自由意思。

おはようございます。

今日が祝日ってことをすっかり忘れてました。

しかも一人でやってみたい、ってのもの決めてまして。

 

いつの間にか3月のそんな春分の日。

時代も話題も流れが早すぎる現代は、

新幹線も来て数日ですが賞味(費)期限は果たして。

 

入荷がロンTに変わり急に春を感じる今日この頃。

薄着で軽く、って季節にやっとなってきましたね。

 

いまの異様で異常な空気は、

さすがにこんな自分でも感じることが多く。

 

瞬時に中心に集まりそうになりますが、

そう簡単では引っ張られません。

一時的な瞬間風速、で逆もしかり。

落ち着いて地に足つけます。

パンデミックで学んだ、どこまでが自分で出来る事で、

何が本当に必要な事なのか。

 

集団だからこそ俯瞰。

集団であるからこその渋滞。

集団による自立。

 

本当の自立とは素直である事。

孤での成立は孤立。

自分で誰かの力を借りて立つこそが自立。

 

沢山の事を考えるきっかけがあると感じています。

まさにクラインのつぼ。

何に吸い上げられているか、

それは求めている姿なのか。

闘争は逃走なのか。

分かった気には決してならない。

それだけは心に刻む。

 

書き出すとすぐにこんな内容…

読んでるのが古いのばかりでこんなに昔から同じ事が。

理解した上で考えていくと読むものがまた変わる。

 

余計に言語化を繰り返して、

言語の上にある構造、ポスト構造をケースで散々掘る。

この心境は一体なんなのか、

仕組み化させたいから理論を探しただけ、

それだけだったのですが、

どこもかしこも昔からの事を新しく誤魔化すばかり。

 

そんなこと言っても何も変わらないので、

そんな話はさておき、ですね。

新作の入荷が続いていますのでご紹介させてください。

 

今日はこのごろ、とっても好評な、

ハイシーことHIDEANDSEEKの新作です。

 

ロンTはいつもどおり間違いなし。

フロントに大きくJesusデザインが入ったロンスリーブTシャツ。

Jesus L/S Tee」。

こんな胸に大きくデザインのロングスリーブ。

カラーが変わるとこんなに雰囲気が変わります。

 

 

 

続いては新シルエットのこんなロンT。

新型のビッグシルエットボディのロングスリーブ。
フロントにはワンポイント、バックには大きくプリントが入ります。
ハイシーらしい一枚です。

Indian L/S Tee」。

胸にはワンポイント。

バックに縦にこんなデザインです。

 

ホワイト。

ホワイトにブラックでプリント。

いつも定番のハイシーのロンTは間違いなしです。

 

 

 

最後は半袖Tシャツ、ブラックに人気な絶妙なデザイン。

フロントに雰囲気あるカラーリングでプリントが入った半袖Tシャツ。

Wolf S/S」。

こんな全面デザイン。

ちょっと気の早いアイテムですが、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

早いタイミングだと選び放題。

ってので春な会話、良いですね。

 

皆で楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/17(日)。

 

朝はこども園が新しくなって見学会へ。

息子がアテンドして、

娘に教えてくれました。

気が付けば色んな所で兄貴っぽいことをしてる。

 

そんなことを朝から考える。

 

んでお店へ。

TERAYAMAファミリーが遊びに来てくれて、

子供ちゃん達が走り周れてよかった。

 

TOMIOKAさんが遊びに来てくれて、

植物の繋がりとなぜ好きなのか、について考察。

様々なことをどう考えるか、みたいなのが重要です。

 

ゆっくり話せて良い時間でした。

なるほどなー、って自分では出来ない経験と、

だからこそ見える世界を教えてもらいました。

 

って真面目に話していたら、

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

また北海道の話を聞けず。

 

ジャンプの報道があまりにも多かったので、

どんな空気感かに興味津々。

また教えてください。

 

んでPONちゃんが今日も来てくれて、

KUBOTAを待つ。

そして無事にPONちゃんにお礼も出来てよかった

思わぬ、繋がり、縁もあるんだなと。

 

こういうのがなんというか偶然だけどめぐり合わせ。

 

NOMURAもタイミングが合って、

あれこれとこれからの事と、

今起きてる事の話とか。

 

細かい事は置いておいて、

ちゃんと自分の式に向き合わなきゃね。

もろもろバッチリでよかった。

ハイテンションなNOMURA。

 

んでICHIKOファミリーのおめでたい話もあり、

そういえばそういう日だね。

そこの仕組み、休みのバランスはどうなんだろう。

 

って現在のその場所の話は中々聞けない。

改めて統計から考えるとすごい変わる。

どっちから見ても異常、それが時代なのでしょう。

 

そんな感じで、

皆と笑ってる一日はあっという間で。

 

SASAHARAが遊びに行く前に来てくれて、

たまにあって元気そうで何より。

遊びに行くのが楽しい季節ね。

 

そんな日曜はあっという間に過ぎていきました。

 

遅くなって帰宅。

家族の体調も戻りつつ、

あっちが治ったらこっちが、の繰り返し。

 

それもあるある。

そんな感じであっという間すぎる日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日の祝日。

お店は一人ですので、

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

ベストをこのジャケットの上から着るのを好きで。

最近ブルーとブラックとグレーばっかりです。

どこ行くにもこのベストさえあれば大丈夫。

カモがラス1になりましたので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな今日もお気に入り。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント