名作カーディガンがRATSから。

おはようございます。

今日はウインクの日だそうです。

10/11なので。

これまたうまいこと言いますねw

ちょっとした習慣化のための今日は何の日シリーズ。

 

ふっふ~♪

と、ちょっとだけ伝わる人に伝わる内容でスタート。

 

 

朝からドタバタで更新が遅くなっちゃいました…

すみません…

 

日差しが暖かい秋の日々。

毎日秋物が大好評で嬉しいです。

ちょいとこんなRATSの名作カーディガンが登場です。

 

素材に肌あたりの良いウールを使用しオリジナルで作成したテキスタイルのボタンカーディガン。生地は通常の倍の量の糸を使用し、重量感ある風合いに仕上げたのが特徴。太めの前立て、大ぶりのオリジナルボタンを配置した50sカルチャー由来のクラシックさを活かしたデザイン。左胸にレターを刺繍したサークル型ワッペンと台座を千鳥縫いで仕上げた手の込んだ仕様。ボタンはRATS・WAY OF LIFEの刻印が施されたオリジナル。長めの袖リブは折り返し仕様、身頃の両脇にはスリットポケットを配置。アームホール・身幅にややゆとりのあるシルエット。

LETTERD CARDIGAN PATCH」。

こんなワッペンのカーディガンです。

ブラック。

安定のクオリティで。

胸にはこんなワッペンが。

ボタンもオリジナルです。

WAY OF LIFE。

こんなしっかりリブで。

こんなバックです。

 

 

 

そしてワッペン無しのシンプルなデザインも。

素材に肌あたりの良いウールを使用しオリジナルで作成したテキスタイルのボタンカーディガン。生地は通常の倍の量の糸を使用し、重量感ある風合いに仕上げたのが特徴。太めの前立て、大ぶりのオリジナルボタンを配置した50sカルチャー由来のクラシックさを活かしたデザイン。ボタンはRATS・WAY OF LIFEの刻印が施されたオリジナル。長めの袖リブは折り返し仕様、身頃の両脇にはスリットポケットを配置。アームホール・身幅にややゆとりのあるシルエット。

LETTERD CARDIGAN」。

ブラック。

ラッツのカーディガンはいつもとっても大好評。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/8(日)。

3連休の真ん中の日。

 

外は車の渋滞。

って事は誰も来ないよね、

って思ってたら本当に誰も来ませんでした。

そんな中でこの日はお問い合わせもいっぱい。

秋物大好評です。

長袖が本番ですね。

 

O-SHIMAさんがバイクで遊びに来てくれて、

あーだこーだと笑いながらスタート。

ゆっくりあれこれ話す時間。

 

最近リズムを変えて、

土日はパソコンあんまり触らなくてよくなりましたので、

ただただ皆と話せる、そんな楽しい時間です。

 

これも変える事をしっかり変えれたからこそ。

それによってちょっとでもより楽しく。

って自分に言ってます。

 

初めての方も来てくれたりも、

ディスプレイ変えるだけでこんなにも、

スニーカーを見に来てくれるのかと驚く。

 

んでPONちゃんが遊びに来てくれて、

ゆっくりゆったりあれこれ話しながら、

いつもの感じで話を聞いてもらいつつ。

 

今日もKUBOTAがやってきて、

いつもの飲みに行く前だけ元気モードw

そして飲み過ぎて翌日はいつもの月曜日モード。

 

 

からのー、

TERUさんが到着であれこれ話しながら、

近況報告をしつつ、やたらと飲みに行きたくなる。

 

そんなあっという間すぎる日曜日でした。

しゃべりすぎて早すぎました。

 

取り合えず新しい時間の作り方は、

どうやら機能してるっぽいので、

さらに次の事をはじめていきたいと思います。

 

 

そんなあっという間すぎる日曜日。

ちょっと遅くなって帰宅。

なんだかんだと終わるのはちょっと後になりつつ。

 

帰ってからはゆるくあれこれしつつ。

眠すぎるのは全力の証拠でしょう。

 

そんなあっという間の連休2日目でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からワタワタですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント