想定外。

おはようございます。

始まったゴールデンウィーク。

どんな大型連休期間になるかは分かりません。

って言ってたら、

初日が皆が来てくれて大盛りあがりすぎて。

平日いなかったのもあるのか、混んでてすみません。

 

特に何かしてるわけでもないので、

普通にスタートかと思ったり、

そんなことはないすごい初日でした。

 

感謝しかありません。

 

そして天気が最高な今日は、

多分ですが経験上こんな日は静かです、ので、

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

きっと皆がどこかに遊びに。

 

 

そんな今年の連休は長そーに感じますね。

なので色んな方と会えるかもで楽しみです。

っことで2日目の日曜日がスタート。

 

 

今日はHIDEANDSEEKの新作のご紹介から。

まずはキーンとのコラボアイテム。

あのバンダナ柄になってます。

 

合わせてるのも楽しみですね。

 

ITEM:HK-040124 HIDEANDSEEK×KEEN YOUGI
COLOR,SIZE : Men/BLK,Woman/Sand
BLKはMenサイズ、SANDはWomanサイズの展開となります。
※WomanサイズはMenサイズの約ワンサイズ小さいサイズになります。

HIDEANDSEEK×KEEN YOUGI」。

こんなベージュとブラックの2色展開。

夏に必須なサンダル。

ブラック。

オリジナルのデザイン。

よくみるとHIDEANDSEEKとロゴが入ります。

 

ベージュ。

こちらはレディースサイズですので。

表記より1センチほど小さめです。

とはいえスニーカーのサイズの仕様はいつもそんな感じ。

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

こんなブラックにもホワイトにもぴったり。

 

HIDEANDSEEKといえば、

のアイテムの一つのバンダナシリーズ。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

加えて人気のチェックシャツも登場です。

オンブレ―チェックシャツ開襟シャツ。

「Ombre Check L/S Shirt(24SS)」

こんな涼しいブラック。

爽やかなホワイト。

きっといま着たいグリーン。

ブルーっぽいカラーですが黄色が混ざるのでそんな表記。

どうぞ軽く羽織っちゃって下さいね。

 

 

 

そしてそしていつも好評のこんなカットオフ。

胸と背中にプリントが入ったノースリーブ。

Cut Off Sweat Shirt」。

グレーのバックプリント。

フロントにはこんなワンポイント。

 

ブラック。

プリントカラーはグレーです。

 

どうぞこちらも合わせてお楽しみくださいね。

 

そんな暑くなってきたいまに最高のラインアップ。

夏に向けての準備も兼ねて、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

4/25(木)。

お参りスタート。

DAY 1640。

感謝を。

 

新しい仕組みにして、

どんどん変わっていますが、

正しさがどこにあるかは明確になってきました。

 

続けるって大切ですね、何事も。

 

この日は朝早くからお店へ。

準備の量が普通じゃない。

 

誰もやってくれないので、

この連休期間のことも全部先になっておかないと。

って朝メモをとってたら多すぎてゲンナリスタート。

 

段取りだけは進めて置いたので、

取り合えず先回りしてあったので、

オープンまでに写真は全部終わらせる。

 

そこから納品とか全部やって更新作業。

お店に来てくれる皆とあれこれ話しっぱなし。

 

 

HAMURAくんから。

内祝いありがとね。

息子ちゃんと奥さんと話せてよかった。

最高の時間でした。

 

 

そんな元気をもらいながら、

PCに向かって時計見たら19時。

 

こりゃあかん。

グチャグチャになってるホームページすら直せてない。

 

ある意味諦めて、

なぜか味噌を食べる。

味噌ラーメンに違うがあるのか?

 

と先日の新潟で考えたので、

そういえば普通のと濃厚のがこのお店にあった。

食べ比べてみよう。

 

全部濃いのにどこが濃なのか。

 

って行ってみたら、

「濃厚売り切れ」…

帰ろうと思うも一旦暖簾をくぐったらそんなダサい事は無理。

 

また普通のを食べてしまう。

ので同じです。

今のところ差異にたどり着けない。

 

 

とか考えて、

そこから6時間真剣にあれこれと。

 

一つ一つメモを消していって、

終わったら深夜でした。

しかしながら、全部やりたいことは出来ました。

 

あとは土曜日の朝に、

ネット環境さえあればいい。

 

って思った以上のあれこれ。

 

上のハイシー×キーンの発売が、

0時だったのもあって、

それの細かいのもやらなきゃ、とか。

 

出来るか不安でしたが、

人間なんでもやってみれば出来るもので。

 

ぐちゃぐちゃのお店をキレイにできなかったのが心残り。

そこは帰って来てから、とそこも決めておいて。

 

明らかに以前なら何日かに分けていたのも、

早朝深夜で組めば出来るもんだなと。

改めてそれも検証。

 

加えて、全部自分で出来る様になってから、

すっと経過をみていますが、

明らかにお問い合わせが増えています。

 

これも事実。

ちゃんとお問い合わせにも自分で応えれるし、

それもどうやるかも出来上がりました。

 

加えて店頭でも時間が作れています。

やっぱり思い込みばかりだったな。

と改めて実証されたのでこれは大きな事。

 

そんなちゃんと進めている、

ということを胸に、

真夜中に帰宅でちょっとだけ睡眠。

 

どこかで予測もあったので、

翌日の飛行機はいつもより遅くとってました。

なので少しは寝れた。

 

という事で、

自業自得の満身創痍。

 

そんなあっという間すぎる木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ネイビーのビッグTで。

新色。

めちゃめちゃ素敵。

最近はどうもネイビーとグレー。

ショーツもでっかいの好きです。

そして新ソックスのアイボリー

調子良しですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント