Get-Together。

おはようございます。

暖かくなる予報が出てきました、

そんな今日は新幹線まであと8日。

やっぱり画像が代わり映えしない。

生成はここら辺にしておきます。

 

またしばらくしたら同じプロンプトで作ってみて、

変化を見てみたいと思います。

繰り返し繰り返し。

 

 

 

今日は本日発売のこんなアイテム。

バウンティハンターの新作です。

あのデザインのフーディー、そしてキャップをお見逃しなく。

 

バックにはラバープリントでオールドスカルが大きく入ったフーディー。
ド定番の。
フロントはあえてシンプルなオールブラックで間違いなしのプルオーバーパーカーです。

BxH OLD SKULL Pullover Pk」。

 

バックにオールドスカルデザイン。

あのコラボでも有名なやつですね。

BOUNTY HUNTER。

フロントはあえての無地の真っ黒です。

しぶい。

ってこんな仕上がり。

本日11時に発売。

どうぞチェックを。

 

 

続いてはこんなアジャスターで使えるキャップ。

コットン生地のダッドキャップ。
後部アジャスターによりサイズ調整可能。

BxH B DAD CAP」。

フロントにこんなデザイン。

刺繍でB。

 

サイドはこんな感じで。

バックにはアジャスター。

そして刺繍がこんな感じで入ります。

って感じで便利なキャップですね。

 

どうぞ合わせてお楽しみください。

 

この春夏も定期的にBOUNTYUHUNTERが入荷しますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/5(火)。

会社の行事の日。

 

ですのでスーツの日。

朝早くから始まる真面目な時間。

今年は長くゆったりなスケジュール。

 

いつもみたいに走り周る感じでもなく。

こういう時だから伝えれる内容を話して。

 

宣言というか約束というか、

サイモン・シネック的に言えば、

キング牧師よろしくなテンションで。

 

あっという間に時間が流れて、

毎年爪が割れるボーリングへ。

 

行く前に久しぶりに昼ご飯を挟む。

この後の内容をランチミーティング。

SHINGOさんとKATTUNと。

 

今回も無理やり巻き込まれた二人。

ご協力ありがとうございますw

そんな天丼と蕎麦を食べに行って。

また払わせてもらえない。

そしてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

KATTUNの声の大きさ、元気さが、

なんだか嬉しい発表会でした。

 

 

そして無事に爪を割って、

いつも通りのアベレージは割らないし上回らない、

そんな低レベルなスコアの話はさておいて。

 

懇親会の内容を全部決めた今回。

このバッグの良さを改めて感じる。

キンドルどころか、

ノートパソコンもすっぽり。

全ての準備がこれ一つでいけました。

なんて便利なんだ。

 

と一人で喜びながら。

傾向から考えて盛り上がることと、

したいことを組み合わてわりとちゃんと作ってみる。

 

いや今回は喜んでもらう事が必須。

 

加えて言えば言葉の壁を越えて超えて、

社内の皆が笑顔になってほしい、ってことで、

参加してみれば分かる、そんな仕組みにした結果。

沢山、笑ってもらえもらえました。

みなさん、ありがとうございました。

 

自分は反省点は多かったのですが、

あんだけ声を出してもらえたら嬉しいです。

 

光のMVPはユニコーンショット決めた、

あの根性は大したもの。

大皿に乗らないからと、

剣先に挑戦して一発で入れるとか正気じゃないですw

 

 

そして影のMVPはこの距離でベルに球を当てると、

air podsがもらえるという状態でこのショット。

思わず大容量の加工をしてしまったほど大爆笑w

久しぶりに笑いました。

おかげで飲み過ぎました。

 

最近の傾向は楽しいと飲むんですよね。

気が付いたらビールが減っていき、

そしてまた飲む、の繰り返し。

 

2次会には10人以上いて、

さらに増えたりするのも珍しいような、

この数年ではあんまりないこと。

 

そして3次会まで10人を超えてたのは初めてでした。

ゲストもいたのと若いメンバーがいて、

盛り上げなければと飲んでしまった。

 

そして自動運転モードになり、

気が付いたらラーメン屋さん。

 

我に返るまでは自動運転。

これも久しぶりでした。

 

朝起きたら、

なぜかTANAKAくんの靴を履いてる…

そういえば頑なに脱いでもらえなかったので、

まあいいや、ってこれで帰ったような。

 

靴を返しに来てくれた時に言ってた、

「あんなに騒いで楽しかった一日は初めてでした」、

このコメントに全てが救われた気がしました。

 

あとヤングなフルパワーのSUGISHITAくんに、

「今すぐにまた行きたいくらい楽しかったです」、

そんな皆のコメントに浄化されてる気持ちになります。

 

という前者は記憶飛ばしてる二人の会話なので、

あてには出来ませんね。

 

今どきの若者お酒の場を嫌がるというのは本当なのか、

というのは内容、パフォーマンス次第、

それを改めて理解できた気もしました。

 

どうあれ1日通して参加してくれたこと、

それ自体をとてもとてもうれしく思います。

 

皆が声をからして笑ったこの日。

ゲストにも付き合ってもらって、

ギュッと皆の距離が近づいたような。

 

最後まで残ってくれた皆さん、

お付き合いいただきましてありがとうございました。

いつもは自分はいませんが撮ってもらった一枚。

あれ?KO-ICHIとMAN2がいない。

なんでだろう…

こう見ると皆がまだまだいけそうな顔してますね。

 

多分この後にラーメン屋さんに行って、

自分は完全に撃沈。

そして起きたあたりからはちょっと覚えています。

 

本当に飲んでないと弱くなる。

宿に着いてからも体調がすこぶる悪い。

声が出ない…

 

ってことで、

いろんな意味で忘れられない一日でした。

 

この日会えた皆さま、

おつかれさまでした。

 

ごちそうさまでした。

感謝です。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

お店にいますのでどうぞいつでもお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント