WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

[4/28更新]

 

おはようございます。

いつものページで失礼します。

 

誰かの参考になればと思って作っていまして、

誰かにはきっと需要があると今日も信じて。

今回もお伝えさせてくださいね。

 

ここさえチェックすればもう大丈夫。

 

そんな春夏のルックというか、

モデルカットがズラリと集まるページを今季もギュッ。

 

見てるだけで楽しいをテーマに。

 

と言う事で、いよいよ立ち上げまであと2日。

どうかお付き合いください。

宜しくお願いいたします。

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

SUMMER①

SUMMER②

SUMMER③

DELIVERY10

DELIVERY11

*******************************************************

 

 

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” のルックが公開。

始まる新シーズン春夏。

といういつもの決まった文言でスタート。

web上でのカタログみたいな場所を作りたい。

そんな思いで自分のブログにページを作ってみました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********************************************************************

という事で立ち上げまであと2日。

今回はいつもよりもさらにボリュームがあって、

たっぷり入荷の予定です。

 

とはいえ、いつもどおり、

いや、いっぱいあればその分の熱量を込めて、

思いっきり自分が出来ることをやるだけです。

 

って事で思いっきり楽しみましょう。

あと二日でスタートです。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/22(月)。

いつぶりかの連休。

 

休めばいいのに休まない。

そんな思えば特殊だった1月。

そりゃ震災で出来ることがあればしたい。

 

心境からずっと出来ることを探していたような。

そんなしばらく。

 

この月曜日は妻も体調不良で、

久しぶりに家にいよう、みたいな。

 

偶然ふるさと納税で届いた、

イ号法の本みりん。

よく分かっていませんでしたが、勉強になりました。

 

さっそく使ってみると、

舌に残る雑味がないので、

みりんでこんなに違うのかと驚きました。

 

やってみて変えてみたから分かる的な。

料理は科学とはよくいったものですね。

という事くらいしかしてない。

 

娘と遊んで、

息子のリクエストはたこ焼き。

皆で焼いて楽しい晩御飯。

 

ってあまりにもゆるすぎる休日。

休みの後もさることながら、

ちょっとしなきゃな事もあれこれある。

 

せめて睡眠を、は達成。

寝る子は育つ。

 

翌日はどこかに行こう、

って息子に伝えると嬉しそうで。

 

あんまりちゃんとしたプラン無し、

ってのも久しぶりにいいような。

 

そんな早すぎるお休みでしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

立ち上げまであと二日。

頑張ります。更新。。。

コメント