Ritual。

おはようございます。

もう3月も22日。

世界水の日。

毎日、顔を洗う時に、

今が200X年だったら顔なんて洗えない。

なんて自分は幸せなんだろう、と本気で思っています。

なので水の日は思う事が多いんです。

心根が比べあいから出てしまってるので、

水が毎日自由に飲めるだけで嬉しい。

 

その水が蛇口をひねるだけで飲める。

こんなの幸せに決まっていますね。

 

トキの拳にしてもラオウの涙にしても、

北斗の拳、それは個人的には水の物語です。

 

血も縁も流れるもの。

というどうでもいい話からスタート。

持論すぎてすみませんw

 

 

 

そんな今日は脈々と続く歴史の流れという事で、

バウンティハンターのこんなロゴクルーネックの登場です。

今回からでっかいXXLもご用意。

 

これでいつもちょっとが小さい、

って方のご要望にお応えできるかなと。

(大きさはいつもどおりでXXLはさらに大きいんです)

 

薄めで軽いスウェット。

ロンTよりも厚い、そんなナイスな10オンスも魅力的。

 

10オンスで使いやすい定番のロゴクルーネックがとうじょうです。
説明不要のフロント、バックのこのデザイン。
久しぶりにグレーも登場ですのでどうぞチェックを。

ブラックにはホワイト、
グレーにはブラックでロゴが入ります。

サイズ 着丈 / 肩幅 / 身幅 / 袖丈
M 67 / 59 / 57 / 59
L 69 / 52 / 60 / 60
XL 73 / 55 / 64 / 62.5
XXL 75 / 58 / 67 / 63.5

BxH LOGO Crew Neck Sw」。

ブラックとグレーの2色展開です。

ブラック

ホワイトでB×H。

そしてバック。

ここには背ロゴですね。

定番中の定番。

 

 

そして珍しくグレー

グレーにはブラックのB×H。

バックね。

こんなデザイン。

 

いつも大好評のロゴアイテム。

たっぷりご用意していますので、

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/19(火)。

連休の火曜日。

 

朝から家の事。

節句の片付け、そして飾り付け。

この時間はすごく静かでこの1年を考える。

 

子供たちの成長や、

あったことしたいこと、

この儀礼とはなんであるか、とか真剣に。

 

もともと日本という国の同調とはいつからか、

しない、する、という選択が生まれたのはいつからか、

あとは一つ一つの事を本当かな?と疑ってさらに掘る。

 

同調が悪い、圧力がどうの、みたいな言葉があります。

同調が本当に悪いのか?種類って無いの?

全部十羽一唐揚げでいいの、ここだけ抽象化するの?本当に?

 

という普段考えれない、

中の中までこの時間で考えれます。

昔からある儀礼の意義はそこにあるのかもしれません。

ってことで次は端午に向けて。

 

しっかり向き合った時間。

そこから買い物とかへ。

そしてお蕎麦を食べに。

新幹線効果見たかったし。

たしかに県外からの人が増えてました。

比較的に混んでるかどうか分かりませんでした。

 

が、空気は違ったので徐々になのかもしれません。

そんな感じでお腹いっぱい。

 

またあちこち行って、

そこから気にしていたカスタムも無事に終了。

やっと各車両に設置完了。

 

前日の問題点を解決したいので、

この日は自分は何か作りたい。

家庭における男性の料理は皆が幸せになる。

 

というウェルビーイング論にのっとり、

過去の失敗例からパスタ。

いつもパサパサになるパスタをなんとかしたい。

 

そんなミッションを胸に、

バター醤油パスタを作ってみる。

と割と調子良し。

 

さらにスープも玉ねぎの焼き方にこだわる。

そしたらスープも美味しい。

なによりも家族が喜んでくれて嬉しい。

 

そんな空気から偶然ですが、

息子と娘がフィーバータイムで楽しい。

ずっと見てられる。

って感じであっという間の晩御飯。

 

お風呂からの寝かしつけ。

で、寝ようと思うも、

そういえば明日は祝日だ、ってので一応色々触る。

 

ってあっという間に時間も流れて、

また夜更かしになった火曜日。

休みはいつもどおり早すぎて。

 

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント