WHIZLIMITED 2024 SPRING/SUMMER LOOKが店頭で解禁。

おはようございます。

土曜日の本日より店頭にて、

WHIZの新シーズン、2024秋冬のルックが公開です。

2024 SPRING/SUMMER [ WHPH ]。

WORK HARD PLAY HARD。

 

あっという間に来週、

今月末に始まる新シーズンの、

色んな意味で新しい春夏です。

 

その予習というか助走というか、

楽しいのきっかけになればなと思います。

 

四季が好きな自分は、

立ち上げって始まりも好きで大切。

どうぞじっくりご堪能ください。

WHPH。

立ち上げは1/27(土)を予定しています。

 

1月も後半。

春は少し早くに始まり、

寒い中でどんどん軽くなっていく服装。

 

カラーも明るくなって、

外に遊びに行くのもより楽しくなる季節です。

今年は花粉が少ないらしいのでいっぱい外行けます。

 

何に何を合わせようかな、あれにあれを。

これにはこれじゃない?ってって会話も楽しいですよね。

 

その重なりみたいな時間が自分の場所にある、

それは幸せだと感じます。

 

お店で皆でそんな話をするのを楽しみにしています。

ってことでお披露目開始。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

そんな一週間前の土曜日の会話。

この季節が巡って皆が元気な今日に感謝です。

 

 

最近やたらフーディ着たくなる冬。

合わせて足元にボリューム欲しくてブーツ。

馴染んできて履くのも楽しくなってきました。

あっという間に週末。

今日も楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/17(水)。

一人の水曜日。

 

朝はゆったりスタート。

それももうちょっとだなー、ってお店に行ったら、

駐車場にとめるとこがなくて困る。

雪があるのが原因だと雪かき。

固すぎて困りながら両手が壊れそうになりつつ、

スペースだけ確保。

 

これも前日、帰って色々やってたあとの流れかも。

どうあれ一人で思い立ってやってるだけ。

でそんな水曜日。

 

悠々自適に1日の事を進めながら、

そういえばあってないなー、

ってARIMAッチンが遊びに来て。

いいアジ出てきたからウォレットを見ながら、

体調の話とかしてる午後。

順調なら本当に何より。

 

そんなちょっと久しぶりな会話が、

最近また増えてる気がします。

 

そしてそれもきっかけで、

皆がまたつながる。

あーだこーだと話してる1日でした。

 

不思議な来店も増えてるし、

なにかが変わった気もしたりしなかったり。

どっちなんだい。

 

そんな翌週の段取りを始めると、

気がついたのはすごい充実スタート何だな、って事。

 

んでメモもまとめたりして、

ちょっとご飯食べに。

なんとなく前日の煮干しが美味しかったので、

挑戦したら何かが違う。

味覚が変わったわけではなさそうです。

 

その確認もできたのでいいか。

 

この日はギターの練習。

上達なんてしてませんが続けています。

 

相変わらず他の事を考える余裕なんて皆無。

年のはじめの話もたくさん。

あっという間の時間。

 

んである程度の時間に帰れて、

黙々とまたあれこれ読んでる夜。

ソファで気絶しまくってる謎。

 

そんなに疲れてるわけじゃないのになー、

っていつもの感じであっという間。

そんな水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート①

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート②

WHIZ LIMITED 2023 A/W 『WPFU』スタート③

DELIVERY 2

DELIVERY 3

DELIVERY 4

DELIVERY 5

DELIVERY 6

DELIVERY 7

DELIVERY 8

DELIVERY 9

DELIVERY 10

DELIVERY 11

DELIVERY 12

SPECIAL DELIVERY

SPECIAL DELIVERY2

DELIVERY 13

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2023 A/W “WPFU” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

今シーズン秋冬の話も今日までかもです。

宜しくお願いいたします。

コメント