STAR&BARS。

おはようございます。

あっという間に4月も最終日。

すごい変化の一か月になりましたね。

 

今月もありがとうございました。

 

明らかにお店は変わりましたが、

したいことを仮説と検証を続けた結果、

どうやら、大失敗してたことも事実として。

 

そしてその点を変更した結果、

目指す形に少しづつですが近づいてきているとも思っています。

今日が一番若い日。

 

大切なものは全部ちゃんと決めたので、

あとはその点を貫くのみ。

 

単純なことだからこそ難しい事もありますが、

一番のこの一か月の収穫は、

無駄と自分が考える事には一切かかわらないと決めた結果。

 

それは自分の時間が爆増する事でした。

いかにテイクされていたか。

それが仲間たちにまで及ぶわけにはいかない。

 

強い心をもって行動し結果、

良いことしかありません。

過去を悔やむ時間なんて無い。

 

今できることは、

何をすべきか、をより明確にし続ける事だけ。

ここからが本番です。

 

悪い未来ばかり見ていた数か月前からは、

やっと点から線が見えてきたような。

言語化するとそんな感じの4月、24年度一か月目。

 

今月も本当にありがとうございました。

沢山の方に支えられて、

感謝しかありません。

 

 

 

そんな今日は平日なんだと思います。

 

それでもRATSのカタログ受注会もやってますし、

休みの方もいるかなと。

 

ちょっと特殊が今年の暦。

それも考えてみたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

 

そして本日はフラグスタフの10周年アイテム。

N.HOOLYWOODとコラボのこんなアイテム。

大好評、あとちょっとだけありますのでどうぞチェックを。

 

・10th アニバーサリーアイテム
・N.HOOLYWOODとのコラボレーション
・N.HOOLYWOODを象徴とするグラフィックを大判シルクスクリーン2版で制作
・オリジナルワイド丸胴ボディ

STAR&BARS Tee(xN.HOOLYWOOD)」。

こんなどこか懐かしいデザイン。

ブラックにはホワイト。

こんなデザイン。

 

ホワイトもあります。

さらっとしっかり着れちゃうタフボディ。

どうぞお楽しみくださいね。

星条旗が脇にこんな感じで。

一枚で主役になってくれます。

どうぞお試しくださいね。

ブラック。

裏は無地です。

 

ホワイト。

こっちのバックはまっしろです。

 

そんな新作。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはニューエラとのコラボキャップ。

・ニューエラとのコラボレーション
・浅いクラウンのロープロファイルスタイル
・バイザー裏はクラシカルなグリーンを採用
・レザーアジャスター
・前面と後面にブランドネーム刺繍

F-LAGSTUF-F CAP(xNEW ERA)」。

こんな刺繍のキャップ。

バックも独特なデザインで。

間違いないってやつですね。

 

 

 

最後はキャップのこんなパンチがあるデザイン。

CPGラインのこんなアイテムです。

・ファスナーでメッシュ素材のサンシェード部分が取り外し可能。
・左右後ろに刺繍あり。

CPG SUNSHADE CAP」。

色々とついています。

ジップで外せます。

このままだとこんな感じ。

サイド。

バック。

外すと。

楽しいってやつですね。

これ外で何かするときはいいと思うんです。

 

 

そんなラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/27(土)。

連休開始のこの日は東京から出発。

 

激烈眠い中で、

歩くもバスも空港もえげつない人人人。

分かってましたが半端ない人の数に驚きつつ。

 

そりゃそーだなと。

帰ってきました。

 

そして何も食べてなかったので、

サービスエリア見に行ったら、

過去一番人を見た気がします。

 

皆がどこかに行くんですね。

それを横目に朝ごはん。

 

からのー、

今年は特別なものは用意していないウィーク。

 

それもそれでやってみよう。

インラインに好きなのいっぱいあるし。

って感じでこの日の入荷は自分が盛り上がりすぎてる。

BIG TEEなんて主役もいいとこ。

カモショーツもお問い合わせいっぱい。

ハットはこれから大活躍間違いなし。

 

ってことで、

カラーを迷いながらまずはホワイトでしょ。

ってゴールデンウィークスタートです。

 

 

朝からYAMADAが遊びに来て、

随分久しぶりに会うような。

あれこれ話して夏の新作をあれこれと。

 

急に暑くて夏な天気。

半袖、ロンTがこれでもかと大好評で、

朝からお問い合わせも半端なかったです。

 

最近よく会うKATO-くんも遊びに来てくれて、

ノースリーブを持ってる皆が、

ビッグTを見にきてくれる。

これを中に着ちゃえば完成するってやつで。

喜んでもらえてよかった。

 

KYO-TAくんが久しぶりに遊びに来てくれて、

あーだこーだと近況報告。

まずは元気そうで何より。

 

良い感じで社会に出てる。

それって中々簡単じゃない。

バッチリなのがあってよかった。

 

まさかのMAN2が現われて、

何年振りかにお店であう驚き。

飲みに行くとあうけど。

 

元気そうでなにより。

そして優しい話、と変化してる話。

あとは喜んでもらえたらいいなと。

 

そんな近況な話で笑いつつ。

 

久しぶりの方も沢山来てもらえる最近。

あれこれと春物が好評で嬉しいです。

 

キャップ、特にニューエラのを探しに来てくれる方も増えてます。

きっと今年は暑そう、みたいな。

お店にはキャップ山盛りですのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

驚くほど初めての方が来てくれる初日。

というか想定外のにぎやかさに戸惑う

新作が大好評で良かった。

 

SAKOティーチャーと会うのも久しぶりのような。

BIG TEEと言えば、みたいな感覚と体格が似てるので、

言われる事への感想も近しいSAKOティーチャー。

 

あれこれと話しながら、

夏のセットを揃えて、

迷彩ストールの良さを話してる時間でした。

 

混んでてなんかゆっくり話せなくて残念。

 

またいつでもゆっくりね。

 

 

TAKAHASHIくんファミリーと久しぶりに会えて、

そんなにあってなかったっけー、

みたいな感じであれこれ話しながら。

 

おばあちゃん仮説の話が興味深くて、

そんな名称があるのかと驚く。

なるほど、そうかそういうことか。

 

ってウィーンに行きたくなる時間でした。

関係性から周りにシャワーで力になれる。

そのお礼たるやどれだけしても足りませんね。

 

あれこれと楽しんでもらえたなら良かった。

娘ちゃん達もどんどん可愛くなっていく。

なんか混んでてごめんね。

 

 

HIRASHIMAくんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話しながら、資本主義について。

何をどうしたいか、ってとても大切。

 

何度もない決定の美したるや。

だからこそ難しい。

やむにやまれぬ、という言葉の先になるものは果たして。

 

って感じで、

あれです、しゃべり倒して眠さをやっつける。

 

 

んでPONちゃんと話して癒されてたら、

眠気もマックスになっていき、

一日走り切った、そんなパワフルな土曜日でした。

 

お問い合わせもとにかく沢山いただきまして、

心から感謝。

ありがとうございました。

 

多分、特別としてないゴールデンウィークで、

ここまで盛り上がったのは初めてではないかなと。

そんな思い出深くてハードな一日。

 

結局遅くなってなんとか終了。

また声が枯れそうになるのを、

水分でなんとか誤魔化して。

 

 

流石に翌日分まで出来てなかったので、

夜中までペシペシやってたら気絶。

 

とはいえ、

熱量をぶち込んだしばらく。

皆の笑顔が自分の元気に繋がります。

 

連休もスタート。

まだまだ先がありますが、

どうぞお時間がるはお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

春夏を思いっきり楽しみましょう。

 

4月もありがとうございました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント