SHOES MASTER 41 創刊20周年。

おはようございます。

一気に暖かくなって着る物に困る、

って話も聞く今日この頃。

 

そしてとっても静かです。

ましてやマラソンあるみたいで今日もきっと絶望的。

何の気なしにGPTにマラソンの壁紙作って、

ってプロンプト入れたらこんなの作ってくれました。

一発でなんとなく形になったのですごいなと。

 

改めて思うのは、

「待つこと」が現代の仕事なのかもしれません。

 

というかそれありきでデザインをして、

その時間に何が出来るのか、みたいな。

それもある意味分かってると逆算して使い方が変わる。

 

そういう先読み?短縮?の知識がソレなのかも。

とか余計な事を今日も考えながらスタートです。

 

「ちなみに人数増やして」ってすると、

こんなに増やすのウケますよね。

差し込みのこういうイメージ、

探すよりも作る方が早くなるなんて、想像できませんよね。

 

 

 

あ、あとあまりにもサイズ感について聞かれます。

WHIZのMOSS VEST

ちょっとサイズ感の説明をさせてください。

 

残りがちょっとだけあるのですが、

どんな大きさ?女性だと?縮む?とか聞かれます。

 

まずWHIZのこのイーグル刺繍のシリーズは、

ワイド等の、所謂大き目シリーズとは違いまして、

通常サイズ、という認識で問題ございません。

ですので、

いつものサイズで着ますと普通というか、

ほどよいといいましょうか、ドカッと大きくなることはありません。

 

のでいつもサイズでキレイに着るか、

あえてのレイヤードという文脈でサイズを上げてもよし、

それでTシャツやサーマルの上から着ることが前提。

 

ちゃんとそこの部分は計算されてまして、

コットンですので洗うとちょっと伸縮があります。

ですので個人的な感想はいつも通りのサイズがおすすめ。

 

って感じです。

店頭で女の子は大き目で見て行く傾向がありますが、

それもこの手のベストはスクールテイストで大き目。

 

というイメージが先行してると感じています。

 

ですので男性はいつもサイズで、

中に着こむならサイズアップを。

女性は大き目を、ってのがおすすめな感じです。

 

あんまり過去にないほど毎日聞かれますので、

記させてください。

何を突然、って感じで本当にすみません。

 

お店にはネイビーがLサイズ1枚。

ラス1になりました。

 

加えましてブラックが、

あとMとLが1枚ずつです。

気になる方は暖かくなるこれからの季節、

Tシャツまで含めて考えてどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

そんな感じでどうぞお楽しみください。

日曜日を楽しみましょー。

 

 

 

今日は発売したてで、

雑誌の価値を今日も担保して20年。

SHOES MASTERの最新41号。

今回も読みごたえ十分で。

きっと楽しいはず。

加えてこういう感覚も久しぶりで、

そうなの?みたいな感じで共感したいです。

 

なんのこっちゃは雑誌内にて。

お店までどうぞ。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/28(木)。

朝からワタワタしてるこの日。

 

SAITO-くんが遊びに来てくれてスタート。

タイミングもバッチリで、

久しぶりに会えてあれこれ話したり。

 

取り合えず頑張ってるなら本当になにより。

資格の話を聞いてると、

久しぶりに何かに挑戦したくなりました。

 

なんか探してみようかな。

ってそんな時間、余裕が果たしてあるのか。

次はパソコン触る系の何かがいいかなと。

 

調べてませんがコード書く系でそういうのあるのかな。

とかあれこれ考えながら、

この日はお問い合わせがいっぱいでありがたい。

 

春の足音みたいな感じで、

喜んでもらえたらと思っています。

って感じでやっぱり軽いスウェットが今年は良さそう。

バウンティハンターのこれも毎日大好評です。

よかった。

 

んであっという間に夕方。

 

JUNが遊びに来てくれて、

あれこれと旅行の話を聞いてたら、

どっか行きなー、ってなります。

 

世の中の喧騒であんまり外に出れてない気もします。

皆にそういう話を聞いてるだけで、

とっても学びになりつつ。

 

良い時期にお届けできてよかった。

それがまた何かの活力になれば。

 

そんな兎に角あっという間すぎる木曜日。

なんというか日々がギュッとしてます。

 

そんなことを改めて感じる一日でした。

まさかの二日連続でタイミングが合わずがありながら、

なんだかんだと遅くなって終了。

 

週末の事も進めなきゃで、

年度末の感じもしながら、

いつも通り3月末は早いです、とにかく。

 

 

結局夜更かしのこの日。

あっという間にもう木曜日。

県内はイベントに次ぐイベントで盛り上がっています。

 

それによって何があるかは場所で全然違う。

10日過ぎると視野が広がる。

とかそんなことをあれこれ考える一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント