ど真ん中。

おはようございます。

日曜日の今日はハイシーの受注会2日目最終日。

11:00~20:00にて開催です。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

宜しくお願いいたします。

 

って事でそんな日曜日がスタート。

 

ちょっと入荷のお話もさせてください。

バックチャンネルの新作が登場です。

 

ヘビーなロンTには、

人気のジグザグデザインが。

厚みのあるロンTってとっても使えますよね。

 

「定番アイコンをプリントしたロングスリーブTシャツ」
□ 9ozヘビーウェイトコットン素材を採用。
□ フロントに【ZIGZAGロゴ】をプリント。
□ バックに【I WANNA GET HIGH SO HIGH】のメッセージをプリント。
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ MADE IN JAPAN

ZIGZAG L/S TEE」。

 

ホワイト。

ZIGZAG。

袖には刺繍。

バックにはこのデザインです。

メッセージがかすれたデザインで。

そんなホワイト。

 

 

グリーン。

ホワイトベースで。

プリントカラーにあわせてBACKCHANNEL。

バック。

こんな厚い一枚。

 

 

ブラック。

ホワイトとグレーで。

袖の刺繍も同じカラーです。

バック。

ブラック×ホワイトでまとまっています。

こんな感じで。

そんな厚みのあるロングスリーブTシャツ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

ちょいと春っぽいアイテムが始まる。

そんな1月の新作です。

ゆるい感じで失礼します。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/11(木)。

1年の中でもイチニを争う静かな週。

朝からゆるいスタート。

ピクセルを始めて触ってみると、

今っぽさがあったのはグーグルクオリティ。

 

そしてそういえば、をため込んで、

知らないことを調べて思いついてやってみる。

 

そんな代用品があるのか、と驚きながら、

早速準備しようと企てる。

 

事務的なのを黙々やって。

沢山の処理が終了。

こういう日はお腹が空く。

 

頭を使うと以上にお腹が空く。

いつものプラセボかもしれません。

 

近所の方のまほろばへ。

辛いの苦手ですが、

麻辣トマトを食べてみる。

トマトらぁめん。

ついついご飯も後から入れてリゾットっぽく。

チーズの入れてくれる優しさ。

ABEちゃんは元気そうでした。

 

時間と共に視野は広がり、

軸が伸びるか縮むかは時と場合。

便宜上、思考の一歩は続けるしかない。

 

そんな感じで近いとサクッと行けて、

また戻ってあれこれ話しながら。

 

夕方からはHIRASHIMAくんが遊びに来てくれて、

色々あった年始からの話で、

ディープな内容になってしまいながら。

 

説明が多すぎてごめんね。

久しぶりにルソーの話を真顔でしてしまった。

だめだめ、誰も興味がない。

 

そんなずっと話し込んで、

持ち寄りの現状のリアルさを擦り合わせて、

濃い時間をありがとね。

 

そんなあっという間の木曜日。

妻が揚げたてのために頑張ってくれて有り難い。

ご飯を食べて眠気もありつつ。

 

夜は起きてられずでまた大人しく寝ればいいのに、

そんな後悔。

このペースは修正しなきゃと反省の夜。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

受注会、どうぞお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント