WHPH。

おはようございます。

そんな訳で一週間をきったWHIZの春夏立ち上げ。

ワクワクしてくる日曜日です。

WHPH、楽しみです。

というか最近大人しくしすぎて、

これしか楽しみがないw

 

いつものまず自分が楽しいかどうか、

それにやたらこだわるので、

準備すら超真剣で超真面目でただ楽しい。

 

今回は環境が変わったので不具合も出そう。

でもそれを考えるのも変化なので楽しい。

やばい中年ですw

 

あまりのボリュームにもうハラハラも止まらない。

出来るかな…

そんな事を先回りしすぎるとなんだか弱くなる。

何が良くて何が悪いか、それが考えてみて気付く。

 

これに意味もきっとあるのでしょう。

そんな訳で週末土曜日をを楽しみに待ちましょう。

 

明日は自分は不在です。

お店はやってます。

宜しくお願いいたします。

まともな連休がここしかない謎。

 

明後日の火曜日は店休日です。

お気をつけて。

来る予定だった方はすみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/18(木)。

 

朝は妻と娘が遊びに行くってことで早く出発。

白いペンをゲットで下地をカスタムしてみる。

ライト当てるとまた違う問題が出るんだなと。

 

なるほどなー、

って腹ごしらえはまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

やたらと写真がきれい。

システムのアップデートが良さげ。

蛤。

人もいっぱい。

真面目に震災のためにできることの話とか。

 

その内容だけで、

実家、氷見は救われる気持ちになります。

 

一人の木曜日。

来てくれる皆と色んな話をしながら、

やらなきゃな事もしつつ、充実してる平日。

 

ちゃんMAKIが遊びに来てくれて、

あれこれ話し込んで、

謎が解けつつ調べる方向も見つかる時間。

 

ゆるく話してると時間は早すぎて、

それでいて久しぶりの方が遊びに来てくれたり、

そんなあれこれ話してるあっという間すぎる時間でした。

 

ついつい話過ぎたので、

まほろばに間に合ったならいいけど。

 

そんななるほどなー、ってことがいっぱいの、

学びになる木曜日でした。

 

この一瞬一瞬に、

色んな話が出来ることがとっても嬉しく思います。

見てるのは長期で感じるのは今、っていつもギャップ。

 

決まりきっていないからこそ人間らしい。

 

とかそんな事をぶつぶつ言いながら、

遅くなって帰宅。

 

ふるさと納税のチーズケーキとコーヒーの夜。

なるほどなーこういう方法があるのか、

ってのでなんでも頼んでみるもんですね。

 

んでいつも通り夜更かし。

いや、すぐにソファの魔力で気絶。

 

またやってしまった。

とか考える木曜日。

 

毎日が急にとにかく早い。

あっという間に年を重ね歳をとります。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント