RATS 24SS COLLECTION。

おはようございます。

春を感じる花粉まっただなか、

3月ってなんというか気持ちが明るくなりますね。

 

この3月は大きな事がいくつかありそう。

予定というか変化みたいなのがいっぱいで、

日々の差異から差異へ飛び回る一か月になりそうです。

 

そんな3月がスタート。

RATSは毎年この時期に春夏がお披露目、

そしてスタート。

 

まずは24SSのコレクションをお楽しみください。

同時に入荷スタート、立ち上がりました。

 

そんな2024年の春夏、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせてスタートの春夏。

発売アイテムも残りはスイングトップのみになりました。

 

青っぽいネイビーが春っぽいですね。

どうぞお楽しみください。

表地に撥水性のあるオリジナルで作成したコットン/ナイロンの混紡素材、裏地にはテトニットを使用したコーチジャケット。前身頃の左胸にフラップポケット、両腰にスラッシュポケットを配置。前立て・袖口にはオリジナルで作成した刻印入りのスナップボタンを採用、カフはヴィンテージに見られるスポーツジャケットの形状を再現した意匠。身頃の左下にピスネームを挟み込み、裾中央にスピンドルを付属しシルエット調整が可能な仕様。着用時に脇下から体に沿う様に計算された縦のラインが綺麗なレギュラーフィットシルエット。

COACH JACKET」。

こんな軽く羽織れるコーチジャケット。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

近くはいますので御用の方はご連絡くださいね。

いなくてすみません。

お店はやっていますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/29(木)。

閏年。

久しぶりに今っぽいプロンプトに触れていました。

 

閏日。

という言葉はあまりなじみがない不思議。

閏年と閏秒はよく聞くような。

 

そんなこの日は閏日。

隙間すぎる一日なのかとにかく静か。

 

前日とは随分違いましたが、

ゆるっと過ごして色んな詰まってることをすすめていました。

 

あちこちいったりで、

会う皆と色んな話。

2/29って4年に一度、

実家の祖父の命日だったりします。

 

とかなんとかで、

結局遅くなったあっという間の木曜日でした。

 

なんか分かりませんがお腹空いて。

お昼を食べる。

 

朝早くから準備をしてる一日で、

不思議なくらいこの日は進行が遅い。

なんでだろう、って考えると文章に真剣になりすぎてたのか。

 

というか楽しみにしすぎて、

写真も楽しんでいました。

おかげさまで新作大好評です。

残りも少なくなってきましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

やたらと終わるのも遅くなって終了。

 

それでも終わらないので、

結局帰って、みたいな感じでしたが、

いつも通りの行動してるのですが他に決めることが多いのか。

 

容量が詰まってると遅いのでしょうね。

きっと。

 

って勝手に自分で不思議な気持ちなる、

夜更かしの木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日もベストで。

良い感じ。

迷彩良いですね。

カバンにするとよりかわいい。

 

ってことで今日も楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント