kosuke kawamura×F-LUGSTUF-F 10周年。

おはようございます。

天気予報は大外れで寒いですねw

まだまだ冬のようです。

15℃とかってどのくらいか忘れちゃったのかもしれません。

 

そんな感じで、

日曜日がやってきました。

 

相変わらず仲間たちが駆けつけてくれて、

笑ってると一日が過ぎていきますが、

春なのかなんなのか、お問い合わせがまた増えてきています。

 

有難いです。

ちょっと画像の使い方が違いますね。

 

このシーンを思い出すと、

金太郎がまた読みたくなります。

 

漫画やドラマやアニメで生きる教訓を得るということ、

そのことがどうなのか?と聞かれれば、

どういう形であれ本人が胸にとどめようとした、という事実。

 

それだけで理由は十二分。

なにもかももが高尚である必要もなく、

高尚の定義が人それぞれ違う。

おそらくですが、これが本質的な他者性の理解なのでしょう

レヴィナスの言うところのあれです。

 

 

というちょっとしたことをいちいち、

だれがいつどのように言ってたか、

を探し出そうとする面倒くさいモード。

 

完全にヤバい中年です。

話してる内容が輪をかけて変です。

という自己嫌悪はさておき。

 

今日は10周年を迎えたフラグスタフの新作のお話。

河村康輔氏とコラボアイテムは、

始まりの代表作を10年のいまだからこそのアレンジで。

 

いつもの定評のあるスイングトップ、

そして重ねたプリントがうれしいTシャツ、

さらに小物もドンとこいなラインナップです。

 

・10周年アニバーサリーアイテム
・ブランド初期の代表的なグラフィクを河村康輔氏がコラージュアレンジ
・重ねてブリントすることで立体感を出している
・程よい光沢コットンと伸縮性のあるストレッチ糸の混紡素材を採用
・80年代のアウトドアブランドのジャケットがデザインソース
・切り替え利用のサイドポケット
・袖口はスナップボタン

STAR&BARS SWING TOP(xkosuke kawamura)」。

ブラック

こんなジップのスイングトップ。

 

ホワイトも良い感じ

デザインもなんといか不変ですね。

これからずっとこういう季節に大活躍間違いなし。

 

 

 

続いては半袖Tシャツ。

こんなのがきっと万能で良いですよね。

・10th アニバーサリーアイテム
・ブランド初期の代表的なグラフィクを河村康輔氏がコラージュアレンジ
・重ねてブリントすることで立体感を出している
・9.8oz 空紡糸をハードに編み込んだヘビーウエイト天竺生地を使用したオリジナルボディ
・繊維の間に空間のある空紡糸を使うことにより、ごわごわとした古着の様な風合いを再現している。
・フロントはクラックのシルクスクリーンプリント

STAR&BARS Tee(xkosuke kawamura)」。

ブラック

フロントはここにワンポイント。

 

ホワイト

なんというか目を引くアイテムです。

Tシャツはどんだけあってもいいですよね、

ってことで。

 

 

 

お次はこんなプレート。

というかお皿です、小物置きにもぜひどうぞ。

・10th アニバーサリーアイテム
・ブランド初期の代表的なグラフィクを河村康輔氏がコラージュアレンジ

STAR&BARS DISH(xkosuke kawamura)」。

こんなデザイン。

裏にはこんなデザインが入ります。

 

 

 

最後はシャワーサンダル。

ほどよいデザインです。

・10th アニバーサリーアイテム
・ブランド初期の代表的なグラフィクを川村康介氏によるコラージュアレンジ
・クッション性のあるフットベット
・3サイズ(24 / 27 / 29cm)展開

STAR&BARS SANDAL(xkosuke kawamura)」。

ブラック1色展開。

こんなソールで。

 

 

ってことでルックをずらりと。

今回だけのコラボアイテム、

どうぞお楽しみくださいね。

 

って感じでずらっと並べて失礼しました。

おかげさまでとっても好評です。

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/21(木)。

この日は早くお店へ。

 

準備がしたい木曜日。

 

その前に、

お参りスタート。

DAY 1605。

感謝を。

 

お店に到着。

からのー、

真顔で撮影。

 

んで終わったら、

妙にお腹が空いてしまい、

ご飯を食べに。

トマトとバジルのを。

座るところが無いほど人はいたのですが、

流行ってるのか…ソウルフード。

 

外に出ないと損してるみたいなこの空気の流れか。

いや、これは淀(澱)みか。

 

んで黙々と進めてたら、

SHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話したり。

 

そんな感じで皆が入れ替わりで遊びに来て、

届いたのを作ったり。

 

 

ロンTやTシャツの季節になってくると、

自分では選べないけどお声がけすると怒るマンが、

目的なき入ってみたかったマンとやってくる。

 

開口一番この店いつからあるの?マンも、

いつもこの道通るんだマンも引き連れて。

 

ちなみに上記ワードを入ってきた瞬間に使うケースは、

何時までやってるの?マンに進化します。

 

ちゃんと見に来てくれる方々は、

店内を楽しむ会話の流れの中でワードは出ますが、

入店後開口一番のケースは実績ゼロです。

 

それを理由に入ってくる、というのは、

どうやら何か目的が違うようです。

分かるような話ですがあくまで10年の事実ベースで。

 

 

そんな中で、

お問い合わせを沢山いただきまして、

日々感謝です。

 

新作はおかげさまで大好評。

 

最近、自分が好き、ってしか入れてませんので、

素直に嬉しいんです。

ありがとうございます。

 

 

この日の外は雪。

0℃を下回る寒さ。

なんて服装が難しいのでしょうか。

 

んで作ってるののアイデアが出てきだして、

詰め込みたくなる夜。

いつもそんな時間。

 

んで帰宅。

色んな予定を立てていく最近。

立てる事そのものを楽しみたいですね。

 

んでまた夜更かしの木曜日。

寒いと眠いですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

フーディーに春のジャケットで。

いつも通りすぎますが、

やっぱりこの感じが好きなんです。

残りも少なくなってきたGARY JACKET

どんどん着やすくなってます。

 

そんな変化と言えば、

デニムが随分良い感じになってきました。

気に入ってます。

って履いてる人、みんなが絶好調のRIDE DENIM PANTS

このゆったり感が活躍するのはきっとこれから。

 

ってことで今日も楽しみましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント