WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③~カットソー+小物編~。

続きのパート3です。

気合十分の今回は3部作。

相変わらず文字数制限がないのでまとまりが素敵。

 

ってことでカットソーとアイテムのご紹介です。

あまりにたっぷりな入荷の今回は、

カットソーが4型とアイテムが5型。

 

充実しすぎて困ってしまうラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

こんなたっぷりなラインナップです。

 

 

まずはジップフーディー。

ネオンカラーが魅力的。

なぜか久しぶりに感じるWHIZのジップフーディー。カラーがネオン2色とブラックの明るくてメリハリあるカラーが魅力的。ネオンカラーは蛍光糸を使用しているので綺麗な発色が特徴です。素材がポイントで完全2層組織により、肉厚にも関わらず軽量性をキープ、な来てもらえば伝わるそのタフさと使いやすさ、そして着心地。嵩高起毛により、熱を閉じ込め保温、断熱を高めます。フィラメント使いによる抗ピリング性と、起毛糸を裏毛のみに接結させる特殊編み組織により、高い摩擦性を実現しました。もこもこで張りがあるの一枚でもインナーでも相当使えるジップフーディー。胸にはWHIZLIMITEDがワンポイントで、バックにもデザインが入ります。さらにさらにワークネームがポケット横に配置されるナイスなフーディー。どうぞお楽しみくださいね。

NEON HOODIE」。

グリーン、オレンジ、ブラックの3色展開。

こんなフード。

こんな袖。

胸にWHIZLIMITED。

ネームも付きます、うれしい。

裾のリブはこんな感じで。

バックにはこのデザイン。

コードももちろんぬかりなし。

バック。

 

グリーン。

フード。

胸にはロゴが。

ポケットはこのタイプです。

ダブルジップ。

袖。

ブラックでデザインが。

サイド。

こんな感じで。

 

オレンジ。

フードを出したり。

WHIZLIMTIED。

ワークなネーム。

ダブルジップが嬉しい。

こんなリブです。

バックにデザイン。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

結局落ち着くブラックも。

ホワイトで。

ダブルジップ。

ネーム。

こんなリブで。

SGT。

サイド。

バック。

そんな使い勝手も最高なジップパーカー。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続いては結局大好きなサーマル。

これさえあれば、は今シーズンも健在です。

お待たせしました。WHIZの数少ない定番アイテムのサーマルの新作が春夏に登場です。特にサーマルが好評な最近、理由は一枚でもレイヤードアイテムとしてもものすごく活躍するアイテム。そんな新作はWORKのイメージからいつもよりもヘビーウェイトで登場です。その凹凸感がいつもより大きくなっていますのでレイヤードをする時の主張がさらに強めなで。結局いつも大活躍間違いなしの一枚ですのでどうぞお楽しみくださいね。生地にステッチ、全部にこだわりがたっぷりで、胸ポケットにはネームが付きます。カラーが定番のホワイトとグレー、そして初登場のオリーブまでが揃った迷ってしまうラインナップです。

HEAVY THERMAL」。

ホワイト、グレー、オリーブの3色展開。

こんな襟回り。

袖はこんな感じで。

ポケットとネーム。

裾はこんなラウンド。

ステッチも良い感じ。

バックはこんな感じ。

サイド。

バック。

 

ホワイト。

こんな首回り。

袖。

ポケットとネーム。

裾。

サイド。

バック。

 

サーマル。

グレー。

袖はいつもの雰囲気で。

ポケットとネーム。

こんな裾ね。

サイド。

バック。

 

オリーブ。

首回り。

袖に感じ。

ポケット。

こんな裾ね。

サイド。

バック。

新色のオリーブも加わった3色展開。

間違いなしですのでどうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はカーディガン。

WHIZのカーディガンは説明不要の良さで最高です。

とにかくどんな時でも活躍するカーディガンがWHIZから登場です。ガシガシ遠慮なく洗えてオールシーズン着やすいなんて間違いありませんよね。綿100%ですのでどんなシーンにももってこい!のカーディガンです。生地が綿でもカットソーのようにフラットでは無い作りですので少しボリュームが出てる仕上がりなのもポイント。個人的にはボタンが多めで留め方で楽しめたりするのもポイント。首裏にはストライプ生地、そして胸にはイーグル刺繍で間違いなし。夏も含めて鞄に入れといていつでも羽織れる万能アイテムでおすすめです。リブやポケットもお楽しみくださいね。

CARDIGAN」。

ベージュ、グレー、ネイビーの3色展開。

こんな襟で。

袖にはリブも。

胸にはイーグル刺繍。


ボタンの数が多いのもポイントです。

こんなリブで。

サイド。

バック。

 

ベージュ。

襟。

イーグルはこんなカラーで。

こんなボタン。

ポケット裏もストライプ。

中はこんな感じ。

袖。

サイド。

バック。

 

グレー。

V。

イーグル。

ボタンが多いので便利です。

袖とリブ。

中はこんな感じ。

こんなバック。

サイド、

バック。

 

ネイビー。

 

ネイビー。

ホワイト。

こんなボタン。

ポケットにはストライプ。

リブ。

中はこんな感じで。

サイド。

バック。

軽く羽織れる春のカーディガン。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はこんなクルーネック。

WHIZの定番なデザインされたクルーネックスウェット。裏起毛されたタフなボディに新しいグラフィックイメージが雰囲気がある仕上がりです。STORY TO GENERATIONがビンテージ風のデザイン、そしてカラー。カレッジスウェットの定番のあの大学のイメージで。そんなパワフルなクルーネックをどうぞお楽しみくださいね。生地は15.5ozの裏毛起毛生地。抗菌防臭、制菌、抗ウィルスに対応しています。袖先におなじみのWLワッペンが配置。カラーによって雰囲気が変わりますのでお好きなカラーをチョイスしちゃってくださいね。

STG SWEAT」。

アッシュ、ネイビー、ブラックの3色展開。

こんな襟ね。

袖にはワッペン。

WL。

こんなデザインで。

裾のこんなリブ。

しっかり素材。

サイドね。

バックは無地です。

 

アッシュ。

首回り。

胸にはこんなデザインで。

こんな袖。

WL。

中はこんな素材で。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

首回り。

フロントのデザイン。

袖。

ワッペン。

リブ。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

首回り。

STG。

 

袖。

WL。

リブ。

サイド。

バック。

定番なクルーネックをお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はキャップ。

キャンバスでサイズがあるこんな仕上がりです。

WHIZオリジナルの形が魅力のキャップの新作はキャンバス地の耳当て付き。現代へのアップデート、というのもこのタイプは2000年にWHIZがデビューコレクションで作った形。内側に折ってある耳当てを出して被ったり、外にめくって配色部分を出して被ったりと3タイプの被り方ができます。フロントにはワークネーム、ツバにはハートビート刺繍が入ります。配色部分を外に出すとポイントになる他にはないとってもナイスなキャップです。ブラウンにはブラック、ブラックにはグレーですので色んなカラーのアイテムとお楽しみくださいね。

MUFF CAP」。

ブラウンとブラックの2色展開。

良い感じ。

サイド。

後ろ。

横。

ハートビート。

ネーム。

耳当て。

こんな感じ。

出すとこんな感じ。

折り返すと。

カラーが見えます。

バック。

後ろ。

ネーム。

 

ブラウン。

ネーム。

ハートビート。

斜め。

サイド。

後ろ。

サイド。

出して。

お楽しみください。

横ね。

イエロー。

折り返し。

良い感じ。

イエローね。

中。

 

ブラック。

斜め。

ハートビート。

バック。

こんな感じ。

ネーム。

良い感じ。

耳当て。

後ろ。

逆サイド。

折り返すとグレーです。

こんな感じで。

バック。

サイド。

後ろ。

他にはない仕上がり。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはインディゴ。

WHIZオリジナルの形が魅力のキャップはインディゴ染めしたキャンバス地の耳当て付き。現代へのアップデート、というのもこのタイプは2000年にWHIZがデビューコレクションで作った形。さらに最初のカラーはデニム×レッドの配色が内側に折ってあります。耳当てを出して被ったり、外にめくって配色部分を出して被ったりと3タイプの被り方ができます。フロントにはワークネーム、ツバにはハートビート刺繍が入ります。配色部分を外に出すとポイントになる他にはないとってもナイスなキャップです。インディゴの風合いを育てるのがとっても楽しく赤い配色がナイスです。

INDIGO MUFF CAP」。

インディゴ。

こんなカラーです。

雰囲気がありますね。

バック。

サイド。

ネーム。

ハートビート。

耳当て。

 

開けると。

WHIZらしく。

折り返すと赤色に。

レッド。

良い感じ。

 

素敵。

懐かしいカラーですね。

3色展開。

 

 

お次はニットキャップ。

新シーズンにぴったりなカラーですね。

WHIZのニットキャップは少し長めの形に新デザインのワッペンがオン。カラーはグレーとブラウンとブラックの3色展開で新シーズンのアイテムとの相性も抜群です。フロントにワークなネームが入ります。ネームのカラーリングでシーズンを表現しているのは流石WHIZ。折り返し具合や長さはお好きな形に調節してお楽しみくださいね。90’sHIPHOP といえばこの形。様々なラッパーが着用してたイメージがありますが、やっぱり名前の通りNASのイメージが強いですね。ずっと使える素材とその相性で春夏をお楽しみくださいね。

NAS CAP」。

グレー、ブラウン、ブラックの3色展開。

ネーム。

折り返し。

バック。

ネーム。

こんなサイド。

 

グレー。

ネーム。

こんな素材。

ワークネーム。

折り返し。

ネーム。

 

ブラウン。

ワークネーム。

ブラウン良い感じ。

サイド。

バック。

ここにも。

 

ブラック。

ワーク。

明るすぎた。

ネーム。

バック。

中にもネームね。

 

 

 

さらにストールはメッシュで迷彩の素敵なアイテム。

WHIZのストールは年中使い勝手が最高なメッシュストール。オリジナルメッシュでタイガーストライプを表現。今季の見逃せないテキスタイルです。大きさは190cm×80cmのいつもよりも長めの作り。どんなスタイルにもこれさえあれば楽しさが倍増。ストール好きな方は是非お試しを。寒い時はもちろん春でも夏でも使えるストールですのでお好きな方はさっそく巻いて見ちゃいましょう。ボリュームも調節と柄と色の見せ方もきっと楽しい一枚の万能アイテム。シワにもならないので鞄に詰め込んで持ち歩けちゃう優れものです。

TIGER STOLE」。

タイガーカモ。

メッシュ。

ピスネーム。

春夏も使える優れもの。

ぐるっと。

首に巻いて。

お楽しみください。

いつもWHIZのストールは最高ですね。

 

どんなスタイルにもきっとするっと使えます。

大判。

色んな巻き方をしちゃって下さいね。

素敵。

 

 

 

最後はエプロン。

すごいこだわりとクオリティです。

久しぶりに登場のWHIZのエプロン。インラインで発売は第2弾で店頭でおしゃれで使えると大好評のエプロンです。今回はシーズンテーマのキャンバス地+WHIZらしくナイロンを使用。ストリートならではのエプロンをどうぞお見逃しなく。ファッション的に使うのはもちろん、アウトドアでも、家でも、奥さんにプレゼントも最高かなと。キッチンにこれがあるだけで華やかなこと間違いなしです。CLIFF JACKET(J-147)と同じ素材を使用した本気のエプロンです。

APRON」。

ブラウンとブラックの2色展開。

いや最高ですね。

今シーズンだからこそのデザイン。

ポケットとネーム。

カンパニーネーム。

コード。

ポケットはMA-1のあの素材です。

ボタンもオリジナル。

後ろはこんな感じで。

調節可能です。

男女問わずで大活躍。

 

ブラウン。

巻いて。

ポケットとネーム。

ワークネーム。

こんな刺繍。

切り替えし。

ステッチ。

ブラウンにはレッドのコード。

バチっと。

ネームも。

どうぞお試しくださいね。

後ろ。

広げると。

 

ブラック。

こんなブラック。

ポケットとネーム。

WL。

カンパニーネーム。

異素材。

タフです。

バック。

こんなバック。

ネーム。

パーツで便利です。

 

って事で今しかないエプロン、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

※急ぎ過ぎてるので、

あとから調整します。

 

 

 

以上の新作21型。

今回はいつも以上にお祭りみたいです。

そして気持ちを込めすぎて書いてるいまはオープン45分前。

 

まともに寝てない準備期間。

それでもこうすると決めたので、

今回も無事にスタートできました。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

皆が遊んだり会ったりするきっかけになればと思います。

いつも言ってますが、

立ち上げに会う、っても自分の楽しみの一つです。

 

今年はスタートから様々な事がありますが、

そんな中での立ち上げで、

だからこそ、見るだけでも楽しんでもらえたらなと。

 

ごゆっくりお楽しみいただければと思います。

皆さんに会えるのを楽しみにしています。

新シーズン春夏を宜しくお願いいたします。

 

 

ってことで今日から春夏がスタート。

店内のを変更するのもちゃんとできましたので、

そちらも合わせてお楽しみください。

 

 

 

ってことで一目ぼれしたラインナップでスタート。

これが好き、ってビビッときたこの上下。

なんだか新しさと変化を感じるので、

このジャケット、大好きです。

パンツは太さと切り返しが、

懐かしさとWHIZらしさで素敵。

ティンバーと合わせて。

ってことで着るだけで元気が出てくる立ち上げ。

楽しい。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

2024春夏がスタートです。

一緒に沢山楽しみましょー。

 

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント