病み上がり。

おはようございます。

激寒。

 

なんでしょう、この天気は。

桜の話題もでてきているなかで、

まだ近所は10℃もいかない日もあったり。

 

中々な3月ですね。

 

って話から気の早い話で申し訳ないのですが、

今日はこんな半袖Tシャツの予約から。

NADA.の先行予約です。

 

6.5オンスTシャツ。生地は100%USコットン製で耐久性と吸収力に優れ、製品染めなので洗濯をしても縮みません。シルエットは少しゆったりになり、ネックのリブはやや高めになっています。チャコールカラーは顔料染めになっています。プリントは水性ラバー色は黒×白。

VHS print tee」。

こだわりボディにこんなプリントの2色展開。

バックは無地でシンプルです。

 

ブラック

グレー

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

締め切りは次の日曜日。

3/24です。

気の早い話で失礼しました。

 

そんなTシャツの話題もチラホラ出てくる季節です。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/18(月)。

休めるタイミングが無い今月。

 

休みたくない週でも、

強制的にここしかない。

ってので休みをとっています。

 

そんな不具合も今月はもうなくなり、

ここからはずっと毎日います。

 

そして平日はほとんどの一人です。

やってみたかったのでちょうどよくて、

それでいて楽しみ、って3月も後半へ。

 

体調が悪い悪いとよく聞く今月。

風邪には気を付けましょうね。

 

息子がまる一週間こども園を休んでしまい、

流石に今週は行かなきゃ、ってことで予定は変更。

 

色々行きたいところがあったのですが、

皆で行きたいのでこの週は断念。

それも偶然という事で。

 

ちょっと行きたいとこと、

備えたかったので移動。

 

まほろばでお昼ご飯。

大人気に緊張する娘。

しょうゆ味のらぁめん。

蛤。

気に入ったらしく。

ばくばく食べてました。

スタートが遅いのが息子と一緒です。

 

そして近くの公園へ。

走りまわる無尽蔵の元気さはお昼寝もグッスリで。

SLには無関心。

 

呼ばれることはなかったので、

予定を済ませて戻る事に。

 

新しく自分にルールを作る。

そんな広い方向性を持ちたい。

 

 

んで久しぶりに園に疲れたらしい息子は夜はぐずぐず。

なるほど、こういう感じになるのか、

ってを理解して同じことが起きないように考える。

 

そしてちゃんと聞く。

 

そんなハードな展開が、

病み上がりって文脈に付属して待っていたとは…

 

って感じでとにかくあっという間の月曜日。

風邪から始まる物語は、

こんなにも長くて様々なんですね。

 

 

困ってるときに力になりたい。

そんなことを考える、

あっという間すぎる月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント