やっぱりスニーカーって楽しい。

おはようございます。

月日はあっという間に流れていきますが、

気が付けばもう水曜日。

 

秋全開の澄んだ空気の中、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日届いた楽しみにしてる雑誌。

今回もこの時代に雑誌で初めての情報がいっぱい。

そんなSHOSE MASTERの40号をさっそくゲット。

スニーカー熱って言葉、良いですよねw

 

やべー。

ってこのやべー、って気持ちになる瞬間って、

とっても楽しいです。

 

 

この映像もとっても楽しい。

国井さんのアーカイブなんてすごいに決まってますw

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/1(日)。

月が替わり10月スタート。

 

しょっぱなから外には車がいっぱい大渋滞。

そして誰も来ない日曜日、

涼しくなったうえでの絶望スタートですw

もう十分に理解できたので、

決めることを決めないとダメだ。

 

 

そんな決意を新たに新しい月を。

 

二日酔いの今日もKUBOTA。

ジャックにやられたらしい。

そりゃ1本行くと怖くもなるわ。

 

あれこれと話して時間は流れる。

不思議な来店も多い日曜日あるある。

 

時間だけ流れていく。

そして気が付くことが多いので、

修正しようと企てる。

 

ってやってたら、

ICHIKOファミリーが遊びに来てくれて、

話過ぎて喉が枯れる。

 

よく笑った、

等身大ってのの清さや美しさを感じながら、

皆が絶好調で嬉しい。

 

そんなあれこれ話してると、

あっという間すぎる日曜日でしたとさ。

 

良いのがあってよかったよかった。

 

ダッシュで帰宅。

普通に終わって慌てて帰ると家族に会えた。

 

んでハイテンションに囲まれて、

ご飯食べてお風呂やら。

外も雨で涼しい夜。

 

10月と共に一気に涼しいよね。

って感じる。

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント