Looking Forward。

おはようございます。

さあ週末の金曜日。

今週は時間たっぷりとってありますので準備も順調。

皆で話してあーだこーだを今日も楽しみたいと思います。

 

ってことで明日はこれですね。

毎日すみません。

 

今日はちょっと実はルックで履いてましたよ、

ってので、

履いて合わせるとこんな感じです、ってご紹介。

デニムに間違いなしなのは当たり前で。

最近毎日履いてるこのコーデュロイにあわせたい、

ってので楽しみにしていました。

皆が大好きなストライプのスラックスにもこんなにぴったり。

キルティングにももちろんです。

グレーにも良いよね。

カーゴにもばっちりです。

パンツの太さは選びません。

ワイドなこのスラックスにもぴったり。

チェックにももちろん。

お手持ちのどのパンツにもピッタリくる予定です。

そんなこの冬、というか、

これからの冬の主役。

どうぞお楽しみくださいね。

履いてみちゃって下さいね。

後悔はさせません。

 

 

 

今日はこんなロングスリーブTシャツが登場です。

BOUNTYHUNTERから。

 

BLACK BODY, 表地:COTTON100% ラバープリント。

プリントロングスリーブです。

BxH BOUNCH LOGO L/S Tee」。

こんな大きなバックプリント。

そしてプリント。

フロントはこんなワンポイントです。

B×H。

 

って感じでブラックにホワイトは間違いなしのでデザイン。

 

先日のコーチもキャップも大好評。

残りも少しになってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いつも間違いなしのこのデザイン。

あれだけあったキャップも残り1点になりました。

ってことでこれからのアイテムにも相性抜群。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

今日は鰹節の日。

いいふし、だそうです。

 

 

あ、うちで、

ふくいはぴコイン使えます。

昨日はなんかハガキが届いてまして配布開始かな。

どうぞご利用いただければと思います。

 

 

ついでに、

ブラックフライデー始まりましたね。

Amazon ブラックフライデー 2023 | さぁ、ビッグセールで最高のご褒美を
11月24日(金)0:00から12月1日(金)23:59まで、今年がんばったあなたへ、Amazon Black Friday。 さぁ、最高のご褒美を。

いつもの取り合えず見ては見る。

 

ってことでなんだか騒がしいですね、

楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/21(火)。

タイトで時間があんまりない最近。

 

休日はちょっと寝たい。

そんな心持ち。

からのー近所にご飯食べに。

ご近所さんのお店でした。

土地的に当たり前でもありながら、

話してました。

 

 

そのまま公園へ。

毒キノコに注意。

どういうことでしょうか。

遊ぶ娘。

いっぱい歩いてました。

階段も登ります。

降りるのは苦手。

芝生。

坂道トレーニング。

 

で帰ったら眠たすぎて、

一緒にお昼寝。

 

からのー、

息子はたこ焼きが好きすぎる。

 

自分で選んだミスドを、

美味しそうに食べる息子を見ながら食べる。

年々クオリティが担保されていくような。

 

んで昔からお世話になってる、

先輩の秋山さんとハルさんが福井に来てると、

SAITO-さんから突然の連絡。

 

二人が来てるとなれば、と慌てて調整。

このしばらくの事を話せてよかったです。

ありがとうございました。

 

数年ぶりかと思ったら1年ぶりなんですね。

虚偽記憶が自信満々に走っていました。

失礼しました。

 

年に一回会えてますね。

来年は前日に教えてくださいw

ご馳走様でした。

 

ハルさんからのお土産。

カレー。

ありがとうございます。

 

って感じである程度の時間で解散で、

そこからまた黙々と進めてる火曜日。

 

結局夜更かし。

休みはいつもあっという間。

そんな11月最後の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント