カバン変わると季節を感じます。

おはようございます。

天気いいですね。

今日も25℃を超えた夏日。

一体いつまで…

 

外にいるとギョーザ無断駐車が見えまくってしまう。

心が荒むのと癒しの交互でプラマイゼロ。

見ない、気にしない、というのもスキルですね。

 

 

そんな今日は、いいりんごの日。

ツタンカーメンとリンゴで。

 

ってことでカバンが色々と入ってきまして、

選ぶのも楽しくなりました。

 

ハイシーの×クロームのバッグ。

お手頃でとってもおすすめです。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

まずはバックパック。

Material : Shell 1050D Nylon100% / Liner 1000D 18oz Trucktarp
Color : BLK
Size : 25L , W33×H47×D15(cm)

DUSTYCHAMP BACKPACK」。

 

タフボディにこんなデザイン。

裏地はこんなオレンジです。

とっても使いやすいのでお試しを。

随分数も少なくなってきました。

使ってる皆さんから大好評のシリーズです。

 

 

続いてはこぶりなメッセンジャーバッグ。

本気で作ったプロ仕様。

Material : Shell 300D recycled polyester dobby
1680D Ballastic Nylon with PU backing,
Liner 1000D 18oz Trucktarp
Color : BLK
Size : 9L ,W35 x H25 x D11.5(cm)

DUSTYCHAMP NEWSPAPER MESSENGER SM」。

こちらもブラック一色展開です。

 

どうぞお試しください。

季節の変化を感じるにも、

バッグってとっても重要だと思っています。

 

そんなダスティーチャンプコレクション。

フーディーやロンTにも合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/2(木)。

娘が風邪のこの日。

 

朝は予定変更が重なって、

病院に行った皆を横目にちょいと早めにお店へ。

 

一人の木曜日。

朝一でKUBOTAが来るとか何とかで。

 

それでもちょっと時間があったので、

なぜかお腹すいでないのにご飯食べようとしてしまう。

短い時間で近所のソウルフードへ。

ちゃんぽんってメニューを見ると、

提携してたあの時代を思い出す、のまんまチャンポン。

 

五目の方がいいなー、

というかお腹すいでなかったな、って1日スタート。

 

KUBOTAとキルティングフードの良さを話して、

その後に仕事に行ったいつもと違うよね、の朝。

 

んで久しぶりの皆さんにたくさん会えるこの日。

スウェットもたっぷり用意してますので、

良いのがあって良かった。

 

ってな感じであれこれ話しながら、

お問い合わせもいっぱい、ありがとうございます。

 

その後は黙々と店内を変えまくり。

棚も考えてたのに全部変更。

埃っぽくなったので扉を全開にしつつ。

 

小物の並びも変えてたら、

UKAKUさんとKAWASHIMAさんが遊びに来てくれて、

久しぶりに色んな話、お元気そうで何より。

 

色んなアイテムを気に入ってくれて嬉しいです。

ナチュラルに楽しい時間をありがとうございました。

諸々お任せください。

間違いないってやつで。

 

んで朝買い物を済ませてたので、

コーヒーメーカーを本気で洗う、本気でです。

真剣な時間で洗浄は進み。

 

ある程度の準備が終わった、

さあコンセントを、って思ったら、

3つ口でショック、すぐに変換のを買いに。

 

行こうと思ったらHARAKENZAIがタイミングよく。

ちょっと出発が遅れて会えてよかった。

って感じで皆と色んな話をしてたら陽も暮れる。

 

んでコンセントを刺して電源をオン。

無事に稼働開始です。

そして他の課題は翌日へ。

 

ってところで、

JUNくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら好きのをみつけるっていいね。

 

そしてこれまたひさしぶりに、

VELONさんと会えて、

あれこれと近況報告をしながら。

 

お元気そうで何よりです。

あっという間に3ヶ月が経ちましたね。

早いです。

 

無事に一つ、大切なラインを超えたと聞いて、

流石です。

そして自分は何もできてない…

 

って感じでスピード感の内容とか、

あれこれ話してるとあっという間に遅い時間。

 

1日沢山話せて楽しかった。

何も迷いもなくただ来てくれる皆さんと話して、

自分に何が出来るか。

 

歪では無いことの重要性。

改めてこの日、感じます。

すべてが自分で、それでいて皆がハッピー。

 

正しい形に触れると歪さが分かる。

それはそれで良くないのかもしれません。

何が良くて、とか分からない事のまた一興。

 

ゴチャゴチャ考えるのもよくないなと。

って感じであっという間の木曜日でした。

 

なんだかんだと遅くなって帰宅。

コーヒーの準備にただ勤しむ。

んでまとまったのでそこまで。

 

変える時はちゃんと。

 

って23年間こんな感じですが、

どれもテクニカルなレベルなので、

本質を考えるとまた目線も出てくるなと。

 

そんな思考がグルグルしながら就寝。

寝不足は続きます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

またコーデュロイは珈琲っぽいので連日すみません。

好きなのに好きなのを。

この素材だから余計にラインが良いですよね。

そしてこの袖のとこも最高っす。

シワにならないしなんて便利なんでしょう。

って感じで好きなのの話は長くなって失礼します。

 

ってことでゆっくり楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント