BOOTS。

おはようございます。

 

ついに公開。

6IN PREMIUM VIBRAM GTX “GORE-TEX”

On Sale November 25。

お楽しみに。

 

 

怒涛の年末モードに入ったと思ってます。

 

という勝手な感じですが今週は火曜日だけ。

来週は月曜日だけがお休みです。

色んな年末っぽいことも始まりますのでしっかりと。

 

スケジュールがちょっと変わっています。

社内の年末のお話があるので、

月末の29日(水)は16時30分になります。

加えて12/4(月)も同じく16時30分オープンです。

 

遅くなってしまいましてすみません。

随分前からのスケジュールと変動が混ざってしまい、

こんな形になりました…来られる方はお気をつけて。

 

この二日以外は通常通りです。

 

 

 

って今日は世界子どもの日。

それっぽいですね。

 

ちょっとニュースとか追いついてなさすぎますが、

慌てず焦らずマイペースで今日も頑張りたいと思います。

今週は木曜日が祝日、楽しみがいっぱいです。

 

 

ってことで今日はハイシーこと、

HIDEANDSEEKの新作のご紹介。

 

この生地がとっても好きな厚手のコットンシリーズ。

肉厚なオリジナルコットン生地を使ったスウェットパーカー。

Material : Cotton100%
Color : OD

HS Hooded Sweat Shirt-1」。

ブラック。

フロントにはワンポイント、とってもいい感じ。

 

オリーブ。

白のプリントが目を引きますね。

良い感じ。

 

グレー。

ハイシーらしいデザインはいつも良いですね。

 

 

さらに同じ素材のセットアップで使えるパンツ。

肉厚なオリジナルコットン生地を使ったスウェットパンツ。

Material : Cotton100%
Color : OD

HS Sweat Pant-1」。

ブラック。

セットアップで着たくなりますね。

 

オリーブ。

んでバックはポケットもこんな感じで。

 

グレー。

リブが良いですね。

 

 

さらにお次はこんなスタジャン。

袖にフェイクレザー、ライトオンスメルトンを使ったスタジアムジャケット。
胸と背中に刺繍が入ったデザイン。

Material : Body Wool50% Polyester50% / Inner Polyester100% / Sleeve Polyester100%
Color : BLK×Green

Varsity Jacket」。

ブラック×グリーン。

こんなバックがとってもいい感じです。

同じデザインにも合わせたい。

 

 

さらにお次は人気のインナーがボアなレザー。

インナーにボアを使ったレザーグローブ。

Material : Shell Cow Leather100% / Inner Polyester100%
Color : BLK

Leather Glove」。

指先にHIDE SEEK。

きっとこれから毎日大活躍です。

 

そんな新作をどうぞお楽しみくださいね。

お店には新作がたっぷりです。

んでとっても賑やかな毎日、ありがとうございます。

 

今日はちょっと朝から会議です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/17(金)。

休日の金曜日。

 

お問い合わせがいっぱいのこの日。

自分は不在ですみません。

ありがとうございます。

 

このキルティングパンツが、

すごい勢いで人気で。

この良さは半端にので履いてもらえて嬉しいです。

ピスタチオ、ブラック共に、

残りはMサイズが1枚となってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

この日は不眠から回復を図る金曜日。

取り合えずお蕎麦食べようと。

近所のイカ天食べに行って。

娘もいっぱい食べました。

じー、ってうどんを食べてました。

 

んで買い物とか行ったり。

で夜は鍋食べたいね、って準備。

 

んで息子のスイミングへ。

応援中。

なんて上手に飛び込みを教えるのでしょう。

なるほどなー。

背泳ぎが上手になってて驚きました。

 

 

蟹をもらって有難い。

鍋とゆっくり食べる。

 

むく技術がない自分は、

こんな雑な感じになりましたが、

とっても美味しくいただきました。

鍋もこれでもかと食べてお腹いっぱいです。

 

皆がいっぱい食べて大満足でよかった。

そんな感じで久しぶりに食べてお腹が痛くなって。

 

お風呂からの寝かしつけ。

金曜日にはやることが多いので寝ずに。

 

そのままソファで気絶してました。

どうやら寝れそう。

でちゃんと考えた結果、不眠も解消。

 

って感じで土曜日からの準備も整って、

体調も大丈夫。

あっという間すぎる金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント