北陸新幹線が福井へ+WHIZの長袖半袖ワークシャツ。

おはようございます。

本日、新幹線が福井に来ました。

金沢~敦賀間が延伸。

ついに初めて開発が始まる。

様々な理由で遅れというかなんというかがある県。

これでもしかしたら何かが変わるかもです。

どうあれ歴史的な一日だと考えています。

それによりいま我が社は大盛り上がり。

特に福井駅前はとてつもない過去にない賑わいです。

全身全霊とはこの事、惜しみなく注力。

 

そしてうちのお店はというと、

過去のデータから鑑みると、

おそらくこの盛り上がりとは逆に行くと思います…

 

いや、違う!

そんなことはどうでもいい!

祭りですよ、祭り!

ってテンションで今日から3月は過ごしていきたいなと。

 

 

 

そんな今日は土曜日、ってことで、

WHIZの新作も登場です。

昔から好きな皆はきっと知ってるワークシャツ。

長袖でも半袖でも使えるとっても便利なアイテムです。

こんな袖を。

ジップで取り外して。

半袖になっちゃいます。

これからきっと長い期間大活躍間違いなし。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

WHIZの名作でどこか懐かしさを感じる袖がZIPで取り外し可能なワークシャツ。現代版にアップデートした新作は袖が取れて半袖にもなる便利なのはもRちろん、取り外し可能なジップ部分の違和感が全くないどころかデザインになっている仕上がり。左胸ポケット上にLUMP CO.,LTD.の刺繍が蛍光カラーで入るのもポイント、書くカラーで配色が異なるこだわりです。そのこだわりは右ポケットにも。TOKYO+心電図のワッペンも書くカラー異なったカラーでオン。WHIZならではデザインが楽しめるワークシャツは時を重ねた今だからこそ着たい、そんなデザインです。カラーも悩んでしまうネイビー、ベージュ、そして(ブラックではなく)チャコールの3色展開です。春から夏にも大活躍の一枚をどうぞお試しくださいね。

RUSSELL SHIRT」。

ネイビー、ベージュ、チャコールの3色展開。

しっかり素材も魅力的。

袖はこんな感じで。

ジップがついています。

カンパニー刺繍は蛍光グリーンで。

TOKYOワッペンには心電図、

そしてカラーもボディによって変わるんです。

裾はこんな形。

袖先にはこんなボタン。

背中。

サイド。

バックね。

 

そして半袖にすると、

こんな感じで。

これは両方使い勝手が良すぎ。

半袖のバックね。

 

 

ネイビー。

明るいネイビー、良い色。

胸にはワッペンと刺繍。

蛍光刺繍が素敵です。

ワッペンももちろん。

懐かしいですね。

袖のこの感じも好きです。

ジップで簡単に着脱可能。

パッと取れます。

裾はラウンド。

背中はこんな感じで。

サイド。

バック。

半袖になるとこんな感じ。

これもこれで確実に楽しい。

半袖にもぴったりなデザインです。

サイド。

バックね。

 

 

ベージュ。

ワークっぽさナンバーワン。

襟と胸のデザイン。

ここカラーもグリーンで良い感じ。

そのグリーンが、

ワッペンの周りのカラーになっています。

袖はこんな感じで。

ジップで着脱可能。

裾と裏。

背中。

バックね。

半袖にすると。

こんな感じで。

ベージュが良いカラーです。

サイド。

バックね。

 

 

チャコール。

ブラックではなくチャコールなのがいい。

襟と胸ポケット。

蛍光カラー刺繍。

ブラックにホワイトの刺繍のワッペン。

赤い心電図のが嬉しい。

袖にはこんなボタン。

ジップで取れます。

裏側はこんな感じで。

背中。

サイド。

バックね。

半袖で。

夏に嬉しい半袖シャツ。

良い感じ。

サイド。

バック。

 

そんなシャツは長袖と半袖、一挙両得。

きっとこれさえあれば、

今年の春夏はシャツはもう大丈夫です。

 

とってもWHIZっぽいアイテムだと思います。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

ってことで今日はさっそくこんな感じで。

ワークシャツはネイビーが好き。

デニムに合わせてホワイトの差し色で。

袖を外して半袖にサーマル。

なんて楽しいシャツでしょう。

ってことで今日は新幹線の土曜日。

 

思いっきり楽しみましょう。

 

さあ、余計なことは考えずに、

楽しく楽しくハイテンションで。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/13(水)。

朝から息子は変わらず体調不良。

 

この日もこども園はお休み。

よくならない。

吐いたりするトラブルもありながら。

 

困ったなー、

って出来る事だけしか出来ず。

 

この日もスタート。

 

このタイミングしかない。

って久しぶりにAO氏に会いにまほろばへ。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

最近量を食べなくなったので、

連食出来るか不安でしたが全然ペロリ。

 

県外からの人がとにかく多いみたいです。

いまの時代ですね。

 

 

そんなこの日は一人の水曜日。

会社の皆が遊びに来てくれて、

ひたすた話して早すぎる。

 

んでARIMAッチンが遊びに来てくれて、

おじさんたちが集まってるこの日は、

SHINGOさんも怒ってるけど楽しそうでなによりです。

 

歴史は繰り返すとはこのこと。

繰り返してる事に気が付く。

 

あれか、

裸の反復と着衣の反復か。

 

そんなことをまたブツブツ言ってて、

ちょっと説明すると話がいつも長い。

 

取り合えずそんな話をずっとしてる、

会話が変わる、それも今だからこそよく分かる。

そんなあれこれ考える異常事態の令和6年3月中旬。

 

んでこの日はギターの練習の日で、

頭が回らないとよくないなと、

季節のを食べに。

去年と違うのは帆立が過熱されていました。

冷たいのは偶然だったのか。

 

ギターでは最近左手の小指の調子が悪い。

上手く動かない、もう3週間くらい。

 

そんな問題がありつつ、

それでも続けることに意味がある。

アルペジオが難しい。

 

こんな両手を動かしてる皆ってすごいなと。

心から思います、すごいなと。

この日も2歩進んで3歩戻る。

 

そんなあっという間の時間。

帰ってからはまたあれこれと夜更かし。

次から次へと色々あるなと。

 

そんなことを考えつつ、

前日たっぷり寝たのに、

ソファで気絶してしまう、そんな水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

コメント