新しい環境で準備開始。

おはようございます。

あっという間に水曜日。

今日から自分は準備に準備を重ねる数日間が開始です。

 

立ち上げまであと3日。

どうぞお楽しみに。

 

 

今回のために環境を変えました。

というか引越ししました。

なんと新しい環境にはエアコンがあるんですよ。

 

信じられません。

40℃を超える中でもう6リットルを飲むこともなければ、

寒さに凍えることもなくなったかも。

 

それだけで十分すぎる。

こんな変化もあるんだなと驚いています。

まだ必要なものがある気もしますが、

取り合えず今回はこれでやってみたいと思います。

角度とかは並べるのとか色々考えるとまだこれでいいや。

まだまだ変わると思っていますが、

ある程度きれいになったような気もします。

微調整を楽しむ、完成しない事が完成かもしれません。

 

お寺の庭みたいに。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/21(日)。

皆が朝からルックをチェックしに来てくれる日曜日。

 

ちゃんMAKIからの差し入れはイチゴ大福。

最近あんこを克服したので、

とっても美味しかった。

ありがとね。

 

全然話せずでごめんね。

まほろばの事を聞き忘れた。

 

 

んでYU-ちゃんが息子ちゃんと遊びに来てくれて、

年始からの大変な状況の話をいっぱい聞く。

そんな事になってるとは知らずで驚く。

 

どこまでの事をどこまでにやるのか、

ってのが分からないと疲弊するよね。

んでルックと共に春夏を楽しみにしてくれて。

 

こういう時だからこそ、

楽しい事をより楽しまなきゃね。

 

そんなあれこれを話しつつ。

 

PONちゃんが遊びに来てくれて、

日曜日っぽい話とか来週の話とか。

つみきに食べに行くって最高ね。

急に食べたくなったので近くいかなきゃ。

ラーメンの話が多いような気がします。

 

んでRYU-TAくんが息子ちゃんと遊びに来てくれて、

WHIZの立ち上げ前の予習で盛り上がって。

楽しみが増えるっていいよね。

 

雪の予報でティンバーランドもそりゃ気になるね。

 

んでMIYAさんが遊びに来てくれて、

来週の楽しみな話とかを。

全然話せずですみません…

 

たっぷりお楽しみいただければと思います。

 

HARA建材の私服を久しぶりに見たような。

ルックを見ながらあーだこーだと。

市町村の行く末みたいなリアルさも。

 

そんなまた来週ね。

って会話がいっぱいの日曜日はあっという間で。

 

そういえば、みたいなこともたくさんあって、

なんだかんだと遅くなって終了。

 

1週間後を皆が楽しみにしてる、

ってのがよく分かる、

そんな日曜日でしたとさ。

 

眠たすぎてソファで気絶。

寝不足待ったなし。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント