良い余韻。

おはようございます。

昨日は大変お騒がせしました。

過去一番の盛り上がりを見せたWhizLeathersWORKSHOP

WhizLeathersWORKSHOP

winiche WORKSHOP。

 

いや想像をはるかに超えてました。

一人じゃない皆でいるってこんなにもすごい。

 

SECRET BASE christmasもとんでもなくて。

 

って今日は自分は完全に燃え尽きています。

こういう時は感情の起伏が激しいです。

 

昨日の写真を見てグッときています。

 

こんなにも沢山の方が、

自分の周りにいてくれるなんて、

涙と感謝しかありません。

 

日常の記録が習慣の自分も、

うまく書けそうにありませんので、

また後日に記させてください。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

 

自分の今が詰まったワークショップ。

気が付けばもう2009年から始めて、

14年続けています。

 

そして年々すごい事になっています。

昨日なんてもうゲストも含めて壊れてるなと。

 

いつも後から思う事やしたかった事があるのですが、

そういう意味でも今年はとても感慨深かったです。

 

こんなに全員が全員、最高に楽しそうな笑顔。

これも過去一です、間違いなく。

 

夏の終わりからずっと自分は色んな事を考えて、

命かけて日々を過ごしています。

その日々の積み重ねがこんなに事を出来るなんて。

 

地方とか年齢とかあれことかこれとか、

そういう色んな事は言えますが、

どうやら真剣にやってると真剣な結果が出るみたいです。

 

なので真面目にブレず真剣に。

ってのも悪いものでは無いです。

そう言い切れます。

 

「すごいね」って言葉よりも、

「楽しいね」がいっぱい。

最高の一日をありがとうございました。

 

 

自分はいま会社で面談中で、

さらに水曜までには倉庫の引っ越しがあって、

もう心技体で全部に時間がありません。

 

詰め詰めです。

なので寝るのを削る以外の選択肢がないんですよね。

そんな全部が詰め込まれてるこの一か月。

 

負荷がかかればかかるほど、

これが出来ちゃえばまた容量が爆上がりする。

なんて楽しみなんだろう。

 

っていつもの学びの姿勢で、

覚えられなかった言葉や、

読めなかった文章が理解できるような。

 

日々研鑽を楽しんでいます。

 

まだまだ12月は始まったばかり。

自分はいつも考えてることの時間軸は、

比較的に長い方らしいのでまだまだ楽しい事を計画中。

 

そんな事を少し振り返りながら、

今日は短い内容ですみません。

 

ありがとうございました。

 

昨日、あまりにも人がいっぱいで、

更新したと思って、

公開されていなかったウォレット

 

ミスで本当にすみません。

WEBの確認できていませんでした…

そんなことに気が付いたのはまさかの閉店後で、

すぐに完売となりました。

ありがとうございました。

 

そして一緒に発売しました、

マーキープレイヤー×ミタスニーカーズも、

30本しかなかったので、

店頭ですべて完売となりました…

 

これも更新ミスを失礼しました。

 

改めて近日中に入荷しますので、

またお伝えさせてください。

宜しくお願いいたします。

 

更新に気が付かなったのは、

自身初めてでしたので言い訳しか出てきません。

許容範囲が狭いですね、反省です。

 

ってことで、

to doの事はさておきto feel。

最高な日々を楽しみましょう!

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

スニーカーカスタムをしたら、

急にストライプを履きたくなって、

こんな感じで。

カツさんのこのカスタムやばいです。

全部のスニーカーにしたい。

 

ってことで余韻が心地よい日曜日。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント