予約ようやく要約。

おはようございます。

お待たせしました。

VICTIMの2024 SPRING / SUMMERのお披露目が開始です。

新作がズラリと楽しみますので、

どうぞ先行予約のページをチェックしてみちゃって下さいね。

 

ルックからご紹介。

春らしく軽くてキレイで、

それでいて動きやすラインナップ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LONG COAT」。

ゆったりコートは春先にぴったり。

 

 

TECH JACKET」。

撥水加工で便利なことこの上なし。

 

 

NO COLLAR JACKET」。

ノーカラーはいつも良い感じ。

 

 

TECH BLOUSON」。

のびのびで着やすくて機能的。

 

 

TECH VEST」。

軽く使えるベストTシャツにあわせて。

 

 

SUMMER KNIT」。

夏までも年中使えるサマーニット。

 

 

SUMMER CARDIGAN」。

そんなニットのカーディガン。

 

 

SUMMER KNIT POLO」。

 

 

NYLON EASY PANTS」。

ゆったりイージー便利な一本。

 

 

DENIM BUGGY SLACKS」。

本気のデニムがこんな加工で登場。

 

 

BUGGY CHINO PANTS」。

チノで太目のこんなカラーも楽しい。

 

 

BUGGY SLACKS」。

太目で楽ちん、そして暑さも大丈夫なバギー。

 

 

NYLON CARGO PANTS」。

カーゴも一本あると合わせやすくて便利です。

 

 

WIDE CARGO SHORTS」。

そんなショーツも夏にピッタリ。

 

 

TECH SHIRTS」。

性能も見逃せないシャツ。

 

 

PULL OVER BIG SHIRTS」。

かぶりで上からゆったりの優れもの。

 

 

OPEN COLLAR CHECK SHIRTS」。

オープンカラーのチェックはきっといつでも大活躍。

 

 

RAYON CHECK SHIRTS」。

春はレーヨンのこのタイプは結局大活躍。

 

 

S/S TECH SHIRTS」。

VICTIMの半袖シャツはいつもとっても好評です。

 

 

TECH PARKA」。

色んな着方が便利なフーディー。

 

 

TECH SWEAT」。

 

これもどんなシーンにも対応できるクルーネック。

 

 

LAYERD CUTSEW」。

レイヤードもこんなにざっくりでシャレています。

 

 

7 SLEEVE CUTSEW」。

一枚必須のニット調の7分袖はVICTIMの得意アイテムです。

 

 

TECH TEE」。

機能的かつシンプルイズベストなTシャツは間違いなし。

 

 

DOLMAN SLEEVE TEE」。

このドルマンスリーブも便利で快適です。

 

 

BIG TEE」。

でっかいビッグTシャツもお見逃しなく。

 

 

TECH CAP」。

調節可能なナイスキャップ。

 

 

TECH HAT」。

これまた便利なハットです。

 

 

BASIC BUCKET HAT」。

×カシラのハットは説明不要、不変の良さを素材で楽しめます。

 

 

BASIC B.B CAP」。

こちらもカシラとコラボアイテムです。

 

そんなラインナップが公開中。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

締め切りは12/25までとなってますので、

どうぞごゆっくりお楽しみくださいね。

 

そいて店頭受注会12/23(土)~25(月)。

どうぞお楽しみに。

お店の展示会スペースにて開催です。

新作が全部並ぶ3日間。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

本日、自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので、

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

12/7(木)。

この日も朝から面談でスタート。

 

引越し中で机も置くところがないので、

隣の空いてるところでしっぽりと。

 

からのー、

お店の会議と会社の会議が続いて、

真面目な話はまだまだ続く。

 

年末モード。

 

弱ってるせいか近くで元気を感じれないと、

自分も元気がなくなる。

 

分かりやすく言うと感化される部分のフィルターが弱い。

涙もろいのもこことリンクしてると察します。

表面しか思考出来ない感覚によるものなのかなと。

 

公私、単複の隔たりがぼやけすぎるといいましょうか。

いつもの仮固定が多岐にわたりすぎて強度が低い。

みたいな。

 

そういうのも移動中に全部記録してみましたので、

多分これであろう、ってのも後から気が付けそうです。

 

 

これはあかんな…

って欠伸がとまらなくなって涙が止まらない。

よし、今日はもう普通に終わろう、ご飯食べよう。

 

ってたまたま妻の風邪の流れから、

外食の選択肢が出たので、

久しぶりに感じるまほろばへ。

 

連食できるかな…

鶏しょうゆ。

はまぐり。

 

こういう日に撮った写真はいつもなんだか好きな感じ。

ある意味肩ひじ張ってないのでしょう。

 

心の矢印の確認と、

そうだよ、それそれ、みたいな、

軸からの大股の一歩の広がりを聞く。

 

笑顔っていいなと。

 

ここしかない、

って事でお届け物に。

あとから思えばこれも笑顔に触れに。

ビッグスマイル。

たまたまいた二人のこの笑顔。

もちろん飲めませんし後ろ髪をひかれながら帰宅。

翌日はあまりの快晴で大掃除もしたい。

 

ギリギリなテンションでも飲みたくなるって、

やっぱり外に出るって良いですね。

 

楽しみも増えたので、

またそれを目指して頑張りたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

お休みです。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント