あっという間に2023大晦日。

おはようございます。

大晦日。

今年も一年、ありがとうございました。

年の瀬を感じるゆく年くる年。

ゆくをひらがなで表現して情緒があって、

いつも好きで毎年使ってしまいます。

 

今年は2021年版にアップデートしましたw

というどうでもいい話から。

 

色々ありすぎた今年は、

コロナ→戦争になった、

それっぽく言えば戦前だったのかもしれません。

 

個人的には大変だった、の一言に尽きますが、

改めてしたいこと、やってること、

そして出来ることが見えた気がします。

 

幻想とかまやかしが嫌いですので、

割と芯を食った感じで理解できたと考えています。

ただの思い込みですがねw

 

分かった気になってるだけ、

ということが分かった気になってるだけです。

差異>同一性を沢山考えた一年でたどり着いたのは上記でした。

 

ですのでまだまだ同じに、

疑問が持ててない事ばかりです。

これからも強いて勉めたいと思います。

 

という感じで、

今年も一年、自分の謎の内容を、

読んでいただいてありがとうございます。

 

どんどん変になってるのは認識してるつもりですが、

いよいよ新しい事に興味がなくなり、

古いのばかり読み漁ってるのを自分でも気にしていますっ!

 

同じなのに変わっていく。

それが自分だと考えています。

 

そんなおかしな中年ですが、

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 


 

お店も無事に終了しました。

来年は1/2の11時スタートです。

 

本日、そして明日の元日は、

店休日ですのでどうぞ宜しくお願いいたします。

 

今年の初売りはなんだか色々と発売しそうで、

盛り上がりそうです。

というのも元日、いや元旦からありそうです。

サプライズネットをチェックしてみていただければと思います。

年始早々失礼します。

 

 

今年はあったかくて寝るのも遅い植物たち。

ちゃんと寝るのかな。

という不安、自分ではどうしようもないこの感覚。

これも好きです。

 

そんな気候は色んな事を変えますね。

年末までこんなにあったかい。

不思議な2023年が終わります、感慨深い。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/28(木)。

朝からゆったりした時間に感謝を。

 

この時間を作るために必死です。

HIDDYさんのタオル3枚がかわいくて。

 

んでこの日も構えてお店に来ましたが、

とてつもなく静かでゲンナリ。

ですがやることは進む進む。

 

また睡眠時間問題で、

全然頭が回らずダメダメ。

だから4時間は寝ないとダメだってあれほど。

 

って感じで、

新しい倉庫の新しい環境で色々やってみる日。

下のシートの異常なタルミの対策をこれから考えます。

 

とはいえ、

環境がすこぶるよくなりました。

なんとビックリ、エアコンがあるんですよ。

 

これでももう撮影で水6リットルを持ちこむ必要もない。

これだけで幸せ過ぎます。

 

そんなまだまだ整備も片付けも中途半端ですが、

何かしらよくしていこうと思います。

それはそれで楽しみです。

 

ってお店に皆が年の瀬のご挨拶に。

 

SATO-さんが遊びに来てくれて、

毎年恒例の、

手打ちそばを。

さっそく食べました。

そして茹で方も考えて学んだので加減もばっちり。

 

なんでもやってみるって良い事。

特に料理に関しては強く感じます。

 

あっという間にあれから2年で、

世の中を変えるってのは自分が変わる事から。

各々の変化の話がとても好きで興味があります。

 

みたいな感じで話してましたが、

全然頭回らずで内容が薄くてすみません。

今年も一年、ありがとうございました。

 

ってところから、

まだまだ終わらない年末のあれこれ。

 

結局遅くなって終了。

この日はここまで、ってで随分進んだのと、

効率も能率も悪いのである程度で断念。

 

そして帰ってからちょっとしてたら、

気絶してちゃんと寝なきゃと反省。

ちゃんと寝れて体調も良くなりました。

 

そんな木曜日でしたとさ。

 

 

最後の最後まで記録で失礼しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は大晦日。

2023年最終日です。

大変お世話になりました。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

沢山の愛をありがとうございました。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント