MARVELとフラグスタフがコラボです。

おはようございます。

世の中は静かになるであろう今週。

そんな流れとは違うことがしたい自分。

 

違うように変えるには何が必要なのか、

とか考えますが、

それも様々で、逆に働いていた皆が今週は休み。

そんな皆と会える気がしてる一週間。

割とゆっくり過ごしたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に。

 

とはいえあれですね、

世の中は遊び疲れたりしてるかもです。

時の試練だったコロナのあとの初めてのGW。

 

からのー初めてのGW後。

というのもちゃんと記録して、

5月を楽しみたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

ってことで、

今日も新作の話ですみません。

 

フラグスタフの新作がいっぱい。

コラボのアイテムも目白押し。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

まずはマーベルとのコラボアイテム。

・MARVELとのコラボレーションアイテム
・6オンスの空紡糸丸胴ボディを使用

BATGIRL TEE」。

バッドガール。

 

 

 

続いては、

VENOM TEE」。

ベノム。

バックにこんなデザイン。

 

 

 

そして、

WOLVERINE TEE」。

ウルヴァリン。

そんなコラボTシャツをお見逃しなく。

 

 

ってことで新作がいっぱい入荷中ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね

ピッタリのサイズがありましたら幸いです。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

5/5(日)。

こどもの日。

鎧兜。

お陰様で健やかに大きくなってます。

 

そんなこの日は、

自転車の練習で大転倒。

スピードが上がって初めて危険を知る。

ブレーキを思った以上に理解してなかった。

そこを自分は強く反省。

乗り方よりも回避の理解を。

 

こういうところが自分は甘い。

 

そんなこの日は多分静かだろうな、

というか日曜日。

 

思った通りですが、

連休中日っぽく遊びに来てもらえることも多い。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿


お店の中はTシャツがいっぱい。

選ぶのもとっても楽しい。

喜んでもらえて嬉しい。

 

確実に主役になってくれるのが、

見つかる時期です。

 

そんな事を話していたら、

片町の怪人が皆で来てくれて、

真面目な話。

 

勝手に心配しすぎてる自分は、

想いを伝えすぎてしまいますが、

とにかく無事を祈る。

 

連絡待ってます。

 

っ感じで色んな話がありながら、

この日もお問い合せをたくさんいただいて、

そしてできてなかった片付けを開始。

 

で倉庫でもう一度全部をひっくり返してみる。

お店の衣替えの後、

どういう風にするといいかなー、変更。

 

してたらあっという間に時間が流れてました。

その分変更も進んだということで、

明日やろうは馬鹿野郎、で追いつきたい。

 

そんなあっという間すぎるこの日。

結局遅くなって終了。

大型連休の最後の土日はどうやら一人いい。

 

ってもまた一つ。

そんな感じで最後はしょんぼりもしていますが、

期間中には本当に沢山のご来店をいただきました。

 

心から感謝を。

有難いです。

なんというか楽しんでもらえたら本当に嬉しいっす。

 

そんなこれからの事も考えつつ、

ほぼ毎日をノンストップで話していた今年。

 

喉は枯れっぱなしでしたが、

終わってみたらまた痩せていました。

そんな自分は取り合えず一区切り。

 

またソファで気絶。

思えば睡眠時間が少ないのが、

一番ダメな気がしています。

 

もしや体重の減少もここが理由なのか。

とか余計な事を考えつつ。

 

あっという間の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝から会議で5月がスタート。

切り替えですね、しっかり進めます。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント