最低気温が10℃を超えて。

おはようございます。

急に春っぽくなってスウェットで外出れます。

やっとですね、

やっと春です、やっと。

 

ただ気にするべきは最高気温。

例えば去年だと20℃を超えだしたのが、

3月上旬。

その感覚が全体的に後ろにきてる感じ。

 

なので、この冬をまとめると、

寒いときは暑くて、

暖かい時に寒いみたいな。

 

突風、向かい風、天気は四面楚歌。

それもまた来年には忘れてる、そんなもんです。

 

 

って感じで今日は土曜日。

WHIZの入荷はお休みです。

 

ですので、

暖かくなったこのタイミングで、

お店のラインナップをご紹介させてください。

 

まずはお知らせで先週のベスト。

MOSS VEST」。

あまりにも動きが早いので、

本日少量ですが補充しています。

お探しのカラー、サイズだったらいいなと。

 

どうぞこのチェックから始める土曜日スタート。

 

まずは今からが本番の薄いのにタフなこれ。

RUSSELL JACKET」。

やっとこれ一枚羽織れば最強の気温。

 

 

そしてそろそろ袖を外したい、

ROBERT JACKET」。

ベストを上手に使えば何倍も楽しいです。

 

 

毎日履けば履くほど好きになるデニム。

RIDE DENIM PANTS」。

ブルーは間違いないとして、

お好きな方はぜひぜひブラックも。

後悔はさせません。

 

 

そしてノンウォッシュの、

5P DENIM PANTS」。

リジッドデニムは永遠の定番。

 

 

ワークがデザインもカラーもきっとこれから。

CLIFF PANTS」。

脱ぎ履きのバランスも大好評です、お試しあれ。

 

 

そしてこれもそろそろ本番ですね。

NEON HOODIE」。

春のネオン。

色が迷いながら。

実は一晩驚かれるのは軽さ、そして着やすさです。

 

 

思わぬ見っけもののサーマルは誰もがうなります。

HEAVY THERMAL」。

このボリューム感を是非ご体験ください。

定番は本当にずっと定番です。

 

 

カーディガン好きとしては家で洗いまくれる、

CARDIGAN」。

それだけで文句なし、ボタンが多いのも嬉しい。

 

 

一枚で外に飛び出すと気持ちがいいクルーネック。

STG SWEAT」。

カラーもよし。

まとまってるカラーもいい感じに。

 

 

インディゴのキャップ。

INDIGO MUFF CAP」。

夏に向けて。

 

 

合わせるのが素敵な、

NAS CAP」。

ニットキャップ。

シンプルなのがいい。

 

 

どんどん皆が気になる。

TIGER STOLE」。

 

タイガーストールはメッシュで最高です。

 

 

入荷順だと薄くなればなるほど今の季節。

DENNIS JACKET」。

ラス1ですがこれは着てもらえばきっと伝わります。

 

 

ヘビロテ中のこのタイプはなんの上からでも。

GARY JACKET」。

フーディ、薄いジャケットなんでもこいです。

どの色の最高です。

暖かくなってきっと一番最初に気になるジャケット。

 

 

上からズボッと着るピステ。

TRACK SHIRT」。

着たことがないって方には一晩着てほしい。

薄くてタフ。

春の最適解だと思います。

 

 

チェックシリーズのシャツは秀逸。

JASON SHIRT」。

シャツって春っぽいですよね。

万能カラーをお楽しみください。

 

 

そのチェックのパンツも形よし。

JASON PANTS」。

こんなグリーン。

色も◎。

 

 

ラグランのカットソーは万能。

FELT BASEBALL TEE」。

ネームも嬉しい。

色で表情が変わります。

 

 

これから集まる季節にきっと楽しいキャップ。

LABOR CAP」。

生地もとっても楽しいです。

ワークっぽいネイビー。

WHIZオリジナルの形が嬉しいです。

 

 

ジワジワと気になる人が多いシャツは半袖にも。

RUSSELL SHIRT」。

カンパニーシャツのノリも良い。

薄い色はいまの季節に良いですね。

 

 

ベストは説明不要です。

MOSS VEST」。

プライスに皆が驚く嬉しいコットン。

 

 

形が秀逸なカーゴパンツ。

DENNIS PANTS」。

どっちのカラーも他にはない雰囲気。

これもきっと履いてもらえばきっと伝わるパンツ。

 

そんなラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

ってことで今日はこんな感じで。

春っぽく季節を楽しみたいと思います。

どうぞいつでもお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

3/27(水)。

朝から既視感がある看板。

フォントに馴染みがありすぎる。

 

妙にお腹が空くのと、

頭使うので、

なぜかソウルフードを食べに行ってスタート。

 

一人の水曜日。

黙々といろんなことをしながら、

気がついたら時間がぶっ飛んでました。

 

たくさん話しながら、

ちゃんMAKIが遊びに来てくれて、

お返しも渡せて良かった。

 

参考になる事を教えてもらいながら、

あれこれ話しつつ。

 

夜はVERONさんが遊びに来てくれて、

優しい話。

喜んでもらえたら、というこの会話が良いですね。

世の中の認識の話をあれこれしながら。

 

あっという間に終了時間でした。

ありがとうございました。

 

沢山のお問い合わせに感謝です。

 

そしてこの日はギターの練習。

2歩進んで3歩戻る。

とはいえ、随分前に聞いてたことが分かって。

 

意識して出来るようになる。

技術とは蓄積なんだと改めて。

 

んでお店に戻ってそこからも用事があって、

そこから普段いかないところへ挑戦。

 

これも改めて。

って感じで振り返る。

その繰り返し、それもまた大切か。

 

んで遅くなって帰宅。

新しい道は快適。

そして夜更かしの水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

天気いいですね。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

*******************************************************

↓↓↓WHIZLIMITEDのアイテム紹介はこちら↓↓↓

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート①

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート②

WHIZ LIMITED 2024 S/S 『WHPH』スタート③

DELIVERY2

DELIVERY3

DELIVERY4

DELIVERY5

DELIVERY6

DELIVERY7

DELIVERY8

DELIVERY9

*******************************************************

カタログみたいなページ。

WHIZLIMITED 2024 S/S “WHPH” ルック。

どうぞご覧になっていただければと思います。

宜しくお願いいたします。

 

コメント