WhizLeathersWORKSHOP 2023。

おはようございます。

本日開催っ!

WhizLeathersWORKSHOP 2023。

11時オープンです。

 

色んな事が詰まりすぎて、

気を失いそうですが、

まずは自分が今回作りたかったこのウォレット。

 

ロングでジップのデザインは、

WHIZらしさに定番がプラスされています。

それでいてレザーも最高級で一生使ってほしい仕様。

 

メンテナンスもしてこれからずっとお楽しみくださいね。

 

WhizLeathersWORKSHOPで登場のウォレットはスペシャル仕様。ロングウォレットにZIPでグルリと開閉するタイプ+収納たっぷりでこれでもかと便利。小銭れのジップの滑りまでも最高の一生ものです。レザーのロングをお探しの方にはたまんない仕上がりだと思っています。というか自分の好きが詰め込まれるウィズレザーズの財布はいつも大満足。ステッチもSURPRISEのみの仕様でベージュにはグリーンステッチ、ブラックにはレッドステッチの昔からブレない仕様です。これから長い年月、メンテナンスで最初よりももっともっと良くなる自信ありの今回だけの特別仕様。ジップには鹿革+ビールの引手、カスタムを考えたレザーネームの配置、等々細かい想いを詰め込みましたので是非手に取っていただければと思います。職人のシンヤさんが手縫いで一つ一つ製作してくれていますのでその完成度もどうぞお楽しみください。

SURPRISE WALLET」。

ブラック×レッドとベージュ×グリーンの2色展開。

ザ・うちっぽいカラーで大満足。

ステッチがうちだけのオリジナルです。

裏側?はこんなデザインでWhizLeathersのレザータグ。

ステッチカラーにご注目。

中はこんなたっぷり入る仕様です。

いつも以上に良いZIP。

鹿革にビーズ。

こんな感じで。

厚みも良い。

このままでももちろん、

そしてカスタムの事も考えるとより楽しい。

シンヤさんの手によって、

こんなに最高のウォレットが完成しました。

 

ブラック×レッドステッチ。

ジップがぐるりと使いやすさにまず重点を。

見てくださいこのレザー。

レザータグにステッチが映えます。

 

レッド良い感じ。

ウォレットの良さが詰まっています。

過去のアイテムからさらに上質レザー。

コインの所もジップで。

カードいっぱい。

レザーネーム。

赤いのが目立つ。

んでジップ。

こんな感じで。

これから一生お楽しみください。

 

 

こんな最高級レザーのベージュ。

ってことでベージュにはグリーンのステッチ。

SURPRISEだけの仕様というかスペシャルモデルです。

ジップと引手。

チェーンをつけれます。

なんてキレイなレザーなんでしょう。

そしてどっちが表も裏もないのですが、

こっちにはレザータグが付きます。

スッキリの方にはコンチョのカスタムも楽しいんです。

デザインはここもグリーンのステッチで。

ジップで開くとこんな感じ。

中のカードのボリューム凄いです。

小銭入れも使いやすさ重視で。

いや本当便利です。

どうぞお楽しみくださいね。

中にはこのネーム。

WHIZ LEATHERS。

どんどん馴染ませてお楽しみくださいね。

より強度を上げてより楽しめるように。

 

ってことでどんどん触ってアジを出しちゃって下さいね。

レザーとビーズ。

滑りが良いジップ。

いやはや楽しい。

どうぞお試しくださいね。

 

ってことで、

その場でカスタムを楽しめるウォレット。

満を持して登場のレザーのロングウォレット。

 

ベージュにはグリーン、

ブラックにはレッド、

ってうちらしいといいますか、自分が好きな仕上がりに。

 

財布をお探しの方は、

是非この機会に見てみちゃいましょう。

後悔はさせません。

 

 

そんなWhizLeathersWORKSHOP。

大きなコンチョ。

スターも。

選んでつける時間と選択もきっと幸せ。

 

 

そんな今日は盛りだくさんです。

スニーカーを持ってくると、

カツさんがカスタムしてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

winiche WORKSHOP。

 

本日取り扱い+発売開始。

マーキープレイヤー×ミタスニーカーズ。

 

 

そして自分も楽しみ過ぎる、

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

HIDDYさんのサンタさん。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

※12/2の企画に参加してくれた方にご参加いただけます。

 

サンタさんからですので、

ご家族の方はどなたか一人ご参加にて、

家族全員にご参加いただけます。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

SURPRISEだけに様々なことをやってみました。

もちろんその期待を超えてこそのサプライズだと思います。

 

って事でどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

さあ楽しみましょう。

 

オープンです。

 

本日はどうぞ宜しくお願いいたします。

楽しいスタイル。

ワークショップの時に着けようと決めてるこれも出動。

 

って事でオープンです。

 

 

本日も宜しくお願いいたします。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

ワークショップです。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

今月のカレンダー。

コメント