WHIZのUSED DENIMとPISTEが登場です。

おはようございます。

1℃~20℃をうろうろするとかの土日。

これは服装が難しい。

すごい2月…最高気温4月くらいの暖かいさとか。

最低は(昨日とか)1℃。

体調崩しやすいですね、みなさま風邪にはお気をつけて。

 

 

そんなあっという間にやってきました土曜日。

WHIZの新作が入荷です。

 

お問い合わせがいっぱいの加工デニム。

そしてゆったり着やすいピステ。

なんといいましょうか、どちらもWHIZっぽいんです。

 

ってことでこんな2型。

それではご紹介。

 

まずは加工がしっかり入ったデニムパンツ。

WHIZのデニムってめちゃめちゃ良いんすよね、

昔から変わらない、ずっと使える間違いなしのクオリティ。

 

WHIZお得意の加工デニムは色合いも最高。新作はイージーデニムを採用しました。手作業で表現されたブルー。薄めのカラーのデニムをお探しの方、お待たせしました。その良さは説明不要、これからの季節を最高に楽しませてくれます。タテヨコ共に米綿100%の7/-のムラ糸を使用した13.5ozのデニム生地。しっかりタフで色落ちもシワの仕上がりも絶妙です。米綿特有の線維長が短く、ドライタッチでガサついた風合いが特徴です。ウエストにゴムとコードで楽ちんでありながら完成された裾幅広めのデニムパンツをお見逃しなく。オリジナルキーパーツ、大きなポケット、もちろん赤ミミの間違いなしのWHIZのデニムパンツです。最初から完成されたこの一本はどんなスタイルやシーンにも大活躍間違いなしです。

RIDE USED DENIM PANTS」。

こんなブルーの1色展開。

あいも変わらず薄めのカラーは写真が下手です。

すみません。

こんなに良いカラーで。

こんな感じで履いてほしいのに、

写真がなんか暗くて申し訳ないです。

精進します。

 

こんなこだわり、絶妙な加工です。

すべて手作業です。

ウエストがゴムで嬉しい。

ウエストはコードで先にはWHIZLIMITED。

オリジナルキーパーツ。

ジップもリベットも全部オリジナル。

半端ないです。

こんな感じで。

これからずっと履くのが楽しい一本です。

裾はこんな感じで。

赤耳付き。

セルビッチデニム。

ボタン。

ポケットはこの形。

この形だからこそのデニムの立ち方というか、

形が良いんです。

ステッチはイエローで。

こう見えて大きさは十分。

そんなデニムパンツ。

見れば見るほど素敵です。

裾まで加工がびっしり。

サイドね。

んでバック。

この加工でこのカラー、

そしてウエストがゴムなんて最高に決まってます。

 

きっと新定番の1本になってくれます。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

そして使い勝手良しのピステ。

いつもこのタイプは個人的に大好物。

スポーツの機能性にタフさとデザインをWHIZでまとめたピステ。上からズボッと着るだけでとても便利な一枚です。現場的、それでいてスポーツな雰囲気。今回のイメージはその二つのイメージをミックス。表地には撥水加工がされた高密度のリップストップ生地を使用。リップ素材の為、引き裂き強度に優れてタフな仕上がり。左胸にはスポーツチームをイメージしたSTGの大きめのワッペン刺繍が目を引きます。そして右胸には企業ネームをイメージした刺繍が入ります。ふんわり雰囲気にしっかりなリブが嬉しいカットソー。首裏にはハートビートが刺繍で入ります。このタイプはいつも好評、どんなスタイルにも軽く使えるWHIZのピステをお楽しみくださいね。

TRACK SHIRT」。

グレー、ネイビー、ブラックの3色展開です。

首元はこんなクロスになっています。

袖はこんなゆったり。

胸にはワッペンは。

STG。

リブはしっかりこんなリブです。

右胸にはイエローで刺繍が入ります。

これが嬉しい。

裾はこんな感じでぐるっとリブで。

異素材の雰囲気が好きです。

後ろにはハートビートが刺繍で入ります。

中はこんな着やすい仕様です。

サイド。

ポケットも便利です。

ズボット着るとアウターみたいな。

バックね。

 

 

グレー。

首元。

ワッペン。

WHIZ-LIMITED TOKYO

リップストップはタフです。

そんな裾、良い感じ。

中ね。

ポケット。

ハートビート。

リブ。

サイドね。

バック。

 

 

ネイビー。

首回り。

ホワイトで。

イエローで。

袖。

裏。

ポケット。

刺繍。

横から。

バックね。

 

 

ブラック。

こんなリブ。

STGのワッペン。

黒に黄色でまた良い感じ。

ゆったりな袖としっかりなリブ。

中にはネームも。

ポケットも大き目で何でも入ります。

ハートビート。

リブ部分。

サイド。

バック。

そんな一枚で主役になりながら絵になるアイテム。

どうぞこの春先にお試しくださいね。

これもきっと新しい自分との出会いにぴったり。

 

そんなファッションが楽しい今の時期。

あーだこーだと話すのも醍醐味の一つ。

どうぞこちらも合わせてお楽しみくださいね。

 

 

ってことでさっそくこんな感じで。

うすいカラーが好きな中年。

春っぽく。

ピステはやっぱり絶好調。

デニムも履き込むのが楽しいですね。

足元を考えるのが楽しい。

ってのも新しいパンツの良いところ。

一緒に迷いながら楽しめればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/14(水)。

なんか分かりませんが寝不足。

 

飲んでないから弱くなったのが原因だな、

って朝は空港へ。

そして無事に帰ってきました。

 

帰りの飛行機はそれなりに混んでました。

普通に石川県までの移動はあるみたいで。

 

サービスエリア。

広告頑張ってるところ。

A4を巧みに組み合わせて、

いつ来ても変わってるのは好感持てます。

 

何かしら変化を繰り返してる。

Becoming。

そしてちょうどいい時間に到着。

 

早速発注モード。

黙々と前日の自分と今日の自分とでブツブツ言う。

そんなヤバい状態から。

 

ARIMAッチンが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してこの日はポケモンGOが熱い。

バレンタイン一日だけだそうです。

ラブトロスの100。

 

そういえば飛行機でチョコ配ってた。

という無関係のテンションでいると、

ちゃんMAKIがくれたケーキとお菓子。

こんなの作れるってすごいなー。

作り方を聞いたのでいつか挑戦したいと思います。

お腹いっぱい食べるために。

 

ポケモンのARIMAッチンと一緒に、

噛み合わない話しをしつつ、

バスケの知らない話が興味深い。

 

詳しく教えてくれてありがとね。

口癖がそんなところで使われてるなんて。

今度行かなきゃw

 

気持ちを上げる雨具が見つかる、

こんなことある?の偶然とか、いいね。

そんなアドホックで今日も笑顔。

 

とにかく皆が順調で嬉しい。

あっという間に過ぎていくこの日は、

目標のところまではなんとか。

 

帰ってからは子供達がお土産を喜んでくれて、

黙々と夜中までにらめっこしながら、

電卓を忘れた、とスマホあるのに思う。

 

計算はペンを片手にアナログ。

ミスがないように、と考えると、

簿記然りやっぱり事物、ボタン、突起で進めたい。

 

これも古いんだろうなー、

ってどうでもいいことを考えてる、

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

早すぎた、楽しかった、2日間でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

 

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント