たまにはこういう話。

おはようございます。

ニュースをちょっとずつ戻って把握し始めた最近。

感覚は広報を読んでいるような感覚です。

 

終わったことを、歴史を知ろうとするような。

自分から見に行ってるので必要なもの以外は読まない。

時間を使って保管できるので読んで分かった気にならない。

 

少しそのまま追いかけてる事に比べると、

考える時間が担保されてる気がします。

こんだけ遮断したのは初めてですので新鮮です。

 

ただ、

追いつかなきゃ、みたいな習慣がないので、

からスタートしてるのも自分で興味深い。

という壮絶な独り言。

 

 

たまには、と思ってこんな話。

2/2に発売するみたいですね。

お値段はアレですが、体験してみたいです。

VISION PRO。

コードの先が気になるw

雪山仕様。

軽そうなのとチープ感は重なってしまうので、

どこら辺が皆が好きな具合なんでしょうね。

誰か買ったら着けさせてください。

 

自分の出番はグーグルのそれが出たら考えますw

 

 

 

そういえばマンガどうなってるんだろう。

ない形で戦うのは人気がありそうですね。

偶像だからこその重なりがあるのでしょう。

 

随分前に出た最新刊を読んでないので、

近々読みたいと思います。

 

ネットフリックスのあの実写化の内容が酷いらしくて、

何気に気になってるので、

そういうマーケティングに巻き込まれてるのかもしれません。

そんな内容で失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/12(金)。

あっという間に週末。

 

お昼寝を見届けてスタート。

 

連日の一人で捗りすぎる。

この日もやることが盛り沢山。

お問い合わせもいっぱい。

 

動き回って一つずつ変えることを決めて。

荷物運んで戻ったら、

SHUNJIが遊びに来てくれて。

 

近況報告をしながら元気そうで何より。

前に進む話はいいね。

 

そんな色んな話をしてたら、

珍しく金曜にMIKIOが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話す時間。

 

取り合えず外に出て始まることが多い。

あれ良いよね、って前向きな話は、

やっぱり元気になるよね。

 

んで銀行に行きたい日で無理くり行きたい。

MUKAIちゃんとNOMURAが到着。

何やら修理がどうとかで大変だったらしい。

 

そんな感じで笑いながら、

いつもの思い立った流れから楽しみも出来て。

 

翌日の設営も楽しみながら、

楽しい金曜日でした。

この日もとにかく早すぎる。

 

そしていつぶりかの定時終了。

で帰ったら家族に会える金曜日。

嬉しそうなか顔に疲れは吹き飛ぶ。

 

小さなトラブルのありますが、

鍋蓋の仕組みとか考えたことないなー、

とか色々とありますね、次から次へと。

 

そんな結局この日も細かいことをしてたら、

結局夜ふかしの金曜日。

とはいえ、この2日でちゃんと追い付いた。

あっという間の金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

朝から会議スタートです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント