生き方。

おはようございます。

いまの生活様式になって2ヵ月と少し。

 

優れることはとうの昔に捨てたと思っていましたが、

これだけすっきり「捨ててしまった」、と思えるのは、

まだどこかにあった、残っていたのでしょう。

 

 

どこかで聞いたことがある言葉ではありますが、

異なることにより躊躇せず、

没頭していきます。

 

6月ってこの2年何かしていたので、

この一か月通常で過ごしているとそりゃ静かですね。

分かってはいるものの何かに追われてる毎日です。

 

振り返ってみれば、

そんな2ヵ月少しでスキルアップはしましたね。

毎日AIとにらめっこしてるのも慣れてきました。

 

膨大なデータが蓄積してるってのは、

改めてすごいことなんだなとか。

見えるものはしっかり見たいと考えます。

 

 

そんな今日も生き方に問いをもつ。

 

となるとRATSのアイテムのご紹介させてください。

ピグメント加工が素敵なこんなTシャツが登場です。

6.4oz.のコットン天竺素材を使用したS/S TEE。フロントにWAY OF LIFEのグラフィックをラバープリントで表現したデザイン。背面右脇にRATモチーフのワンポイント刺繍。ロックネック仕立て、レギュラーフィットシルエット。製品にてワンウォッシュ済み。ボディーカラーBLACK、NAVYはピグメント加工。

WAY OF LIFE TEE」。

ブラック。

こんな加工。

良い配色、馴染みがいいですね。

もちろんこの刺繍も。

バック。

 

ネイビー。

加工なしのホワイトもあります。

こんなさらっと使えるTシャツ、

これからの季節に最高ですね。

 

 

 

そして気合いたっぷりのこんなバック。

遅れはしましたがその分のこだわりといったらすごいもの。

表地にキャンバス生地、タイプライターの裏地、薄手の中綿の3層構造のパデットトートバック。フロントにプリント、オリジナルのリベットでハンドル部分を補強。ボディーにライトなキャンバス生地を使用し軽やかな仕上がりに。インナーポケットを多数配置。製品にてボールバイオウォッシュ加工。家庭洗濯が可能。

PADDED TOTE BAG」。

こんな大きなバッグです。

細かなこだわりがたっぷり。

デザインも。

ちょっと旅行に、って時に最高なバッグです。

RATS。

隅から隅までこだわりいっぱい。

後ろはこんな感じで。

あの噂のシャツのノリですね。

こんな感じで。

どうぞお楽しみくださいね。

この春夏で注目のバッグです。

 

って感じでRATSの新作があれこれと

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/19(金)。

DAY 73 (2425)。

 

朝から不思議な一日で。

ウッドデッキのメンテナンスをしよう、

って待ってたり。

 

急にTOMOKIから連絡があって、

なぜかメロンをくれました。

お見舞いってね。

ありがとね。

妻も子供も喜んでいました。

 

ビックリと感謝を。

 

何やら立て込みそうな金曜日。

 

朝はちょっと腹ごしらえをして、

お隣で10分ご飯。

でテンションを上げながら。

 

金曜日はバウンティハンターの発売の日で。

っぽくないからの良さがあるTシャツです。

袖のピスネームが嬉しいですね。

って感じでホワイトのTシャツが気になるこの夏。

 

朝からSAITO-くんが遊びに来てくれて、

手術の大変さを聞きながら、

皆、戦ってるんだなと。

 

そんな時にちょっとでも元気になってもらって嬉しい。

あれこれと想定外もあったけど、良い想定外も楽しい。

すぐに楽しいアイテムが揃ってよかった。

 

無理せずお大事にね。

 

 

ってしてると、

突然TAKAHASHIくん夫婦が遊びに来てくれて、

急で驚きながら、心の準備も出来ていなくてとまどってごめん。

 

お土産もありがとね。

妻も喜んでいました。

 

しんどそうだと思って、ってそうなの、

こう見えて結構キテるタイミングで思いがけない声掛けでした。

絶妙でした。

 

涙をこらえるのに必死だったけど、

同じ世界で戦いをしてる同士、

聞いてくれて涙をありがとう。

 

一緒だからこそ立てたりしています。

朝のTOMOKIもそうだけど、

本当に嘘みたいな日だなと感じました。

 

まだまだ自分は人間らしく、

弱ってる時もあるみたいです。

 

ただそれをね、出す事も時も場もないのよ。

それがバレてるかのように出させてもらえて。

日々仲間に助けられています。

 

本当にありがとね。

 

 

そんな話し込んでるこの日は、

お問い合わせもいっぱいいただいて、

感謝しかありません。

 

色んな夏のアイテムが大好評で嬉しいです。

 

怪しい来店もあって戸惑う事もありながら、

夏の憂鬱という歌もあるなと。

Time to say good byeか。

 

そんなあれこれ話しながら、

HIBIKIがナイスタイミングで遊びに来てくれて、

リクエストに答えれて良かった。

 

もろもろバッチリであれこれと話しながら、

挑戦の話を聞きながら、

若い力にも元気をもらえました。

 

みんな頑張ってる、自分ももっとパワフルに。

真面目な話をあれこれと。

何か少しでも渡せたらいいけれど。

 

最近学んでる事もまた変わってきてる中で、

だからこそ分かる事もあったり。

日々は積み重ね、輝いています。

 

 

んでKAWAKAMISHU-HE-が遊びに来てくれて、

なんの話か分からない内容で失礼。

retaWもリフレッシュにもいいよね。

 

世の中のことをあれこれ話したり、

ここでも頑張ってる話がいっぱい。

自分ももっと頑張れそうです。

 

 

あっという間の金曜日。

結局遅くなりながら、

それでも皆が起きてる間にはギリギリ帰れて。

 

寝ればいいのに夜更かしをして大失敗。

また座ったら寝てしまう、駄目ですね。

起きてられると思ってる勘違い。

 

反省ばかりです。

何がしたいんだか。

そんな早すぎた金曜日、ハードだった気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント