夏日の2日目。

おはようございます。

昨日は夏の立ち上げ。

開店から閉店まで皆が駆けつけてくれました。

 

来てくれた皆様、混んでる+更新から離れれず、

お店の中がパニックですみません。

想像以上の盛り上がり、半端なかったです。

 

今回も全力でちゃんとスタート出来て嬉しいです。

やってみると出来ないことは大抵は思い込み。

それも証明できたと思っています。

 

最高の初日をありがとうございました。

そんな一日だけの話ではなく、

これは始まりの話。

結果、日々、皆が楽しんでくれればいいな、と思います。

 

そんな感じで今日は2日目の日曜日。

外は灼熱、まさかの25℃とか。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

ちゃんと考えると、

この強烈な盛り上がりは気温も理由にあるかもですね。

 

一気に完売、

サイズ欠けが多すぎて本当すみません。

全然足りませんね…

 

一番驚いてるのはノースリーブなのですが、

グリーンがもう残りMとXLが1枚ずつしかりません。

半年分を用意していたのですが…

気になる方はちょっとだけお早目に、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じで今日はルックをご紹介です。

夏の参考になると嬉しいです。

 

それではご紹介。

ゆったりシャツもサイズが欠けちゃってますが、

真夏の必須アイテム。

こんだけ暑いともう着れちゃいますね。

OPEN SHIRT

 

TYO。

プリントTシャツが大好評です。

TYO TEE

 

フットボールにベスト。

ベストも再入荷しています。

FOOTBALL TEE

MOSS VEST

 

このカラーはXLがあります。

色がみんな選べないシリーズ。

LINE BORDER TEE

 

このデザインも大人気。

GITD TEE

 

LINE BORDER TEE

 

胸ポケは見たらきっと気になるアイテム。

LABOR TEE

 

エンジも良いね。

GITD TEE

 

刺繍までブラックで。

OPEN SHIRT

 

こんなにボーダーが人気になると想定外。

LINE BORDER TEE

 

ネイビーもWORK感ありますね。

LABOR TEE

 

ホワイトのインパクト大。

GITD TEE

 

濃いネイビーなのが嬉しいですね。

OPEN SHIRT

 

真っ赤なは珍しいような。

TYO TEE

 

落ち着いてるから気になるカラーのブラック。

FOOTBALL SHIRT

 

 

って感じで新作どっさり。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

昨日は写真を一枚も撮れず。

やっぱり余裕がないとどうも気が回らない。

 

というか、その前にするべきこと、

それに一所懸命、一生懸命になりすぎる。

 

ということで、今日からは余白をもって、

なんとか頑張りたいと思います。

 

どうぞご協力ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ってことで今日はこんな感じで。

フットボールにタックパンツブラウン。

こんな感じで。

まだ半袖が慣れません。

めちゃめちゃ暑いですね、今日。

フットボール。

良い感じ。

やっぱりこの素材大好き。

 

せっかくですので上みたいに。

FOTTBALL TEE

SLEEVELESS SHIRT

DALLYL PANTS

 

 

2日目も一緒に楽しみましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント