立ち上げ3日目と最近日記。

おはようございます。

あっという間に月曜日。

今日はWHIZの夏が始まって3日目です。

この立ち上げから人気アイテムをご紹介したい、

そんないつもの一方的な感じですが、

何かの参考になればと思います。

 

 

1位。

SLEEVELESS SHIRT。

(画像クリックでアイテム紹介ページへ)

4色はこの順番で人気ですが、

グレーとホワイトはこれから必須です。

グリーンの人気の驚いています。

 

 

2位。

LINE BORDER SHIRT。

ボーダーがこんなに人気とは…

全然足りていなくてすみません。

あとから用意しないと、ってアイテムです。

 

またリクエストがありましたら、

どうぞお伝えくださいね。

 

 

3位。

FOOTBALL TEE。

これも過去のフットボールシリーズにはない初速で、

すごい早さでなくなっています。

ちょうどいい、ってコメントが嬉しいアイテムです。

 

 

4位。

TIGER DENNIS HAT。

数が少なすぎたことを大反省。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

大失敗。

 

 

5位。

OPEN SHIRT。

てろっとふわっとで大好評。

こんなに早く半袖シャツが動くと思っていませんでした…

気になる方は是非。

 

 

6位。

LAMONT SHORTS。

とにかくオレンジが大人気。

これもこの早いタイミングでこんなに動くなんて。

皆がおしゃれ、ってのは嬉しく楽しい。

 

 

7位。

DARRYL PANTS。

やたらいつもと違うカラーをすすめたい。

ブラウンは一番好きですが、

グレーも最高ですのでどうぞおためしを。

 

ってことで7位まで。

 

 

Tシャツはホワイトが人気。

これもこの夏が始まるタイミングだからこそかもです。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな今日までが立ち上げのテンションで。

お時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

3日目はこんな感じで。

気の早いショーツも目が慣れてきました。

シャツは相変わらず形良し。

中は白派。

ショーツも良い感じ。

今年も脱毛してない問題と向き合います。

 

 

今日は朝から会議で、

お店にいたりいなかったりしますので、

来るって方は連絡ください。

 

3日目は出来る限りいたいのですが、

いなかったらすみません。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな先日。

4/10(水)。

お参りスタート。

DAY 1625。

感謝を。

 

週末の準備に勤しむ水曜日スタート。

真顔の時間が続きますが、

この立ち上げの準備は全部一人でやってみたかったんです。

 

スケジュールもすべて考えて、

どうやったらいいか、とか。

 

火曜日を休みにしてこの水曜日、

翌日、木曜日はどんな感じになるのか。

それも全部一人でやってみたい。

 

って勝手にやってみてるだけですので、

もちろんそんなことは誰も知る由もないこと。

 

ですので皆が遊びに来てくれて、

結局しゃべり倒すわけです。

沢山のお問い合わせもいただいて皆に喜んでもらえて。

 

結局そんな感じであっという間に時間が流れる。

 

 

夢中で話してしまうこの時間は、

一番皆が楽しい形だったなと。

その時間が自分にはとっても貴重で大切。

 

その確認が出来ました。

何が言いたいかというと、

準備しながらでもこんなにも楽しめる、ってやつで。

 

また一つ思い込みから出れたと思います。

もちろんそのハードさは中々ですが、

いつも何かを変える時ってのは痛みを必ず伴います。

 

それも出来てしまえばいつも通りになって、

それがまた次の変化を生むという事で、

いつも通りの事です。

 

それをどれだけ大げさにするか、

無理くり広げようとするか、だけが問題で、

ちゃんと考えれば出来る事、ってのがまた分かりました。

 

加えて言えば一番いい形だと感じます。

理由は全部ちゃんと伝えれるからです。

熱量を重んじるのでそこを重要視、それは当然で必然。

 

同時に楽しそうでついつい話し込んでしまうのは、

目指す場所、形、それを常々考えていた結果。

これもまた一つのきっかけだったなと。

 

常に前向き、それは向かう方向は変えない、

ってだけだとも考えます。

それがとても学びになった水曜日でした。

 

ってもうまとめてますが、

この日は朝からSHINGOさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話してる時間から。

 

取り合えずここまでは進めたい、

って決めたら妙にお腹がすく。

これが食欲の春か。

という事でなぜか濃いのを食べに行ってしまい。

 

買い物もあって戻ったら、

NAKAYAさんが遊びに来てくれて、

興味深い話を沢山教えてもらいました。

 

なるほど股関節か。

ボクシングの世界の深さもとても学びになります。

 

急に込み合ってきた色んな事で追い込まれてすみません。

なんというか、言語化が上手という概念が、

誰に分かるか、ってのの線引きであると理解。

 

あんまり言葉になってない事を言葉で聞く。

学びしかありません。

ありがとうございました。

 

優しい話も、

喜んでもらえたら嬉しいです。

いつもそこが気になりつつ。

 

お問い合わせもいっぱいで、

遠くからのお問い合わせ、

感謝しかありません。

 

 

そしてTERASAKIくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと真面目な話をしながら、

結局またいつもの感じで話したりずで。

 

久しぶりに会った時に皆の変化。

聞いてるだけで元気をもらえます。

どうあれ大きくなってる、ってすごいこと。

 

って感じで結局またしゃべり倒して、

あっという間に終わる時間。

も、ここまでは、ってところまではまだまだ遠い。

 

結局遅くなる、ってのも、

お昼を食べたのは虫の知らせか何なのか。

そんな終わったのは結局遅い時間。

 

いつもみたいに2時とか3時ではないので、

そこは大きく違うような。

 

いや、違う違う。

一番は皆の笑顔が変わってる、ってのが一番大事。

この変化は大きい。

 

それは結局自分は周りを元気にしたい、

ってしか考えてないからでしょう。

どうあれまずはそれ、それはいかなる理由でも。

 

文字通り死守。

そんなまたよく分からない事を、

ブツブツ言ってる水曜日でしたとさ。

 

 

続きます。

 

 

 

そんな先日。

4/11(木)。

この日も準備をしなきゃ、とプレッシャー。

 

もちろん一人。

朝、ここまでは、ってだけを決める。

 

そんな中で、

朝からやらなきゃな事がいっぱいで早めにスタート。

細かい事をやってたらオープン時間。

 

KATO-ちゃんが遊びに来てくれてスタート。

思えば随分あってない、けどあってない気がしない。

頑張ってる近況報告をしながら。

 

5年先輩お父さんの私見は参考になる。

というか近いよね、色々。

WHIZ好きだしねw

 

ってそんな感じで、

やっと春がスタートしてあえて、

新作を楽しんでいってくれて嬉しい。

 

まだまだ春夏はこれから。

そんな話をあれこれしてる時間はあっという間。

春休みとか夏休みについて考えたことがなかった。

 

というまた学びになった時間は、

いつも通り皆の足を止めてしまう妙な話。

 

からのー、

YU-TAくんが遊びに来てくれて、

これまた久しぶりーって感じで話してる午後。

 

体調不良も復活してよかった。

そんな感じであれこれと話す午後。

 

ステップアップは覚悟と勇気。

聞いてて嬉しい事もいっぱい。

変化の話はいつもただただ嬉しくて元気もらいます。

 

 

何か食べなきゃ、ってことでソウルフード。

トマトがどうこうではなく、

お店が混み過ぎて驚く。

満席も満席、どうなってるんだろう。

 

 

この日もお問い合わせが沢山で、

一人で動き回ってましたが、

皆がとっても楽しそうで良かった。

 

ワタワタしてる時間もありますが、

それも気持ちを詰め込んでるので、

素直に向き合って話せる。

 

とても大切な気がする、と改めて思う木曜日。

ちゃんと目標のところまで終わったのは、

遅い時間でしたが、なんというかいつも全力。

 

この一年弱、それを繰り返してると、

体力も付いてきた気もしています。

 

あと問題は寝不足。

帰ってからあれもこれも、ってので、

睡眠が少ない。

 

それが家族に申し訳がない。

などなど、色んな事を考えてしまいますが、

きっと続けることで研鑽していくはず。

 

これも今まで通り。

誰かの限界を勘違いして、

自分に当てはめない。

 

何が違うのか、ってのを常に。

結局、自分はいつも近くにいてくれる皆へ、

ってだけしか考えてないらしい。

 

ので、そのためならとメタな自分がどんどん変えていきます。

なのでいつも全力なのでしょうね。

常に自分が自分に求めることは前よりも難しい。

 

というか「本当かな?」の言葉で、

出来ない理由と出来るためには何が必要なのか。

それだけを考えてまた次の出来ないを探します。

 

どうあれ、もうそれは趣味みたいなものですんで、

辛くもなんてもありません。

 

急に不安を感じるのはしたいことは増えすぎていくとき。

それもいつも通りっちゃあいつも通り。

時間は有限、だからこそ、って追い込み過ぎなのか。

 

そんなまた気が付けば遅い時間。

この日は座ったら気絶していました。

 

あっという間の木曜日でしたとさ。

 

それでもいつもよりは早いんです。

360℃良い感じ。

あとは時間。

 

 

さらに続きます。

追いつきました。

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/12(金)。

立ち上げ前日。

ついにここまでやってきた。

 

ってことでこの日はずっと文字を打つ。

 

朝からAO氏に会いにまほろばへ。

変化の話を聞きつつ。

しょうゆ味のらぁ麺。

蛤。

いつも通り連食。

 

お腹いっぱいで、

いつの間にかラーメンで汗をかく季節になりました。

一気に暑いですね、車の中は異常だと思います。

 

 

この日もまた変化があって、

銀行やらあちこち行って、

あれこれと沢山話してる金曜日スタート。

 

連日のYU-TAくんが遊びに来てくれて、

またあれこれ話しながら、

黙々とタイピングしてる追われてる一日。

 

色んな方が見に来てくれるこの日は、

最近の傾向でロンTがとっても好評。

例年以上に沢山の方が見に来てくれてる気がします。

陳列なのか?とか考えるもの、

どうもそうでもなく、

探してる、ってよく聞きます。

 

俗にいうピークみたいな感じかも。

ってお店にはロンTがいっぱいありますので、

何かしら見つけてもらえて嬉しいです。

 

んでARIMAッチンが遊びに来てくれて、

ポケモンもちゃんとやってるみたいで良かった。

そしてもう少しだね、ってあれこれと。

 

トラブルで迷惑をかけて申し訳がない。

それでももう起きないように、

約束をするしか自分は出来ない。

 

という感じで、

相変わらずのテンションで色々と聞きながら、

無事に生まれてくるのを楽しみに待ってます。

 

って話してたら、

あっという間に終了時間に。

 

でもまだまだここから。

立ち上げの準備もピークに。

 

お店の片付けもあって、

結局終わったのは午前様でしたが、

しっかり準備することが出来ました。

 

明日をまつのみ。

あとは野となれ山となれ。

 

そんな合言葉で、

深夜に帰宅。

不安な睡眠時間のあっという間の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント