食欲旺盛。

おはようございます。

天気もまた最高な感じで気持ちが良いです。

 

食欲の事から急にトリコを思い出した。

食と言っても植も読み方は同じで、

暖かくなってきまして、

うちの緑たちも順番に起きて灌木くん達も次々と。

 

って今日からはまた25℃とかを超えるみたいで、

くそ暑いですね。

長袖と半袖の右往左往。

この困った感じは好きです。

 

なんというか寒暖差にこそ、

ファッションの解像度がある気がします。

あるというか見え隠れする、って感じですね。

 

とはいえお店の新作はTシャツ三昧。

皆がロンTを見に来てくれたり、

ちょっと早いTシャツだったり、いま楽しい季節ですね。

 

ってことで本日はバウンティハンターの新作。

Tシャツが続々と。

って並んだ中で見つけるのが楽しいんです。

 

そんな懐かしいこんなデザインで。

6.2ozのヘビーウェイトTシャツ
BLACK BODY, COTTON 100%, ラバープリント

BxH Bounty Boys Tee」。

フロントのこんなデザインのホワイト1色。

BOUNTY BOYS。

バックはすっきり。

そんな新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/7(火)。

早起きして、眠すぎてちょっと仮眠。

 

眠気がマックス。

 

からのお昼ご飯は近所のお店へ。

カフェで鶏めし。

こんな健康的な。

珈琲ケーキ。

 

娘がケーキを豪快に食べる。

ここから。

かぶりついて。

この表情。

 

そんな食欲のかたまり。

 

ゆっくりできました。

ごちそうさまでした。

 

そこから買い物に移動。

とかあちこち行ってたら、

あっという間に時間が流れる休みの日あるある。

 

 

って感じで天気も曇りのち雨。

外で庭触って、

植物をめでる。

 

そして息子とマインクラフトをして、

この日も全く分からずで進まず。

二人で考えてました。

 

ただやってみて考えるスタイル。

今のところずっと時間の無駄です。

ゾンビを倒せるようになりました。

 

その余白を楽しみます。

最短ではないからこその偶然がいっぱい。

 

この日もコントローラーよりも体を動かしてました。

まだまだ落ち着いては無理の様です。

 

そんなこの日もリクエストで醤油と味醂を使う。

レパートリーの無さに自分で絶望。

 

でも子供たちはしこたま食べてくれて嬉しい。

そんな進歩の無い晩御飯。

 

んでお風呂からの寝かしつけ。

アイスのために呼ばれて、

そのまま寝てしまい10時間オーバーの睡眠。

 

いつぶりかにたっぷり就寝で元気復活。

 

ゴールデンウィークも終わり、

本当に一区切りな気がした、

そんなあっという間の火曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

御用の方はご連絡ください。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント