BOUNTY HUNTER / BxH LOGO Pullover Pk発売。

おはようございます。

あっという間に金曜日になりました。

 

言い訳ですが今週は月曜日から自分はとてもハードでして、

一人の日が2回ありまして、

遅かったりやってなかったりで本当にすみません。

 

さらに月頭の会議も重なって、

もう頭の中もめちゃめちゃです。

昨日の夕方に電池が切れたっぽくて動きが遅くなりました。

疲れの最高到達点w

トムとジェリーのテンションで、

今日も楽しみたいと思いますw

 

 

そんな今日はバウンティハンターから、

あのフーディーが登場です。

 

胸に大きなB×Hのロゴがホワイトで大きく入ったフーディー。
アイコンロゴの新作でド定番のプルオーバーパーカー。
フロントにはB×H、バックの裾にはロゴがプリントされた間違いなしのアイテムです。
12.1ozのヘビーウエイト、リバースウィーブ仕様です。

BxH LOGO Pullover Pk」。

ブラック一色展開。

B×H。

バックにはこのデザイン、間違いなしです。

BOUNTYHUNTER。

リバースウィーブ。

そしてヘビーなウエイトが魅力的です。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな先日。

12/3(日)。

祭りの後の日曜日。

 

片付けもしながら、

沢山のお問い合わせをいただきまして、

お送りするのが遅れまして申し訳ございません。

 

そんな朝からドタバタでした。

 

祭りの後という後日談。

そんな話をしにKUBOTAが到着。

HIGASHIHIRAと。

 

どうやらずっと飲んでいたらしい。

という二日酔いらしいこの日。

 

PONちゃんも駆けつけてくれて、

あーだこーだと笑いながら、

後日談の空気に華が咲いていました。

 

ここまでは何かをする、ってことの大切さですね。

 

んでなぜかNORIさんが遊びに来てくれて、

こっちに仕事できたらしい。

そんな感じであーだこーだと話してたら時間が流れる。

 

マジで早すぎてビックリしながら、

12月が理由なのか贈り物が多い日。

来てくれる方が皆に色々と選んでもらえます。

 

という結局のところ、

遅くまでノンストップで話してるこの日。

 

贈り物も盛り上がって、

12月の末と言えば、

VICTIMの店頭受注会です。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

おもちの何かをやってたらしく。

YASUKAWAファミリーにもらったこれ。

ごちそうさまでした。

 

って感じで結局この日も遅くなって、

全然追いつかないので、

結局毎日こんな感じで。

 

まだまだ終わりません。

 

 

 

 

 

続いて、

12/4(月)。

お参りでスタート。

DAY 1497。

感謝を。

 

朝から会議でスタート。

真面目な数時間であっという間にお昼も過ぎて。

そこから面談開始。

 

真面目な話がとにかく続くこの日は、

お店のオープンも遅くなって、

申し訳ない一日でした。

 

んでお店がオープン時間で、

お待たせしていてあれこれ話す。

 

HONDAさんも遊びに来てくれて、

あーだこーだと近況報告。

ティンバーも最高で良かったっす。

サイズも少なくなりましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

寒さをやっつけるアイテムをお楽しみくださいね。

 

んでこの日も結局遅くなって、

最近恒例のお店の椅子で寝てしまう問題。

どんだけ抜けてるの?ってミスもあるし。

 

やっぱりなんというか、

寝ないとダメですね。

 

って感じで少し進んでちょっと戻っても、

ちょっと進んでるならいいか。

 

そんな月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント