明日はVICTIM受注会+新作もりもり発売です。

おはようございます。

ちょっと雪が降って街は喧騒に。

とはいえノロノロした動きも好きです。

 

昨日なんて雪しか見てませんでしたが、

上空の雲が-30℃とか言ってたのでほぼ降っちゃうよね。

みたいな空気で記録しました。

 

近所はほどほど降った印象で、

いまも雪はとっても軽い。

 

数年前ならそんなに降った感じもしないのですが、

なぜかすごく降った気持ちになりますね、不思議。

 

という事で、

朝。

今。

お店の前は普通に車停めれますので、

どうぞお気軽にでっす。

 

 

 

そんな明日から3日間。

お店ではVICTIMの2023春夏の店頭受注会を開催。

土日月の23~25日です。

どうぞお時間上がる方は遊びに来ちゃって下さいね。

お店の展示会スペースで開催です。

 

いつもイベントやってると、

「行っても大丈夫?」って聞かれちゃいますが、

まったく問題なしで気にせずでお願いします。

 

スペース以外は、通常営業ですので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんな金曜日の今日は、

新作があれこれ入荷です。

 

まずはバウンティーハンターのロゴアイテム。

ロングスリーブも間違いなしです。

ブラックにホワイトのおなじみな一枚。

 

アメリカンなハードタイプのオープンエンドの糸を使用した、
ドライでザラ感がある風合いが特徴の、
6.2ozヘヴィーウェイト。
着込むごとに味が出て身体に馴染むタフなTシャツです。

BxH LOGO L/S TEE」。

ブラック1色展開。

B×H。

バック。

背中のロゴもおなじみです。

本日発売ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

お次も本日発売のニューエラとコラボのアイテム。

バックチャンネルの耳当てがついたあったかキャップです。

「Back Channel × New Eraのベースボールキャップ」
□ Back Channel × New Eraのコラボレーションシリーズ。
□ イヤーフラップの内側に毛足の短いボアフリースを配した【59FIFTY Dog Ear】を採用。
□ サイドに【New Era Flagロゴ】を刺繍。
□ リアに【OLD ENGLISHロゴ】を刺繍。

New Era 59FIFTY Dog Ear」。

ブラック。

ぼっこり立体のこんな刺繍で。

耳当てを下げるとこんなあったかイヤーフラップ。

ボアのサイドにもニューエラの刺繍が入ります。

もちろんキャップの横にも。

バックにはこんなロゴが。

ボアの方にもバックチャンネル。

どこから見てもぬかり無しのコラボキャップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

加えて防寒アイテムが続きます。

本気のマスクはとっても高機能。

「防風性と保温性を備えた高機能マスク」
□ Back Channel × Seirusシリーズ。
□ 高い防風性と保温性を備えたセイラス独自の高機能素材【ネオフリース】を採用。
□ 左サイドに【OUTDOORロゴ】と【TROOPERロゴ】をプリント。
□ ベルクロによりサイズ調節可能。

セイラスとコラボのこんなマスク。

使いやすさ満点です。

 

新作はこんな柄もあったりして楽しめます。

どうぞ着けてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはRATSのこんなアイテム。

Ratテールをモチーフにデザインしたイヤリング。過去にもローンチしたことのあるモデルをアップデートし、リ・ローンチ。耳にかけるエンド部分を細身でつけやすいサイズ感に仕上げたデザイン。1色1サイズ展開。アーティスト、マサスカルプとのコラボレーションモデル。

TAIL EARRINGS」。

シルバーとゴールドの2色展開。

ゴールド。

シャレてます。

シルバー。

とっても人気なアイテム。

お問い合わせも沢山いただきます。

 

プレゼントにも最高ですので、

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/19(火)。

久しぶりに普通のお休み。

 

いつぶりだろうか、

って思いながら超寝不足すぎて、

ちょっと寝かせてもらって。

 

起きてからは、

急に停止したIHクッキングヒーター。

なんてこったいな、タイミング。

 

慌てて修理を依頼して、

この状態。

自分の想定よりもかなり悪い。

とはいえまったく知識がないこのジャンル。

 

慌てて情報を集める。

頼りになるKATO-ちゃんにも聞いたり、

一気に理解が広がる。

 

皆さん、ご迷惑おかけしました。

 

そのあとに選択肢を沢山広げて、

いつもお世話になってる電気屋さんに相談して、

結果、思い切ったパワーアップになってしまう。

 

いつもの調べると背伸びをする、

そんなパターンで今回も。

 

あとは届くの待ちになりましたが、

結果とっても楽しみになりました。

何でも全部前向きに、心の矢印はいつも前へ。

 

って細かい事は気にせず、

これも何かのきっかけ、

って思ってたらもう夕方。

 

ああ、休みが終わる。

それもいつもの事か。

 

って連絡が多いのも年末感。

 

近所のソウルフードへ。

娘の暴れがパワーアップして大暴れに。

そんな食事がハードになり続けるので、

家で自分がもっと料理を作れればいい。

 

キッチンも変わるし、

ちょうどよかったこれをきっかけに。

 

男の料理は皆が幸せ、

という思い込みを胸に。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

もう寝ちゃおう、って皆で早寝。

どんだけでも寝れるのでそのままぐっすり10時間。

 

睡眠不足も解消、

そんな休日の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント