WHIZLIMITEDのホームページが2024S/Sに更新されました。

おはようございます。

とってもはやく感じる1月も後半へ。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

今週末土曜日のWHIZの立ち上げに向けての準備期間。

って事で本日火曜日はお休みです。

お休みですみません。

宜しくお願いいたします。

 

 

そしてそして、

WHIZLIMITEDのホームページが、

2024SSに更新されました。

今回も一気にガラッと変更。

なんて楽しいのでしょうね。

立ち上げに向けてのコレクションも、

ばっちりチェックできちゃいます。

 

あれもこれも気になるよね、

って盛り上がりながら、

一緒にたっぷり悩んじゃいましょう。

 

始まりは今週土曜日の1/27(土)です。

どうぞお楽しみに。

 

今回の立ち上げはいつも以上にたっぷりで、

気合十分なラインナップ。

 

お店は秋冬から一気に春夏モードへ。

皆で思いっきり楽しめるように全力で準備します。

 

のでお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんなルックで春夏の予習をしちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみですね。

 

 

 

色んなところでもお披露目開始。

マスタード

 

ファッションプレス

 

ファッションスナップ

 

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って感じで立ち上げまであと4日。

自分は真顔の期間が開始です。

 

 

 

本日、お店はお休みです。

立ち上げ前のお休みです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/20(土)。

店頭でWHIZがお披露目開始の土曜日。

朝から皆が駆けつけてくれました。

ありがたいです。

そして自分もそうですが熱量が高い。

 

春夏、めちゃめちゃいいですよね。

なんだか新しくて今までになくて、

着てみたい、みたいなラインナップです。

 

例年よりもお問い合わせも多く感じるのは、

気のせいではないと思っています。

という外はまだ寒いし中々な天気だし。

そんな気温に全く負けてませんね。

 

HAMATSUKAさんと会える朝。

ご無事で本当に何より。

 

本当によかった。

そしてこんなに近くに。

これもご縁ですね。

 

来ていただいて会えてうれしかったです。

とても良い日だと感じました。

 

 

んでこれまた久しぶりにTERASAKIくんと会えて、

新年とかの挨拶も。

そしてあれこれ話して。

 

 

仲間からの紹介、新しい人との出会いも楽しみ。

年始っぽい内容もあるけど、

取り合えず足が早く治るといいねw

 

ってあとは黙々とパソコン触って、

お問い合わせがとっても多い土曜日で。

 

んでNAKAYAMAが遊びに来てくれて、

年末年始っぽい話は続く。

どうやら久しぶりの皆と会える日らしい。

 

これもこれで良いね。

ブーツにあわせるパンツが欲しくなる、

って気持ちがとってもわかる真冬最前線。

 

個人的に、

このパンツ、誰かが履いてるを見るたびに、

めちゃめちゃいいなー、って思う一本です。

配色もデザインもバランス最高ですね。

 

そんな話をしながら、

RYO-TAくん夫婦からこれをもらう。

ありがとね。

新たくあんって良い響き。

 

そんな感じで、

夜になって皆が集まってくる土曜日。

 

新年会、ってのがなんだか気分じゃない。

ので、外出するきっかけがなかったのですが、

たまたま話してるときにMUKAIちゃんがMASATOさんがいるうちに。

 

っておでんを食べに行こうな流れから。

お店であえたら声をかけて、

たまたま集まったいつものメンバー。

 

席があいてるか分からないノリで、

早めについたらもうあいてた。

おでん。

 

NOMURAとHIGASHIHIRAが乗り遅れたテンションで。

いつもの場所じゃないと調子が狂う。

前に楽しかったのはカウンターだったからか。

そんな感じでゆるゆる。

KUBOTAがポテト食べすぎ。

若いっていいね。

 

んでTERUさんとこでしっぽり飲んで、

タクシーがつかまらない問題がえげつなく、

結局繁華街へ。

 

片町の怪人のところにNOMURAのリクエストで。

いったらNOMURA達は現れずに、

ちょっと寝てしまう。

 

報連相の問題があって、

そのままKO-HE-ちゃんとこにいって、

なぜかテキーラで後から残るコース。

 

MANEのとこにSHIGEさんを探しに行ったらいなくて。

偶然どこかで会えるかと思ったらこの日はいないらしい。

 

といういつもと違う感じであちこち行ってましたが、

気が付いたら朝なのはいつも通りでした。

最後はここへ。

 

バイジュウの罰符でこの日は終了。

よくあの時間に頑張るねw

 

色々ありましたが、

お疲れさまでした。

珍しく雨の繁華街でしたとさ。

 

 

フラフラで宿に行ってちょっとだけ寝る。

たまに外に出ると色んな人に会えるもんだな、

って感じのあっという間の土曜日でしとさ。

 

皆、急な誘いにありがとね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

コメント