紅葉狩りスクリプト。

おはようございます。

寒いっ!という声が届いてきそうな本日金曜日。

ほんとのほんとに今日、明日からが秋冬ですね。

この秋が来る、みたいな会話はもう4回目。

今回こそは、と意気込みながら、

また27℃とかに上がるんじゃないかと怯える。

 

流石にそれはもうなさそうですw

天気予報を見るのが怖いのも今日までですか。

 

夏よ、

アリーヴェデルチ!

 

 

そんなJOJOランズを読みたくなりながら、

Bitly

 

 

 

今日はエレベーターの日。

エレベーターガールって職種に興味があります。

どういう仕組みになっていたのか。

のでこんな画像です、プロンプトでうまく拾った感じです。

 

 

 

 

 

今日はちょっとずつ入荷してます、

RATSの新作のご紹介です。

小出しで内容が分かれてましてすみません…

 

そんな新作はクルーネックのこんなデザイン。

大きな背中のデザインをお楽しみくださいね。

13oz.のコットン裏毛を起毛させた素材を使用したクルーネックスウェットシャツ。柔らかでスムースなタッチと微光沢感のある素材感はモダンな表情に仕上がるのが特徴。左胸にBLACKANDYELLOWのレターグラフィック、背面にはアウトラインを縁取りした大ぶりなSense Of Solidarityのメッセージグラフィック、その下にレターグラフィック・3連スターをラバープリントで表現したデザイン。襟・袖・裾のリブは硬仕上げが成されており、脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

SCRIPT BIG LOGO CREW NECK SWEAT」。

2色展開。

ホワイト。

ネイビー。

こんなカラーでデザインが入ります。

フロントは胸にワンポイント。

この丁度良さ。

ネーム。

しっかりリブ。

一枚でもう大丈夫、ってクルーネックです。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

お次は、今季大好評のニットキャップ。

オリジナルでこの冬に間違いなしのデザイン。

このサークルパッチも丁度いいデザイン。

ウール/アクリルの混紡素材を使用したニットキャップ。型からオリジナルで作成し、着用時のフィッティングを以前までに比べ更に向上させたのが特徴。フロントパネルに土台付きサークル型ワッペンを千鳥縫いで仕上げた手間のかかる仕様。

KNIT CAP CIRCLE PATCH」。

こんな5色展開。

ベージュ。

チャコール。

ブラウン。

ブラック。

グレー。

このサークルが良いんですよ。

これだけで十分、なんというかRATSですね。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

来週の土日、

あと8日後に開催のRATSの2024春夏受注会。

どうぞお楽しみに。

お店の中には新作盛りだくさん。

で一緒にお楽しみいただければと思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

本日、自分は不在です。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/7(火)。

急にどこかに行きたくなったこの日。

 

例年であれば見頃も見頃の紅葉シーズン。

なので自分が紅葉に行くところは決まってるので、

今年も苔寺に向かう事にしました。

 

見頃かどうかは分かりませんが、

天気が良い時はどこかに行かないと、

って気持ちになるのもある種、引っ張られてるのかもしれません。

 

娘はゆっくりお昼寝をして出発。

まずはご飯を食べよう、って事でお蕎麦。

秋が詰め込まれた鴨南蛮。

いっちょ前にざるそばと天ぷらを食べる息子。

お腹いっぱい。

ですが子供が行く感じでもなかったかもしれません。

桜、紅葉特化型のお店かもしれません。

入れ代わり立ち代わりで人はいっぱいでした。

カップル率が高かったのも興味深いです。

 

そして近すぎたので、

行った事が無かった、

森へ。

よくみるともののけがいます。

まっかっかではありませんでした。

ので空いてて快適。

友禅。

普通の公園ではなくなっている器具がいっぱい。

これも有料だから出来る事なのか。

危険が危ない、って言う人いるのかな。

低予算のスポット。

仲良しの二人。

おりの中には人形が。

デレデレ。

もう孫を見るような感覚。

いやおじいちゃんが子供の様になってしまうのが孫なのでしょう。

 

歌もあるし。

 

 

デレデレは続く。

ささっと遊べる場所でした。

こんな感じなのね。

やっぱり低予算で上手だなと思います。

 

あんまりストーリーとかそういうのの、

関係あるなしの線引きはどこなんだろう、

とか考える今日この頃でした。

 

 

 

んでお次は目的地。

苔寺。

入場料が上がってました、

中をきれいに保つためには必要不可欠。

7割とか紅葉。

ここでも二人は楽しそう。

貸し切りでした。

これは贅沢。

 

そして走り周ってもう十分遊んだらしく、

疲れたらしい二人。

 

娘も眠たそうなので迷いながら、

予定してたところへ。

みりんの謎を解きに。

この日も謎は解けませんでした。

 

おやつタイムで、

変顔を楽しんだ息子。

 

んで帰る方向へ出発。

二人はぐっすり。

 

からのー、

おうちでパーティーでした。

 

連絡が多いこの日に決めることもいっぱいあって、

いつも通り色んな話が飛んでくる火曜日。

休日はいつもあっという間。

 

お風呂からの、

寝るもんか、って寝かしつけ。

 

頑張りましたが寝てしまったこの日。

朝までぐっすりでした。

どんだけいつも眠たいのでしょうね。

 

例年よりも考えることが多すぎる。

のでそりゃそうもなりますか。

今日も全力で走ってますがどうなることだか。

 

出来ることはいつも通りの事を、

昨日よりもちょっと良くなることを心掛ける。

その積み重ねしかない、っていつもの話。

 

心の矢印だけは前に向かせて。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント