Spring has come。

おはようございます。

昨日、沢山の方に期待されて、

ここを見てもらえましたが、が、うちは平常運転。

 

そんな21周年なアイテムの、

ニューエラとのコラボのキャップは大好評。

 

残りも2つになりましたが、

これ以外はありません。

去年はあれですよ、20周年というアニバーサリーだったわけで。

 

今年は21年なのでどちらかと言いますと、

去年が大きな記念で今年は通常?な空気な訳です。

とはいえ、期待されているのはよく分かりましたw

 

という事でこの場を借りて本当すみません…

下野さんに相談だけしてみます。

「だけ」。

 

そんな感じで今日は日曜日。

上記な理由で一年前とのギャップを楽しみつつ。

静かな連休かなと。

 

来てくれる皆とあれこれ話せる時間は、

おかげさまでたまらなく楽しい。

有難いです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はちょっと新作のお話から。

ハイシーの2月の新作が入荷開始。

 

軽く着れちゃうアノラックジャケットから、

フーディー、クルーネック、ロンT、

そしてキャップやステッカーが登場です。

 

まずは胸に刺繍が入ったアノラックジャケットから。

Nylon Anotack」。

春っぽさ満点のカラーのかぶりのアノラック。

こんな感じで一枚でサマになるアイテムです。

 

 

 

そんな同じカラーでセットアップで使えちゃう、

6Pナイロンイージーパンツ。

Nylon Track Pants」。

履きやすさ満点。

機能的でこんな仕上がりなら、

きっとこれから大活躍です。

 

 

お次はフーディ、安定のサイドリブ。

サイドリブボディ。
胸と背中にプリントが入ったデザイン。

College Hooded Sweat Shirt」。

こんなブルー。

前にはワンポイント。

 

ホワイトにはブラックで。

白はいつも魅力的、特に春はね。

 

ブラックにはグレーで。

こんな感じ。

1枚でいつもサマになる、

そんなフーディーをお楽しみください。

 

 

さらにスウェットはクルーネック。

サイドリブボディ。
胸と背中にプリントが入ったスウェット。

College Sweat Shirt」。

こちらはフロントにデザイン、ブルー。

 

ホワイト。

 

ブラック。

形の良さにもご注目を。

 

 

そして新型のロンT。

ビッグシルエットボディ。
胸と背中にプリントが入ったデザイン。

HAS L/S Tee」。

 

バックに大きくデザイン。

グリーン。

フロントはワンポイント。

 

ホワイト。

形もデザインもめちゃめちゃ良い感じ。

 

ブラック。

なんというかハイシーらしいアイテムですね。

新型ボディは是非お試しください。

 

 

そしてベースボールキャップ。

フロントに刺繍が入ったデザイン。

The H&S Baseball CAP」。

深いグリーンのこんなキャップ。

 

ブラックもあります。

デザイン合わせても良い感じ。

ハイシーのキャップはいつも人気。

 

 

最後はタフなステッカー。

2サイズ2カラ-H&Sステッカー。
屋外仕様のロゴステッカーです
サイズで価格が異なります。

H&S Sticker」。

大小の2タイプ、そして白黒があります。

ブラックはこんな感じで。

 

そんな新作たっぷりなラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

明日は自分は不在です。

祝日なのにいなくてすみません。

火曜日はお店はお休みです。

急ぎで御用の方はすみません。

今日はいますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/8(木)。

朝起きたら、

プレゼント。

家族みんなの手描き。

嬉しい。

 

いつも欲しいものを聞かれると、

高額すぎて却下、ではなく伝えにくい。

考えるとなにほしいんだろう。

 

シワがつかなくて切れ目のない白い板。

自転車置き場。

モニター3つの現行最速PC。

 

というのですら絞り出す。

皆が元気でいてくれる事で十分です。

 

いまの記録をするきっかけになって、

それをもらえるのはとても嬉しい。

小さなメモも宝物です。

 

こんな日々が積み重ねれることに感謝します。

そして親におめでとう。

おかげさまで1年、歳をとれました、有難う。

 

そんな朝。

早くからお店で準備。

今週は翌日もある、けどやってみたい。

 

ので朝バタバタとやってみると、

どうやら2時間で問題なさそう。

 

悩みは発泡スチロールの上で作業してると、

慣れない柔らかさに気を使ってるのか腰が痛い。

あんまり腰痛くなるマンではないのですが。

 

御託を並べていますが、

ただ年齢による劣化なのかもしれません。

 

んでオープン。

ここしばらく遠方から来てくれる方が増加で有難い。

色んな話が出来る嬉しさ。

 

来てくれる皆と色んな話をしつつ、

やらなきゃな事は残して定時に終了。

せめて今日だけは。

 

んでダッシュで帰ってからは、

家族に会えて、そして嬉しそうで自分が嬉しい。

ご飯は水ガニを食べてお腹いっぱい。

 

そして寝かしつけで沢山笑った夜でした。

子どもたちのハイテンションが印象深い。

 

この数ヶ月でまともに帰ったのが少ない。

それも反省しなきゃ、と、

思いっきりやらせてくれる事に感謝。

 

結局、いつもの感謝しかない、

歳を重ねた1日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

気に入りすぎてるこのレトロフィット。

それにいつものデニム、

でネイビーとホワイトで。

これ3色必要でした。

デニムも育ってきてさらに履きやすく。

でまた上に昨日のジャケットが調子良し。

なぜかこの形がいつも好き。

そんなどれも気に入り過ぎ。

そんなシリーズで今日も楽しみましょう。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント