グレーのソックス再入荷。

おはようございます。

雪が降るとか降らないとか。

そうこう言ってるうちにもう中旬とかになりますね。

 

もうすっかりお店での定番アイテムになった、

カツさん、winicheのSLOUCH SOCKS

 

グレーのセットがなくなってまして、

どっちのサイズも再入荷です。

こんなパッケージになったおなじみの。

いつも通り触ってなぜかわくわくするソックス。


Winiche&Co.。

うらもこんな感じで。

このパッケージだけでも色んな事に使えます。

って事で補充完了。

いつものところに並んでいますので、

どうぞチェックしていただければと思います。

 

春に向けて靴下が変わるだけで、

きっと気持ちも上がりますね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/4(日)。

静かだろうな、って日曜日。

 

天気がやたら良いので、

そりゃ皆がどこか行くよね、的な。

結局一人でよかったなー、

ってやっぱりな日曜日でした。

 

 

朝はあれこれ更新してたら、

YAMADERAファミリーが遊びに来てくれて、

子供ちゃん達がとっても元気でなにより。

 

わんぱくが元気の証拠。

 

そこからKUBOTAが遊びに来て、

春夏スタイルであれこれ話しながら、

やっぱりベストになるシリーズは良いよね的な。

結局いっぱい着れちゃう使えちゃう。

 

ってあれこれ話しつつ、

RYO-TAくんファミリーが遊びに来てくれて、

忘れ物を渡せて良かった良かった。

 

昔話にも花が咲くこの日は、

皆で話すのがやっぱり楽しいよね、

あれこれ話しつつ。

 

画像とは何か、という最近の自分の疑問を、

今日のとこまで解き明かした内容を、

真顔で話してまた妙な空気のこの日。

 

生成変化の話とか、

聞いてくれてありがとね。

また犬になるために手に靴を履く話をしてしまった。

 

皆が聞いてくれるので優しい。

結局ちゃんとファッションとは、

みたいな話に無理やりこじつける。

 

そんな感じで優しい話もあって、

どこで何を考えるかというのは自由であるという事。

そして意思とは切断であること。

 

そんな話を本質的な関係性を前にして、

真面目に話してる午後。

 

その都度その都度で言葉にして伝える、

という自分のこの感覚が楽しいとは考えていませんが、

それも一つの意志として責任がある気もします。

 

他者に求めないので自分もこだわる必要もないか。

と改めて話してる考える事が多いです。

なぜ今この話をしているのか、そこに意味がある気がしています。

うーむ。

なるほど。

たしかに。

 

ばっかり言ってる今日もキモい中年です。

 

 

そんな感じでPONちゃんが遊びに来てくれて、

自分の話を聞いてもらって、

こんな感じなのよー最近、みたいな午後。

 

TAKAHASHI先生がSHINちゃんと遊びに来てくれて、

まさかのここでもバスケの話が。

こうなんというかスポーツの力を感じます。

 

んで春の新作を楽しんでもらえて嬉しい。

カーディガン良いよね。

 

って着てみて普遍性と使えるシーンを考えると、

どんな時でも活躍しちゃうのは、

このイーグル刺繍のシリーズな気がします。

 

そして結局いつも一番着ちゃうシリーズです。

 

そんな感じでまだまだ話してると、

さすがに息子ちゃんが飽きてきて、

みたいな話が長くてごめんねー。

 

ステップアップという挑戦。

それを聞いてるだけでなんだか元気をもらいます。

自分ももっと視野を広げないとなー、みたいなね。

 

そんなあれこれ話してる日曜日。

皆とゆっくり話して、

沢山のコーヒーをありがとうございました。

 

KUBOTAもTAKAHASHI先生も、

ありがとね。

脳への糖分だけやたら気にしています。

 

そんな感じで夜は静かで、

結局ペシペシと記録してたら一日が終了。

 

あっという間の日曜日でした。

 

ジャケットも残り1点とかになってきました。

ブラウンのコリージャケットがL。

ネイビーのデニムジャケットがMとLが各1。

ブラックがLラス1です。

 

って感じで、

春のアウターは着る期間がこれからずっと。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

んであっという間に終了時間。

土日はとにかく早く感じます。

大人しくしてると余計にです。

 

写真をなぜか全然撮れてないのは、

話すことにいつも通り夢中になってるからなのでしょう。

気を付けます。

 

ということであっという間過ぎる日曜日。

遅くなって帰宅。

結局夜ふかし。

 

ずっと風邪気味なのをなんとかしたい。

とかそんな事を考える、

あっという間の1日でしたとさ。

 

もっと寝る時間ちゃんとつくらないと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

月頭は朝から会議が続きます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント