WHIZの2WAYとBASEBALLで3月開始。

おはようございます。

3月になってすぐに土曜日。

今日の天気予報が雪ですってw

 

暑いが長い、寒いが遅い。

どっちならいーんだよ、って言われそうですが、

季節相応である事が願いです。

 

冬になったら暑くて、春になったら寒い。

どーしろと。

 

本当になんなんだ一体これは。

よっぽどのよっぽどじゃないどーにもこーにも。

 

流石に3月なので積もる雪もない、と願う。

 

 

はい。

そんな言い訳はやめましょう。

認めたうえで第一歩ですね。

 

そんな土曜日はWHIZの新作入荷の日。

ベストでバッグなんて便利過ぎて待ってましたのアイテム、

そしてラグランのベースボールカットソーが登場です。

こんな2型をそれではご紹介。

 

ベストが好きな皆さん、お待たせしました。「完成形」と言っても過言ではないベストとバッグの2タイプで仕様可能な最高にWHIZっぽいアイテム。その名も「2WAY BAG」。×BALLISTICSのコラボレーションで登場です。名目はボディーバックです。WHIZのベストがお好きな方はお気づきかもしれませんが近年発売のベストはバッグの要素を兼ね備えていました。そしてついにボディがすべてCORDURAになりタフで無敵な仕様になりました。ちょっとしたお出かけはこれでもう十分です。ベストのように着たり、斜めがけバックにしたりとその時のシチュエーションで使い分けることができます。立体的なポケットが特徴的で脱いでバッグとして使えるなんていつも着ていたい、そんなアイテムです。ブラックとタイガーカモの2種類、どちらもBALLISTICSのオリジナルテキスタイル。ジップはダブルジップでオリジナルドットボタンで着脱可能なパーツを使用すると胸元で留めたりコードをまとめて持ち手にすることも出来ます。大きなポケットにはすべてテープとボタンで強化を施し、パイピングも完璧ですのでぬかりなしです。長さは調節可能のフリーサイズ。そして久しぶりにバッグの登場。きっとこの夏はTシャツとこれがあればもうどこにでも遊びに行けちゃう、おすすめのアイテムです。どうぞお見逃しなく。

2WAY BAG」。

ブラックとタイガーカモの2色展開。

こんな一見はWHIZのベストがバリスティックスとコラボで登場。

全てのパーツがオリジナルです。

横に折りたたむとこんな形になってバッグになります。

そんなネームとコーデュラのタグがここに。

立体ポケットが魅力的です。

コード、そしてダブルジップで便利な事この上なし。

両サイドに大きなポケットが。

こんな感じで。

バックはこんな感じでベストですね。

開くとこんな感じ。

前はこんなネームとパイピング。

さらにタフで素敵です。

ポケットにはテープとボタン。

パーツをぐるっと巻き付けるとコードをまとめて手提げに。

こっちもジップポケット、そして立体ポケット。

容量たっぷりです。

こんなバッグで。

使えちゃう優れものは、

着ながらも脱いで斜めがけでも。

どうぞお楽しみくださいね。

 

ブラック。

こんなベストで。

開くと。

ネーム。

立体ポケットが2つにボタン。

BALLISTICSとCORDURA。

ダブルジップとポケット。

こんなサイド。

ジップの中も大容量。

こんな横。

バックはこんなデザインで。

開いて。

バッグでもご利用ください。

いっぱい入ります。

ベストで着るとこんな感じ。

横からはこんな感じ。

バックね。

カバンにするとこんな感じ。

 

そして今季注目のタイガーカモ。

こんなベストで。

中はこんな感じ。

WHIZLIMITED。

ここもしっかり補強。

オリジナルテキスタイルです。

ボタンもオリジナル。

大型ポケットが2つね。

ネームも2つ。

これが嬉しい。

ポケットとドットボタン。

ダブルジップで開閉の大きなポケット。

横はこんな感じで。

開いたバックはこんな感じ。

ベストとしてもとっても優秀。

こんな肩紐も長さ調節もとっても便利。

バッグにすると。

こんな感じで肩にかけても斜めにかけても。

とっても便利ですね。

そういえばバッグを着てる!

みたいな会話を荷物一杯の時にしたいです。

 

自分は結構そういう時があるんですよね。

って感じでベストで着るとこんな感じ。

横から。

バッグはこんな感じで。

バッグにすると。

 

って感じですごいでしょ、これ。

きっといつか欲しくなっちゃう間違いなしシリーズ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

いまはもちろん半袖まで。

タイガーカモも素敵です。

後悔はさせません。

 

 

 

お次は久しぶりにラグランのカットソー。

一味違うんですよね、どうぞお楽しみください。

ラグランカットソーはアメカジの代表的な定番アイテムの一つ。WHIZのお得意なアイテムでもあります。着やすさ形はアップデートされ続け、新作はまさに今着たい、そんな形の仕上がりです。個人的に嬉しいゆったりシルエットのサイジングで裾はレイヤードにも嬉しい形で便利な事この上なし。左胸には「S」のフェルトワッペン、 左裾にシルエットネームが久しぶりに配置されています。ポイントは8分袖で腕周りのアクセサリーや時計との相性も抜群。この春に大活躍間違いなしの一枚ですね。着てもらえれば分かる着心地にもご注目ください。レイヤード好きな方にきっと納得いってもらえると思います。

FELT BASEBALL TEE」。

ブラック、ネイビー、バーガンディーの3色展開。

こんな襟。

袖はラグランです。

胸にはS。

STORY TO GENERATION。

裾には久しぶりにシルエットネーム。

ボディはホワイトとグレーがあります。

バックはこんな感じで。

サイド。

バック。

同じカラーに見えますがネイビーのボディはグレーです。

 

 

ブラック×ホワイト。

こんな襟。

まとまったカラーで。

S。

ネーム。

裾はこんなラウンドに。

背中はこんな感じで。

サイド。

バック。

写真が下手ですみません。

 

ネイビー×グレー。

濃いネイビー。

いい感じに。

ネームは東京シルエット。

袖。

裾ね。

背中。

サイド。

バックね。

色が分かりにくくてすみません。

 

 

バーガンディー×ホワイト。

こんなエンジです。

S。

ネーム。

袖ね。

裾のラウンド。

横から。

バック。

WHIZっぽいカラーです。

こんなラグランの素敵な1枚。

インナーにも最高です。

 

ってとっても便利なアイテムが登場。

どうぞお楽しみください。

 

 

そんな今日はこんな感じで。

ベストを楽しみにしすぎてるスタイル。

これで収納半端ないって最高です。

バックにするとこんな感じで。

このブラックデニムとの感じが好きです。

ラグランも秀逸。

長さも良い。

そんな感じで一緒に楽しめればと思います。

 

改めて3月も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

2/28(水)。

2月終わり。

娘がドラえもんで遊ぶ。

どういうものか理解してるみたいです。

 

そしてお参りへ。

DAY 1583。

感謝を。

 

やらなきゃなことが沢山ありすぎる水曜日。

黙々と進めてたらSHINGOさんが遊びに来て、

とりあえずお手伝いをお願い。

いつもの快諾してくれて良かったですw

 

んで前と同じ偶然でNISHIくんが到着。

おまたせのも届いて良かった。

平日休みのこれからの事を聞きながら。

 

IIOKAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと久しぶりにゆっくり話して近況報告。

何事もチャレンジですね、それしかないってことで。

何かのお役に立てれば嬉しいです。

ポルシェの聞いたことがないお話は学びになりました。

 

んでTOMOKIが遊びに来てくれて、

あーだこーだとそんな事あるんだ的な話とか。

出てくるもんだね、ってのと何をしたいか、みたいな。

ってメンテナンスタイムに、

MAMORUが契約終わったとかで遊びに来てくれて、

乗っかりで治してもらって何より。

 

そんな感じ来てくれる皆と笑ってる水曜日。

隙間ない感じで時間は流れていきました。

 

んで夜はVERONさんが優しい話。

喜んでもらえたら嬉しい。

色んなストーリーを聞いてパワフルな人の話は良い。

 

この歳になったからこその大切な色んなこと。

改めて考えるきっかけをもらえます。

 

平日にもかかわらず、

話しっぱなしの楽しい1日をありがとうございました。

この日はサーバー移転が最終段階。

ネームサーバーを変えて反映の時間が分からず、

夕方くらいから急にテンパりだしてすみません。

 

移行データが数日前で、

古い情報が出て不安定な時間がありまして、

申し訳ございませんでした。

 

個人的には爆速になったことに驚いていますが、

多分誰も気にしてないところだと思います。

のでいつもの自己満足です。

 

やっとファイル数の不安や速度、不安定さから、

開放された、そんな気持ちの2月28日でした。

 

大変というか経験になりすぎましたので、

一生忘れないと思います。

そんなあっという間の詰め込めの1日でした。

 

同時進行が多くて、

テンパってる時間が長くてご迷惑おかけしました。

やっと終わった。

 

ご飯はなぜか煮干し。

麺を食べに。

 

からのギターの練習のこの日。

また一歩下がって上達せず。

アルペジオなんてできる気がしない。

いつも新しいのはできる気がしない。

でも不思議と出来るようになっていく。

何でもそうですね、サーバーもそうでした。

 

って夜は戻って翌日からの分を進める。

んで遅くなってしまった、

あっという間すぎる水曜日でしたとさ。

 

時間配分が下手な最近です。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

 

 

 

 

 

宜しくお願いいたします。

コメント