RATS受注会開始と出張日記~2024春暑し~。

おはようございます。

昭和の日、で祝日の月曜日。

 

昨日は外は人がいっぱい。

予想通り静かでした。

 

最近思ったのとハズレることがしばしばあったので、

ビビってましたが、

それはそれで残念で、どの道やっぱりそんな感じ。

 

ってことでそんな祝日の本日より、

RATSの店頭受注会を開催します。

今回はルックもたっぷりご用意してスタート。

2024秋冬のラインナップ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rats_official)がシェアした投稿

期間は本日より5/3(祝)までの予定です。

 

そんな5日間。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

皆でイメージを膨らませましょう。

 

 

そんな受注会に合わせまして、

新作も登場です。

 

人気のシャツからビーチサンダルまで。

どうぞお楽しみください。

レーヨン/コットンの混紡素材を使用したオープンカラー仕様の長袖ハワイアンシャツ。パームツリーの総柄プリントで表現したオリジナルテキスタイルを採用。左胸にボタン付きフラップポケットを配置、ポケット縁にはratsロゴが刺繍されたピスネームを挟み込んだデザイン。袖口はシングルカフ仕様、裾はクラシックなボックス型とクラシックな意匠を採用したデザイン。身幅にややゆとりのあるボクシーなシルエット。ワンウォッシュ仕上げ。

PALMTREE ALOHA SHIRT」。

ホワイト。

こんな襟。

ネーム。

袖にもオリジナルボタン。

バック。

オリジナルテキスタイルの本気のデザイン。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続けてビーチサンダル。

人気のシリーズは今年はサイズがあります。

屈曲性・クッショニング性能に富む最高峰のSL天然ゴム素材を使用したビーチサンダル。足に接地するトップソールは柔らか、地面に接地するアウトソールは硬さのある2重構造となっており、履き心地と耐久性に優れた仕様。踵部分にサークル型グラフィック・BLACKAND YELLOWのレターグラフィックをラバープリントで表現したデザイン。ハワイ生まれのビーチサンダルブランド、とのコラボレーションモデル。

BEACH SANDAL」。

こんなブラック。

使いやすくて。

間違いなしのデザインです。

コラボレーション。

ソールはこんなグリップ。

なによりも楽ちんです。

 

 

そんなRATSの新作、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/26(金)。

寝不足で出発。

 

4時間は寝たい、足りてない。

という息子の登園後に15分寝かしてもらう。

 

それでも眠いので、

先日買ってきたプリンとコーヒーで目を覚ます。

 

そして空港へ。

連休まで激込み。

そりゃそーですよね。

 

先に呼ばれた場所で。

久しぶりのそんな感覚。

新しいことに触れている感覚。

 

ちゃんとしてものは好きです。

色々と教えていただきましてありがとうございました。

 

この連休中に考えることが増えました。

未来に向けて。

久しぶりに見えない、理由はいつもとは違う場所だから。

 

その場所だからこその気持ちとも言えます。

やっぱりあれですね、変化ってやつです。

 

そんな真面目な時間から、

食べると寝てしまうから、とはいえ、

流石になにも食べてないのはよくない。

 

ということで、

いつぶりかのおおぜき中華そばさん。

初めて大盛の食券が見えてしまい食べてしまう大盛。

みわたすと和え玉が変わってるように感じる。

とか久しぶりだからこそ見えるものがあります。

 

あ、まだ時間がある。

と思って歩いていて導かれた、

人類みな麺類さんでマクロ。

お腹いっぱい。

食べると汗だくの東京。

 

 

そしてお次はRATSの展示会。

相変わらずヤバいオリーブは今日も最高にかっこいい。

 

秋冬を堪能。

あれこれとゆっくり話して、

世の中は繋がってるんだなと感じるこの日。

 

眞野さん、竹中さん、大場さん、お邪魔しました。

すごい人、で、すごい人な時間でした。

いつの間にか時間も流れてました。

 

終わってから眠気がヤバい。

ので行く予定ではなかったホテルにチェックイン。

荷物を置く理由ではなく、10分でも寝たい。

 

ってどこもやたら混んでて、

歩くのも大変で全然そんな時間はない。

 

次の目的地までこりゃ大変だ、

って思ってたら竹内さんが近くにいるってことで、

一緒に贈り物を買いに伊勢丹へ。

 

近くにあってよかった、

ってのと偶然のチェックインに救われました。

 

体力は少しは残せそうです。

 

んで買い物を終わらせ目的地へ。

外でとんこつラーメンの話をしてたら、

まさかの権藤くんが到着。

 

小倉から参戦。

流石のフットワーク。

優しさに包まれる。

 

するとHIDDYさんもやってきて、

下野さんも到着。

いつもどおり誰が来るか分かってない、この日も。

 

そのあとには武井さんもシンヤさんも到着。

国井さんも到着。

仙台から鳥村さんも駆けつけて。

 

そして主役の鈴木くん。

 

この日は送別会。

15年共に戦ってきた戦友が次の戦場に旅立つ。

送りに来ました。

 

これは偶然で、展示会に行くんですー、

って下野さんに伝えたら、

ちょうどその日がこの日。

 

ってことが発端。

で伝わって集う。

若干責任も感じてました、勝手に。

 

それでも送別会に出席できたことは、

とてつもなく嬉しく思います。

 

お誘いいただいてありがとうございました。

皆さんの大きな優しさに触れてあたたかくなりました。

皆さんが本当に優しい。

 

見習うところばかりです。

 

そんな優しさの中にいる鈴木くんは、

15年分の愛が詰まってとっても優しい。

 

思い想いの話から、

半端ない贈り物まで。

鈴木くん、15年お疲れさまでした。

応援してます。

今度きっとどこかで。

 

この日は出しゃばらないがテーマでしたが、

そんなテーマを無視して、

我らがHIDDYさんがいたら元々自分が出る幕はありません。

 

そんなダブルで自分に言い訳をしつつ、

面白さを学んでいたら、

いつの間にか夢の世界へ。

 

必死に抵抗していたので赤べこみたいに首が痛い。

赤なので。

 

そんな完全にどこかに一回行ったあとに、

戻ってきたらシンヤさんは帰っていて、

時間が吹っ飛んでました。

 

いつも寝てしまって本当すみません。

ここに来てこんな眠気に襲われるとは…

 

そんな時間から、

翌日からはイベントいっぱいで、

皆がとっても忙しい日。

 

ある程度で解散、

ってなったところで、

雄大くんが会えました。

間に合ったねw

そして愛と情熱を伝えられる熱い時間。

 

熱量がほとばしってました。

こればっかりは仕方が無い。

 

そして翌日が大切な日。

頑張ってね、ってエールを送る。

 

そんな夜。

皆様、ありがとうございました。

またゆっくりお会いしたいです。

 

思えば聞きたいことがいっぱいあったのに、

眠気でどこかにいってました。

またよろしくお願いいたします。

 

鈴木くん、心からお疲れさまでした。

 

あとから気が付きましたが、

鳥村さんがなんか赤いの持ってると思ったら、

しこんでいたんですね、突っ込めなくてすみませんw

 

そんな相変わらずの時間。

雄大くんと鳥村さんは、

そのあともきっとしこたま飲んだのでしょう。

 

 

そして宿へ健康的に向かう。

沢山歩いたこの日は2万歩弱。

 

最後にあれこれと話して、

いつものラストショット。

 

竹内さん、巻き込んだかもですが、

ありがとうございました。

 

下野さん、

ごちそうさまでした。

何から何までありがとうございました。

 

また思い出が出来ました。

取り合えずでかいの買おうと思います。

 

あっという間すぎる出張の一日。

 

 

翌日からはゴールデンウィーク。

あ、あれも発売だ、

みたいな感じでウェブの事をしなきゃ。

 

って気絶しながら更新してたら、

もう朝方、これはヤバい。

2日続けて寝ないのはよくない。

 

とか思いながら、

そんなの関係なく平等な時間は流れていく。

 

ちょっと寝れるだけでもマシ。

 

そんな感じでギリギリで帰ったわけですが、

翌日は雄大くんのこれに着る時間もなく…

だったので夜になって抵抗してみました。

大盛り上がりだったみたいでよかった。

相変わらず最高ですね、この後付け。

そんな思い出もいっぱい。

 

今年のこのゴールデンウィーク前の喧騒は忘れません。

行くとこ行くとこでなにかが行われる。

確かに5類の後という意味では初めてのGWですね。

 

改めて思う事がいっぱい。

ありがとうございました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

祝日、昭和の日。

 

そんな祝日は、

デニムにビッグTシャツ、グレー。

なんぼあってもいいシリーズ。

このまっすぐから出るインナーも良いですよね。

もう自分の夏の大好きスタイル。

 

ちょっと早い気もしますが、

お昼限定スタイルという事で。

皆で今日も楽しみましょう。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント