11月も最後の日曜日、もう終わりですねー。

おはようございます。

もう11月も後半、12月になったら今年も師走ですよ師走。

なんて早さですかね、驚くしかありません。

 

そして昨日は沢山のご来店の、

お問い合わせをありがとうございました。

とんでもない1日ですごすぎました。

ブーツも朝から大騒ぎ。

久しぶりの方々とも会えて、

1日中喋りっぱなし。

 

写真撮るのを忘れてましたが、

その盛り上がりはお祭りみたいで、

コラボアイテムの発売日では過去一番だと思います。

 

今回のブーツは特に、ですが、

思い入れというか決めてた事があります。

 

あれは確か4年前に×UGGのスニーカーだけど、

ブーツタイプが発売してすぐに完売。

そしたらですよ、福井って雪が降るんです、ドッサリ。

 

そして大雪が降った後に、

「あれが必要」って言われすぎました。

 

自分の基本は困ってることに全力で応える。

なので、この時に応えれなかったことを強く覚えています。

代替案を沢山伝えていました。

 

そのことがあって、

今度WHIZ×MITAで、冬のブーツが出たら、

是が非でも雪の時までなくてはいけない。

 

今年が大雪、となったときに、

「これさえあれば大丈夫、これがあってよかった」って思ってもらいたい。

それが今回自分にはとても大切な事です。

 

そんな訳で、

初めて出るコラボで本気のブーツが、

ティンバーのド定番に機能と未来を備えた一足。

 

こんなの良いに決まってるじゃないですか。

こんなのずっと履くに決まってるじゃないですか。

って事でたっぷりご用意していますので、

どうぞ焦らずにお楽しみいただければと思います。

 

サイズによっては残り1足のところもあったりで、

気にしていますがまだ大丈夫。

 

この冬の主役として、いやこれからの冬の主役として、

おうちのブーツコーナーにいつもいるお守りとして、

楽しんでいただければと思います。

 

昨日、沢山の方に履いてもらいましたが、

ほとんどの方がやっぱりいつものスニーカーから、

-1cmがちょうどよい感じでした。

 

これも自分は提案はしていますが、

内心、履いてもらうまでは本当にドキドキしています。

 

なんせ初めてですので。

とはいえなんでも初めての事は嬉しく考える自分。

 

今回、本気のブーツとして初めて、

コラボでも初めて、WHIZとして初めて、

ティンバーは初めて、イエローは初めて、いっぱいです。

 

10年以上ぶりに、という会話も初めて。

そんな沢山の言葉と共に、

初めてと共にまた始めていければと思います。

 

いっぱい変えたいこともありますが、

考えることでそれが変えれないことも分かる、

分かったうえで始めていくことも重要かなと。

 

どれもこれも仮固定。

 

そんな色んな事を思いながら、

盛り上がりすぎている昨日の余韻も感じながら、

今日も楽しみたいと思います。

 

あ、終わったわけではなくてこれからです。

いつも燃え尽きてしまう感覚がある自分ですが、

この冬はそんなこと言ってられません。

 

全部自分で決めたことなので、

ちゃんと前を向いていこうと思います。

そう思えるのは皆さんのおかげです、感謝です。

 

ありがとうございます。

まだまだいろんなことがあるとは思います。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

って月並みなスタートから、

今日はいい風呂の日。

画像を作るのを決めたのは銭湯の日だったかな。

オープンAIが揺れすぎてて、

ちょっとこの手の話題は横に置いときましょう。

 

 

あ、

明日は自分は不在です。

イレギュラーな月曜日と火曜日休み入れ替え。

 

とはいえ火曜日もお店にいたりいなかったりで、

水曜日はオープンが遅くなります。

本当すみません。

 

ちょっと自分はスケジュールが詰まってる感じです。

もしも御用の方は連絡くださいね。

いなくて本当すみません。

 

ちょっと2週間そっちのスケジュールでタイトです。

 

 

 

 

 

はい、って事で今日はバックチャンネルの新作のご紹介。

プライルマルとのコラボのこんなクルーネック。

そしてジップアップはBCライオンで。

 

「Back Channel × Prillmalのクルースウェット」
□ Back Channel × Prillmalのコラボレーションシリーズ。
□ リニューアルされたUSAコットン糸による11.5オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
※以前のレギュラーオンス(10.5oz)とヘビーオンス(12.5oz)の中間の厚みとなります。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ 左胸に【Prillmaモチーフ】をプリント。※NAVYはリフレクター、BLACKは蓄光仕様。
“□ バックにPrillmalロゴをコラージュした【I WANNE GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。※NAVYはリフレクター、BLACKは蓄光仕様。 ”
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。※BLACKは蓄光仕様。
□ MADE IN JAPAN

Prillmal CREWNECK」。

ブラック。

蓄光仕様です。

バックにはこのメッセージ。

ここもコラボ仕様です。

こんな定番のクルーネック。

 

サンド。

バック。

グリーンが目を引きます。

 

ネイビー。

メッセージ。

こちらはリフレクターです。

こんなネイビー。

って3色展開です。

どうぞクルーネックがお好きな方は着てみちゃって下さいね。

 

 

そしてジップパーカーは久しぶりに。

程よい厚みが魅力的です。

「Back Channelを代表するジップフーディー」
□ リニューアルされたUSAコットン糸による11.5オンスの日本製ヘビーウェイトオリジナルボディを使用。
※以前のレギュラーオンス(10.5oz)とヘビーオンス(12.5oz)の中間の厚みとなります。
□ 長く着用できる高い耐久性とザラついたドライな素材感が特徴。
□ 左胸に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ バックに【BC LION】をプリント。

BC LION ZIP HOODIE」。

こんなバックプリントにはBCライオン。

ジップにロゴは刺繍で入ります。

BACKCHANNEL。

こんな便利なアイテムです。

軽く羽織れますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

ずっと使えるデザイン、素材、

何よりタフなバックチャンネルのアイテム。

最近とっても好評です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

11/23(木)。

勤労感謝の日、で祝日。

 

色々と到着で荷物置くところの確保も大変。

どうしようかなー、みたいな。

 

それもこの祝日もたぶん誰も来ないで静かだろうなー、

って準備しようと倉庫に行ったら、

SHIOYAが遊びに来たって驚きで戻る。

 

何年振り?の会話から近況報告。

偶然が重なって今日がある。

ってあれこれ話しながら変わってないなー、って落ち着く。

 

そして笑いながら。

好きなものも変わってないなら何よりだ。

みたいな話。

 

この日はおめでたい報告が沢山で嬉しい。

まさに感謝の日。

 

 

ARIMAッチンが遊びに来て、

順調そうで何より。

ポケモンの謎が少し解けました。

 

そしてお手間かけたね、ミスがあってごめんね。

 

 

んでHORIくんファミリーが遊びに来てくれて、

これまた久しぶりだねー、って,

そんな会話をありがたく感じます。

 

元気なら本当になにより。

また受注会も色々やるので、

いつでも遊びに来ちゃってね。

 

子供が同年代、ってので話せる内容もあるよね。

 

 

からのー、

今日もKUBOTAが到着。

名作ジャケットでBMXに乗ろうとしてましたが、

さすがに遠くて寒いんじゃない、って話からあーだこーだと笑いながら。

予想通り、ゆるっと過ごす祝日でした。

 

この2年くらいは祝日が盛り上がる事があんまりない。

ってそのままな感じで。

 

そんなあれこれと話す木曜日。

最近木曜日は走り回っていたので、

こうやって祝日だとゆっくり話せて楽しい一日。

 

皆でコーヒー飲んでました。

ちょうどいい気温というか、

あったかくてさむいのでコーヒータイムが良いね。

 

んでそんなゆるい感じで時間が流れて、

自分は遅くまで倉庫の時間。

でひたすら準備やってました。

 

ある程度でお店にもどったら、

NAKAYAMAが遊びに来て、

あーだこーだと笑ってる夜。

 

大変なこともいっぱいあるけど、

元気なら何より。

ジャケットもバッチリでよかったよかった。

この冬、これめちゃめちゃ好評です

とっても喜んでもらえるのでそれも嬉しい。

 

 

んで時間が流れるのは早いのなんの。

毎日があっという間すぎますが、

来週からのスケジュールは全部先にしておきたいのばっかり。

 

結局帰ったのはまた午前さま。

ぜんぜん帰れてないこの一週間ですが、

これも先に予測で伝えてあったのでまだマシなのか。

本当にそうなのか。

しっかりしなきゃなー、

って前を向く、そんな勤労感謝の日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

寒くなってからこんな感じ。

なんかいっぱい着てるね、って言われます。

首をはずすとどこでも驚かれますw

コート気に入ってます。

そしてコーデュロイにブーツ、最高です。

そんな感じで、どうぞお試しくださいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント