よく学び、よく遊べ。

おはようございます。

立ち上げ初日は大騒ぎでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿

沢山のご来店、お問い合わせをいただきまして、

ありがとうございました。

始まって初日で燃え尽きてるようなw

 

んなこと言ってちゃ駄目ですね。

オープンのタイミングで更新が追いついていなく、

大変申し訳ございませんでした。

 

今は取り合えず、みたいな内容になってますが、

(特に後半の3ページ目)

時間見つけて説明をちゃんと直していきます。

 

沢山の方に見てもらえまして感謝です。

最近なぜがアクセスが多いんです…

検索とかも増えてきてラーメンの内容が人気ですw

 

とはいえそういうのは特に気にしてませんので、

限られた範囲であるからこその自由が、

不自由にならなければいいな、くらいの指標。

 

ってのが個人的に考えてることで、

それすらもどうでもいいですね、すみません。

そのままみたままを受け取るだけがいいですね。

 

それもそれで考えた先にあるものなので、

偶然に偶然のミルフィーユは果たして偶然なのか。

つまり偶然じゃない、理由もない。

 

連続、反復しながら変化していくことが重要。

とまあ、疲れてると変な事ばっかり言ってます。

負荷の先に自分の真実があるというのは本当らしい。

 

よく分かりませんがお察しの通り、

スタート地点でバテてる中年ですが、

ちゃんとしてればちゃんとしたことが起きるのも本当らしい。

 

それを胸に今日も頑張ります。

新シーズンの春夏も宜しくお願いいたします。

 

 

そんな気の抜けた感じですみません。

 

セットアップで。

インディゴ。

色落ちするけど育てたいシリーズ。

ダブルニーにティンバー。

扱いがなかなかの曲者の藍染めです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日

1/24(水)。

お参りスタート。

DAY 1548。

感謝を。

 

雪の予報当たりましたね。

というか前日までくると的中率すごいです。

スーパーコンピューターやばい。

 

そしてついに始まる。

本気モード。

 

この日のために準備も沢山していました。

そして12時間ぶっ通しで撮影。

足にきました。

 

気絶しそうになりながら、

色々と準備してましたが、

思ってたのと、想定と違うこともありつつ。

 

とりあえず何か食べたい。

ので食べて失敗。

なんでも挑戦。

 

んでちょっと寝に帰る水曜日。

そんな事しか書くこともなくてすみません。

 

あと、お店であえなくですみません。

 

覚悟はしてましたが、

やっぱり時間ってないですね。

 

 

 

そんな一昨昨日。

1/25(木)。

この日は天神講。

焼きカレイ。

地域にあるものを大切にしたい。

 

んでお店へ。

この日も黙々と準備しかしていません。

そして気が付いたら夜になり。

 

お腹空いて、

ソウルフード。

いかに考えないか、のテンションで選んでしまう。

 

んであっという間の一日で、

気が付いたら深夜でした。

 

そして帰宅。

集中させてくれる家族に感謝です。

 

寝てないと本当に人って駄目なんだな、

ってあらためて。

 

こんなざっくりですみません。

 

記憶があんまりない2日間ですが、

ずっと真剣モード。

開始時にいっぱい寝てたのでそれは本当に良かった。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

WHIZの春夏2日目です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント