自分を守れ。

おはようございます。

福井は色めき立っています。

新幹線が通った土日。

 

それはそれは色んな所でイベント大開催中です。

外には飛行機が飛んでいます。

ビュンビュンです。

でもお店は…

 

ってそんな暗い話はしない!

知ってる。

ずっとこうなるって分かってる。

ただ予測そのままな事が悔しい。

 

 

とまあ、いいや。

そんな日曜日スタート。

 

今日はバックチャンネルの新作のお話です。

PROTECT YOURSELF。

 

コンテナボックスいっぱい欲しい。

「Back Channel × TRUSCOの折りたたみ式コンテナボックス」
□ 耐衝撃、耐薬品性に優れたプラスチック素材を採用。
□ 室内収納としてはもちろん、アウトドア/カー用品など野外使用アイテムも収納できるタフさが特徴。
□ 安定した縦積みが可能なスタック機能。
□ 両サイドに【OFFICIALロゴ】をプリント。
□ 外形寸法:W53cm×D36.6cm×H33.6cm / 有効内寸:W49.3cm×D33.5cm×H31.1cm / 折込外形寸法:W53cm×D36.6cm×H7.1cm
□ 容量:51L / 最大積載荷重:8kg

FOLDING CONTAINER」。

こんなでっかいやつ。

折りたためます。

どんだけあってもいいですね。

いつもどこかに忍ばせて便利。

 

 

 

続いてはロングスリーブ。

いつものヘビーでタフな仕上がりです。

「高機能素材を使用したロングスリーブTシャツ」
□ 肉厚でヘビーオンスコットンのような見た目ながら、吸水速乾性とUVカット機能を備えた高機能素材【エアロノット】を採用。
□ フロントに【BLANTESSロゴ】をプリント。
□ 左袖口に【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ ドルマンスリーブ仕様のワイドシルエット。
□ MADE IN JAPAN

WIDE DRY L/S TEE」。

ホワイト、ドルマンスリーブなのもナイスです。

軽く着れちゃうロンT。

 

 

グリーン。

珍しくて着やすいデザインです。

 

 

ブラック。

ブランテスなデザイン。

ロンTをお探しの方はきっとこのタフさは癖になります。

 

 

 

最後はオフィシャルロゴ。

「定番ロゴのスナップバックキャップ」
□ ロークラウン&カーブバイザータイプの【YUPOONGボディ】を採用。
□ フロントに【OFFICIALロゴ】を刺繍。
□ リアに【PROTECT YOUR SELF】のメッセージを刺繍。
ー 素材:アクリル80% / ウール20%

OFFICIAL LOGO SNAPBACK」。

ブラック。

定番中の定番ですね。

ネイビー。

今からきっと大活躍。

そんな新作、どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

明日は自分は不在です。

いなくてすみません。

お店はやってますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/14(木)。

息子がよくならない。

 

のでまた病院からスタート朝。

最速を求めるも、

ちょっと遅くなると水の泡なことが理解できた。

 

そんな朝は息子はとっても元気。

お昼寝後にまた熱が出るとか、

流石に出来ることはやってる、やれることはやってる。

 

こればっかりは寝るしかない。

心臓を床に少しでも近づけて、

体力の減少を止めるしかない。

 

とか考えつつ。

朝から準備のために早くからお店。

そして黙々と進めて。

 

そこから真面目な会議も。

そしてパソコンを触ってる一日は、

あれこれしすぎて目が痛い。

 

とにかく妙な空気を感じます。

これが特殊な状況ってやつか、

って新幹線のすごさを改めて感じました。

 

抽象的ですが気が何かいつもと違う。

という眉唾な会話をしながら。

 

連日のARIMAッチンが遊びに来てくれて、

こういう場所があるっていいね、

みたいな話をしたり。

 

初めての方は来てくれてたり。

 

果たして何か変化が起こるのか、

みたいなことを考える木曜日。

 

取り合えず集中して進めれたので、

それはそれで大切なのだと思います。

 

んで切り替わりだな、

ってことで店内の陳列を全部変更して終了。

 

結局遅くなりましたが、

お店の中は完全に春モードになりました。

もう寒さは吹っ飛ばしてます。

 

そんな感じで木曜日が終了。

準備もなんとかかんとかで、

この日も色んな方と話しました。

 

やらなきゃな事があれこれですが、

誰もやってくれないので自分でやるしかない。

やれる範囲で、だけ。

 

んで帰ってからは翌日のことを考えつつ、

息子はある程度元気になったので、

どうするかなー、って夜でした。

 

取り合えず色々と最後のタイミング。

始まる、ってのは終わるから生まれる言葉で。

始まったら終わりに向かう、ってのも事実で。

 

歳をとって世の中が変わるってのはどういうことか。

を言葉にし続けていく中では、

見えない事がこんなにもあるんだなと驚きます。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

あったかくなってフーディー、

一枚の季節ですね。

オレンジが良い季節ですね。

やっぱり季節が変わるとグリーンも良いですね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント