2023年のSURPRISE最終日です。

おはようございます。

本日サプライズは2023年の仕事納め。

 

今年も1年ありがとうございました。

今年の自分の漢字は2つ「開」と「閉」。

コロナも開けて逆に閉まる部分もあり。

 

開いたと思ったら閉じていたり、

閉めたら開いたり。

様々でありながら全力でした。

手を抜くところも全力で手を抜く。

要は先回りして考える、そんな事が増えました。

 

 

そんな終わりと明後日からは2024年。

今年もカレンダーが届きました。

サミーさんと会えなかったので買いましたw

素敵。

やっぱり遠くに行くと中々会えませんね。

それでもこうやって思い出すきっかけが年に一度ある。

 

この円環的な繋がり。

自分はとても好きです。

なので年末年始も好きだったりします。

 

 

という事で12/30。

12月のカレンダーも埋まりました。

 

 

そして1/2は初売りです。

なんだか今年の初売りは、

どこのブランドの熱量すごいので、

タイミングは様々ですが、きっとお楽しみいただけるかなと。

 

 

 

会社のお店は年末年始も営業中です。

スマホで予約がとっても便利です。

最近カツが食べたい。

って事で、

皆で集まった際に食べに行っちゃって下さいね。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

12/27(水)。

ぐっすり寝た朝はゆっくりでスタート。

 

この日は取り合えずウェブの事を進めようと予定してたら、

朝からTOMIOKAさんが遊びに来てくれて、

RATSのジャケットを見に来てくれる。

残りも少なくなりました。

たまにあえてお元気そうで何よりです。

また時間あるときにいつでもでっす。

 

 

ってしてたらSHINGOさんにはコーヒーをもらって、

お店についたらUSUIWAさんから差し入れはレッドブル。

年末のテンパってる感じがバレてますね。

ありがとうございます。

 

そんな感じでゆっくり話してたら、

TAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

お歳暮と優しいコーヒーをもらう。

偶然入れ替わりでいたSHINGOさんと同じ珈琲w

ありがとね、子供たちはジュースをしこたま喜んでました。

 

よくよく考えると、

家の事、家具や家電で同じくらいこだわってたのは、

TAKAHASHI先生くらいかも。

 

とか考えると、

やっぱりそういう同じテンションから、

気の合う、みたいな文脈に繋がる。

 

聞きたいことがあったのも、

この日も喧騒で記憶が飛んでしまう。

今度、教えてもらおうと思います。

 

そんな感じで年末の挨拶が嬉しい夜。

 

偶然のタイミングでTERASAKIくんも会えて、

二人で梨をもらう。

ありがとね。

今の時期でも食べれるってすごい。

 

そんな感じであれこれ話しながら、

優しい話もあったり、

年末っぽい今年のまとめ。

 

頑張りたいことがいっぱいっていいね。

 

 

そしてあわただしい中で、

そこから走り周って、

いつの間にか時間も流れる。

 

なんか食べなきゃ、って、

なぜか濃いのを食べてみる。

失敗。

 

からのー、

この日はギターの練習の日。

今年も上達はありませんでしたが一年続きました。

 

ありがとうございました。

言われてみれば対応力だけ上がった気がしました。

弾ける曲が増えるのは嬉しい。

 

そんな感じで練習も終了。

 

からのー、

何も終わってなかったのでお店に戻って、

夜中まであれこれ進めてました。

 

こんだけ毎日やってもまだ間に合う気がしない。

というかどこまでやればいいのか、

みたいなこれもこの時期恒例。

 

翌日分までいっぱいいっぱい。

皆が来てくれるかも、

とか思うとここまではやっときたいとか。

 

朝の家族の時間を作るために夜にやるしかない、

とかでハードな日々です。

 

結局帰っても朝方までやってたら、

寝不足待ったなし。

 

いっぱい寝た後だからといって、

4時間切るのはあれほど駄目だと分かってるのに。

それも年の瀬テンションで乗り越えようと必死です。

 

 

この日、下野さんから届いた贈り物が嬉しくて、

元気で起きてしまったのかもしれません。

丁度ほしかったのばかり。

ありがとうございます。

 

 

そんなあっという間の水曜日。

ちょっと詰め込み過ぎてましたので反省。

もうちょと隙間を作らないと、って一日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は30日。

サプライズ最終日です。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

年末の挨拶をしましょう。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

土曜日ですのでいつも通りで。

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント