WHIZの迷彩パンツとネーム刺繍キャップ。

おはようございます。

今週、気が付いたらもう土曜日。

色んな事があった一週間。

 

雪の予報のこの土日が終わると、

いよいよ春っぽさが全開になるようです。

 

止まってることがあれこれあるので、

切り替えていきたいのですが、

中々なんでも簡単ではないですね。

そんな今日も抽象的な事ばかり言いながら、

前を向いていきたいと思います。

 

あっという間にやってきました土曜日は、

WHIZの新作が登場です。

 

今季のオリジナルテキスタイルのパンツ、

そしてカンパニーデザインのキャップ。

どうぞお楽しみくださいね。

こんな2型が登場です。

 

 

キャップのここ、なんだか写真のときに使えそうですよね。

 

 

それではご紹介。

今シーズンのオリジナルテキスタイル「Grow in the Tiger」を使用したWHIZならでは迷彩パンツは蓄光仕様の6Pパンツ。ウエストはゴムとコードで履きやすさとリラックス感もありつつサイドポケットにはブラックの別生地を使用して配色からも「らしさ」が表現されています。ポケットの素材もブラックをプリントで表現したリップトップ。履けば履くほどその良さが発揮されます。唯一無二とはこの事、という迷彩パンツですね。裾幅にゆとりを持たせてバックのボタンで太さの調節が可能、さらに裾にはドローコードを内蔵してるので裾を上げて履くことも。コードも収納できたりとジャケット同様楽しい一本です。今シーズンならではのよく学びよく遊べる、そんなパンツをお見逃しなく。

TIGER DENNIS PANTS」。

タイガーカモの1色展開。

ウエストはゴムとコードです。

コードの先にはWHIZLIMITED。

ポケットは立体。

収納もたっぷりで便利です。

ポケットにはコンシールファスナー。

裾は太目で。

ボタンで太さを変えれます。

そしてドローコードも付属で上げて履くことも。

パーツでコードを留めれのも便利。

オリジナルキーパーツ。

中にはネームとホワイトで。

バックのポケットにもフラップ付き。

このブラックも履けば履くほどアジが出ます。

リップストップでタフな事この上なし。

そんなサイド。

バックね。

そして蓄光で光ります。

すげー。

こんな感じで。

 

ジャケットも人気過ぎるこのタイガーカモ。

色が良いですよね色が。

 

そして蓄光ですので、

同じく光ります。

ってことでとにかく楽しいですよね。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

もう一型はこんなキャップ。

いつもあの形がアップデート、気になって当たり前ですね。

WHIZのオリジナルで定番の形、そんなキャップを硫化染めした高密度コード素材でタフでハードに製作です。おなじみの大きなツバがポイントで持ってる方にはきっと伝わるこの良さ。フロントには新デザインのLUMP COMPANY LIMITEDの刺繍が大きく入るのがポイントです。まさに今季っぽいデザインですね。ツバの先にはハートビート刺繍、バックはレザーのアジャスターでサイズが調節可能。そして内側のメッシュのバイザーにWHIZLIMITEDのプリントが入ります。バイザーを下ろして懐かしの昭和スタイルで遊ぶことができる、まさに素材がWORK、バイザーでプレイな今季を代表するキャップです。どうぞお楽しみくださいね。カラーで雰囲気も随分変わりますのでこの春夏にお好きなカラーと合わせてチョイスです。

LABOR CAP」。

グレー、ネイビー、ブラックの3色展開。

いつものオリジナルの形です。

 

新デザイン。

ハートビートも。

バックのアジャスターはレザーです。

中はこんな感じで。

バイザーが入っています。

出したらWHIZLIMITED。

遊び心がたっぷりです。

こんなメッシュね。

 

グレー。

とにかくタフな素材です。

LUMP COMPANY LIMITED。

ハートビートも刺繍で。

裏。

横。

レザー。

逆サイド。

バイザー。

WHIZLIMITED。

ホワイトのネームもつきます。

 

 

ネイビー。

正面はこんなキャップ、良い感じ。

カンパニー刺繍ね。

ハートビートもホワイトで。

サイド。

バック。

こっちのサイドね。

 

中。

調節できます。

 

バイザーを出すと。

ネイビーも今シーズンのテーマにぴったりなカラーです。

 

 

最後はブラック。

パキッと刺繍が良い感じ。

シャレてる。

ハートビート。

中。

ネーム。

アジャスター。

バイザーにはWHIZLIMITED。

横ね。

サイド。

後ろ。

こっち。

 

って感じで、

きっとこの春夏の主役なってくれるキャップ。

これこそきっとどんどん楽しくなりますね。

 

 

そんな2型が登場の土曜日。

ってことで早速迷彩パンツ。

生地も太さも良い感じ。

クルーにこれだけでもう十分。

なんというか他ではないWHIZらしさ。

どうぞお試しくださいね。

 

ってことで新幹線まであと一週間の週末。

今日も楽しみましょー。

 

どうぞお時間がある方は、

いつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/6(水)。

ゴリゴリの二日酔いで起きた朝。

 

えっと、あんまり覚えていない…

ロストメモリーで自動運転だったらしい。

 

そしてどうも声が出ない。

この状態だと話すのもしんどいので、

記憶を掘り起こすのは明日にしよう。

 

と有難い連絡もありながら、

宿からお店に向かう。

 

あまりにも気持ちが悪いので、

なにか食べないとダメだ、ってことで、

うどんを食べて気持ちを整える。

 

そして水曜日が開始。

NISHIくんに「声どうしたんです?」ってそりゃそーだ、

完全な酒やけ。

 

な、中で、

旅行の話にいいなー、っていつか調べようと、

って思ってたのを思い出す。

そしてこれが欲しくなる。

46000ページw

https://amzn.to/3Pe0SQW

作品によってばら売りなのね。

 

また土産話を聞かせてもらおうと思います。

いつか必ず行かなきゃな場所です。

って話してたら元気も復活してきました。

 

NAKAYAさんへの贈り物もばっちりだったみたいで良かった。

内心ドキドキしてました。

 

色んな興味深い話を聞きながら、

なんでだろう、って思ってたのが、

虚と実という言葉で理解できたので、

 

とても学びになりました。

やっぱり知らない事を知る時が楽しすぎる。

 

色んな話をずっとしながら、

探し物もしてたら、

あっという間に一日が終了。

 

流石に帰ろう、という事である程度で帰宅。

家族に会えて、

フラフラな夜でした。

 

翌日分が追いついていないも、

今週は金曜日もお店だったので、

大丈夫かなとかまた考えなくていい先を考えつつ。

 

睡眠で体調の復活をはかる、

体力ゼロの水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント