MARQUEE PLAYER「SHOE SHEET “one dollar”」。

おはようございます。

お店に登場して大好評のMARQUEE PLAYER。

 

新作でスニーカーを優しく見守るボディーガード。

並べた時、インテリア時には際立つドレスとして、

きっとスニーカーライフをもっと楽しいものにしてくれます。

 

そんなアイテムが発売。

どうぞお楽しみくださいね。

大胆に US1ドル札をサンプリングしたデザインの消臭調湿 ( ドライ ) シート。
伝統ある越前和紙の基紙に漆喰を原料とする柔軟性ある塗料を塗布した機能性和紙に、US1ドル札をサンプリングしたデザインを施した 消臭調湿 ( ドライ ) シート。
消臭、調湿の他、抗ウイルス、抗菌、ホルムアルデヒド吸着・無害化、抗アレルゲン、空気浄化と多様な機能を持ちます。
使用期間は、開封後約6ヶ月になります。( 使用状況により変化します )
「価値あるスニーカーには、価値ある消臭調湿 ( ドライ ) シートでケアと保管を。」
日本の伝統的な素材と技術に、ストリートを融合した MARQUEE PLAYER ならではのスニーカーケアプロダクトに仕上げました。

サイズ
W156 x H66 mm
2枚入
日本製

SHOE SHEET “one dollar”」。

こんな消臭調湿 ( ドライ ) シート。

とってもお洒落で素敵です。

こんな感じでスニーカーと一緒に。

保管を。

使い方は色んな形で。

映画みたいにくしゃくしゃにしても絶対しぶい。

札帯にまでこだわってるのが流石で。

角度があるデザインです。

良い感じ。

後ろもね。

 

って事で、

まさかの越前和紙という県内の気持ちも含まれて、

なんだか使いたくなりました。

 

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

何枚でも欲しい。

そしてお手頃です。

 

 

発売してすぐに完売してしまいましたスプレー。

「#MM01 “mita sneakers”」も再入荷しました。

とっても人気で。

シュッとかければもう安心。

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

やっと12/1(金)。

いよいよ前日。

 

この日は皆さんが到着する日。

でも翌日の準備がまったく間に合っていません。

 

朝から営業所に荷物を取りに行って、

ちょっとだけ進む。

 

そんなスタッフも買い物とかで、

掃除もあれこれとしながら。

 

わたわたしてるさなか、

ちゃんMAKIが遊びに来てくれて、

全然話せずで本当申し訳ない。

 

試験の出来もあれこれも気になりながら。

また聞かせてね。

 

そんなイベントの前の喧騒の金曜日。

で、夕方になってシンヤさんが到着。

 

からのー、竹内さんも到着して、

んで国井さんとカツさんも到着。

2年ぶりの福井ですね。

 

初福井のHIDDYさんと雄大くんに、

新幹線前のダイヤの不便さでクレームが飛んできながら。

皆さんに来てもらえることが本当に嬉しい。

 

そして思いもよらない荷物が続々と到着。

開けてみると「くじ引き」の文字と共に、

とんでもない内容が書かれている。

 

こ、これは…

どうやったらいいのか…

 

っけ感じで黙々と並べるも自分のアイデアではここまで。

でもやりたい感じとちょっと違う。

 

時に下野さんが到着で全員集合。

ここで「くじ引きは後ろがいーんじゃん」から、

そうなんです、並べたのですがなんだかイメージが…

 

って言ってたら、

棚作れば、からなるほど。

の流れから箱を並べて棚を作る事に。

 

偶然手伝いに来てくれいたTERASAKIくんの、

車の中の箱で数がぴったり。

で、怖い偶然。

 

雄大くんが指摘もしてくれて、

調整しながら翌日の棚が完成。

凄すぎるクリスマスくじびき棚の完成。

これこれ、こういうのにしたかったんです。

そんな流石だと思いながら準備もここまで終わりました。

 

TERASAKIくんとKAWAKAMI弟に手伝ってもらって、

なんとかここまで出来ました。

お芋も送迎もありがとね。

助かりました。

 

そんな感じで夜の部が開始。

この日はSHINGOさんのスペシャルコース。

もう全部が美味しくて。

お腹がいっぱいで。

越前蟹もすごくて。

デザートの水出しコーヒーめちゃめちゃ美味しかった。

持って帰りたいなー。

 

そんなお腹パンパン。

 

って次はどうします?焼きます?揚げます?

 

「お腹いっぱい過ぎてギブアップ」という、

もう動けないので、って早めに終了の夜。

あのまま水出し珈琲タイムだったかなと後から反省。

 

最後の最後まで海鮮が苦手な雄大くんと、

HIDDYさんの掛け合いで久しぶりに笑いながら。

どうしても湿っぽくなる自分を律する、そんな夜でした。

明日はお願いしますっ!

 

ってまだやりたいとこまで準備が出来てなかったので、

お店に戻ってから、

全部をあれこれと。

ウォレットの準備も完了。

陳列もこれでオッケー。

ってやってたら、朝方でした。

 

週末ギリギリで移動手段が用意出来たので、

そのままこの日は宿に泊まる。

 

翌日に必要なものを朝から準備だな、

ってちょっと寝る前日でしたとさ。

機は熟しました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

面談なしで会議が少しありますが、

基本的にお店にいれるのでちょっと色々進めます。

 

FLOW状態になるためのBGMを

骨伝導爆音で集中します。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント