Thank you for your hard work。

おはようございます。

天気が忙しいこの連休。

大雨からの晴れ間はいつも気持ちが良い。

 

そして気温が上がるとかなんとかですが、

毎日予報見てる自分としては、

予報として意味をなさないほどの変化に戸惑う。

その日の朝まで分からないのが2月。

どうあれ今年の雪はもう無さそうな気もします。

春が来るのも早いのかもしれません。

 

今日も同じお願いを。

花粉が少ないと嬉しいです。

 

 

 

そんな今日はスニーカーのお話から。

お店にえら探しに来てくれるのはアディダス。

サンバとかすごいんですが、もうサイズがちょっとだけ。

 

そんなところで新作が登場は、

ハンドボールなこんなガムラバー。

 

1979年にプロハンドボール選手たちが履きはじめたシューズは今や、そのクラシックなスタイルで皆に愛されている。今季モデルはアッパーに柔らかい履き心地のヌバックを採用。アーカイブモデルを受け継ぐソフトなガムラバーアウトソールをあしらっている。

Handball Spezial」。

ブラック。

ホワイトライン。

こんなのが今良いんですよね。

ガムソール。

 

ネイビー。

ラインが水色で。

さらっと春に履ける一足です。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

ってのと、

土曜日に発売のこのコラボレーション。

随分残りも少なくなりました。

 

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

フラグスタフ×鉄男。

MA-1が一番人気です

他にはないとはこのこと。

 

 

フーディーのグレー

バックプリントはこんな感じ。

ブラック

 

 

こだわりがすごすぎるロンT

これも他ではまずないですね。

 

 

Tシャツのブラック

現物のゴージャス感は是非手に取ってお楽しみください。

ホワイト

そんな新作をどうぞお楽しみくださいね。

 

 

新作の話ついでに、

WHIZのアイテムも大好評で嬉しいです。

いつも大好きなジャケットはたっぷり揃えています。

 

 

そして後付けのフーディーは残りがブラックのLのみ。

こんなに好評とは…

数が足りなさ過ぎましたので、

気になる方はリクエストください。

 

自分の新定番w

 

 

ニューエラのキャップのもうちょっと。

どうぞ合わせてお楽しみくださいね。

 

 

 

本日自分は不在です。

数年のデータで活かしてみますが、

なにが起きるかは分からないので多分意味は無い。

 

しかしながら、

色んな事をまずはやってみます。

 

理由は後付けです、

とか言いながらめちゃめちゃケースだけ溜めてる。

どこまでにどう伝わるのか、とか。

 

不在で本当すみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/9(金)。

 

金曜日、

というものを考えたいのでお店の日。

 

朝はお雛様を飾って心を整える。

初めて全部やってみました。

過去にそこまで触れた事が無いお雛様。

なるほど、こうなってるのか、という時間。

 

 

からのー、

朝はAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

定点になりますが、

明らかにカメラの性能が上がってる。

 

というのをいつも感じる。

テンプレのようなコメントですみません。

 

んでお店へ。

片付けとかもしながら、

前日に間に合ってなかったのを黙々とやってみる。

 

そんな感じでお問い合わせも多い金曜日、

で、夜になったらHONDAさんと会えて色んな話。

来てよかった、と感じるも一人でいい。

 

二人でいる必要はない。

会いに来てくれる人がいる。

それはカレンダーでいいのでしょうが。

 

なんでしょうね。

この感覚。

歪で不合理で希望がない。

 

そんな色んな事を考えるきっかけになりました。

ので、金曜日に来てよかったです。

この日は良い事がありました。

 

観念的の部分で、ですが、

自分が数少なく嫌だな、という事が解消に向かう。

ここはあくまで観念なので広くはどうでもいいこと。

 

全部理解して言葉にしたうえで、

あるべき姿、形、それに向かう事が出来る、

というのだけで自分は強くあれます。

 

たらしめる理由はそうでないものからの目線もある。

昔から考えてることがそのままスポッとハマるだけ。

ある意味で大きな解放なのかもしれません。

 

そういう意味で、

金曜日ってのは誰かに会いに行って話すのがほとんど。

それも長い軸では意味が強くありそうですね。

 

仮説と検証、また仮説。

 

 

んであっという間に終了。

翌日の準備もちゃんと終わって。

 

帰ってからはご飯を食べる。

その日の事は全部to feelでしか考えないので、

小さなことは全て些細な事。

 

そんなあっという間の金曜日でしたとさ。

みえるものはみえた。

事実は事実。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

勤労感謝の日。

Thank you for your hard work.

 

ちょっといってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント