新しいスニーカーが入荷開始。

おはようございます。

あっという間に過ぎていく毎日です。

そして3連休最終日です。

 

沢山の方が遊びに来てくれた今週。

お店の新作も大好評でお問い合わせも沢山。

大好評で嬉しい、そんな思い出に残る連休の3日目。

 

スポーツはしてませんがスポーツの日。

でけえ。

何か運動をしたい。

具体的には週に5時間したい。

刃を研ぐために。

 

というスポーツの話題から、

今日はお店に入荷の新しいスニーカーのお話から。

 

ここしばらく、

本当にスニーカーを探しに来てくれる方が増えています。

急な感じで。

 

この前、国井さんが言ってたのは、

まさにこのことなんでしょう、と学びになります。

 

そんな感じで色々入荷しました。

これも随分前ですがまた急に思い立った分で。

そして大好評で嬉しいんです。

 

adidas originalsの新作。

子供用も用意しています。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

クラシックに目がない人に勧めたい、まさにクラシックシューズの最高峰と言えるフォーラム。足をしっかり固定すると同時に、堂々としたオーラを感じさせる、シグネチャーの面ファスナーストラップが有名な、いつの時代も変わらぬ人気を誇るバーサタイルなシューズ。このエディションは、レザーとスエードを組み合わせたアッパーに、クッション性のあるカップソールを合わせて、一日中快適な履き心地に仕上げている。

Forum Low」。

フォーラムには思い出がいっぱい。

良い色。

ベルト。

素敵。

そしてお手頃。

ソール。

どうぞお楽しみください。

 

 

さらにやっぱり今はガゼル。

ガゼルがトレーニングシューズとして誕生してから、その歴史は70年余り。クラシックなスエードアッパーとラバーソールが特徴のガゼルは、軽量で薄型のクラシックシューズとして、力強く歩み続けてきた。

Gazelle」。

良い色。

履きやすくて。

ソールも独特。

タフな仕様。

どうぞお試しくださいね。

GAZELLE。

ブラックもありますのでそこはお好みで。

 

 

 

お次は近くの皆さんが大好きなライバルリー。

バスケットボールコート、そして80年代のスニーカーカルチャーにおいても一世を風靡したライバルリーシューズは、名声とファッションステータスを築いたモデル。
今季は、予想外のひねりと新鮮なディテールが新しい命を吹き込む、クールなバージョンがリリースされた。オリジナルデザインをベースにした、毛足の長いスエードの2色のアッパーにラバーのアクセントを添えて、バッシュのアイコンにトレンド感をプラスしている。

Rivalry Low」。

こんなベージュ。

こんなデザイン。

ソール。

履きやすく。

タフです。

こんな素材で。

 

 

グレー。

まとまったカラー。

良い感じ。

ソールも。

かかとまで。

カラーリングが素敵です。

 

 

 

お次は子供用。

サンダルの進化版みたいな。

サンダルの気楽さとふんわりとしたデザインを一つにした、どこまでも優しい履き心地が特徴のキッズシューズ。クッション性と足裏を支えるサポート力もある、屈曲性に優れたEVAソールを採用しているから、室内でも屋外でも快適に履ける。さらに、一瞬で脱ぎ履きできる、スリッポン構造も魅力。この製品は、アッパーに50%以上のリサイクル素材を使用するなど、プラスチックゴミ ゼロの未来を目指すアディダスの取り組みの一つをカタチにしている。

Puffylette 360 Kids」。

ふかふかなブラック。

こんな素材。

ソール。

まっくろ。

サイド。

adidas。

 

 

 

お次はコラボのこんなシューズ。

このクールなコラボスニーカーを履かせてあげれば、子どもたちも思わずポーズをキメるはず。ハローキティとアディダス オリジナルスとのコラボにより生まれたベビー用SSTシューズは、2つの伝説的ブランドの良さを表現した、見るのも履くのも楽しいローカットデザイン。次にハローキティのような冒険に出かけるときは、ラクで快適な足元で。この製品は、アッパーに50%以上のリサイクル素材を使用するなど、プラスチックゴミ ゼロの未来を目指すアディダスの取り組みの一つをカタチにしている。

adidas Originals × Hello Kitty SST 360 Kids」。

コラボです。

ひげで3本ラインって良いですよねw

そんなコラボです。

ふかふか。

スリーストライプ。

かかとにも。

きっと盛り上がるスニーカーです。

贈り物にもどうぞ。

 

 

 

お次はブーツ。

子供用のアディダスなんて良いに決まってます。

アイコニックなシューズを、変わりやすい天気に対応できるデザインにした、キッズ用ブーツ。靴の中に水が入るのを防ぎ、足を暖かく保つ一枚仕立てのテキスタイルアッパー、快適なテキスタイルライニング、グリップ力を発揮するEVAアウトソールを組み合わせている。靴のサイドからかかとにかけてあしらったマッドガードが、汚れを弾く。靴を脱ぎ履きしやすい、スピードレーシング構造を採用。この製品は、アッパーに50%以上のリサイクル素材を使用するなど、プラスチックゴミ ゼロの未来を目指すアディダスの取り組みの一つをカタチにしている。

SST 360 Boots Kids」。

こんなデザイン。

後ろにデザイン。

ソールの色も良い。

こんな滑りにく仕様で。

コードで引っ張ります。

バックね。

そんなブーツ。

 

サイズは限られていますが、

ピッタリ合うのがあれば嬉しいです。

どうぞお試しくださいね。

 

スニーカーの所の陳列もガラッと変更しました。

ので、また感想を教えてくださいね。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/6(金)。

時間の使い方を変えてみてる9月からの金曜日。

 

行動を変えてるので、

変えたことは徹底する。

という事で時間を使う予定も。

 

逆の意味で変数は変数で受け止める。

 

んで予定組みなおしてたら、

ご飯食べとかなきゃ、ってので、

まほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

からのー、

3店舗目がオープン近くて忙しそうなOI氏には会えず。

 

んで見たいものがあったので、

ちょっと移動する早い時間。

 

からのー、

結局早くなってお店に到着したら、

SU-DANが遊びに来てくれてて。

 

これはタイミングが良かった。

ってあれこれ話し込んで良い時間。

そのあとのお祝いもうまくいったみたいで嬉しい。

 

何かに使ってもらえたら、みたいな、

やたら細かい脳波の話をして。

いつも変な話に付き合ってくれてありがとねw

大好評のこれも残り少なくなってきました。

こっちの色じゃあえてない、って良さもとってもあると思います。

そんな理由よりも、

単純に形もデザインも最高ってやつですね。

 

秋物が楽しいこの季節。

 

そんな感じで色んな話がいっぱいの1日。

色んな話が飛び交いながら、

季節や世の中の変化も感じる金曜日でした。

 

そんな感じで、ある程度準備も終わって、

なんだかんだと遅くなった夜。

 

時間の使い方に注目。

作ったからこそできることもあると思いますので、

しっかり判断していきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

そして祝日、スポーツの日。

3連休最終日はこんな感じで。

いつも選ぶのはちょっと変わったカラー。

これを好みというのでしょう。

この秋は黒も良いなと思っていましたが結局w

このジャケットの大事なところは、

ポケットの横にももう一つポケット。

中々伝わりませんw

そしてワイドスラックスも大活躍で気に入ってます。

そんな感じでいつでもお気軽にでっす。

一緒に楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント