これからとPayPay。

おはようございます。

いつの間にか始まったスクラッチくじ。

「スクラッチチャンス」の声で気が付きました。

 

そんな今年の夏のペイペイくじ。

7/31まで開催です。

夢見る1等100%戻ってくる大当たりは、

今まで1件しか出たことがありません。

ので今回こそは、とも思いますがどうでしょう。

 

2等で盛り上がり、1等との差が大きい。

などなど思うことはあったりしますが、

とにかくスタートです。

 

 

最近やっとWebで使えるようになったPayPay。

こちらでもスクラッチくじは発動します。

ので、どうぞご利用くださいね。

 

なんでも一人でやってると、

これが使えるのかどうか、っても書いてないし、

教えてもらえない(LLMだとハルシネーションリスクがあったり)。

 

なんか微妙な時は全て問い合わせるしかない。

って事で一つ一つ整えています。

 

最近だとホームページにインスタを設置。

ボタンも全部作ってみましたが、

それなりに見やすいのではないでしょうか。

ってことで黙々とあれこれ製作中です。

見やすくなった、って感想をもらえると、

妙に嬉しいのは全部そのまま伝わるからなのでしょう。

 

何でもやってみてですね。

やってやれないことはない。

いつものやつです。

 

 

 

そんな夏のワクワク。

どうぞお楽しみくださいね。

50%で当たるらしい。

1/2が一番の壁。

簡単で難しいからこそ熱い。

 

カイジの映画出るらしいですね。

漫画はまだやってるのかも知りません。

どこまで読んだかな。

会長の息子と会ったあたりか。

 

何年前でしょう。

という古い思い出だけで楽しむ中年。

脱線してしまいますね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

そんな弥一昨日。

6/18(木)。

DAY 72 (2424)。

希望の木曜日。

 

この日は朝から病院へ。

現状とこれからと。

行ける大人、全員で行きました。

 

治療から治療へ。

これからの事を。

薬をもう一度。

 

そしてこれが出来るか、

あれが出来るか、

ずっと考えている事を吐き出す。

 

ここでしか吐き出せないように、

とにかく思いの丈をぶつける。

 

ここしかなくてすみません、

と言えばな罷り通る訳でもないのに。

とにかく考えている事を言い過ぎてしまう。

 

溢れ出る。

言葉が難しいとか簡単とかも分からない。

ただ出てしまって猛省する。

 

これからの方向、方針、方法を決める。

同時に考えることがまた溢れ出る。

あれ、疲れてるのかな、とか自分で思うほど。

 

お参りに行って、

ご飯を食べに。

鴨南蛮、というべきところを鶏南蛮と間違える。

 

あれ、やっぱり疲れてるのか。

いずれにせよ思い込みは本当に良くない。

なんというか心に余裕がない感覚、ある訳もないけど。

 

無い、というか無さがある。

言葉にするとなんという矛盾なのでしょうか。

無いが有る。

 

関わらない、という関わりかた、みたいな。

最近そんな事ばかり考えているような。

鶏南蛮。

今度はきっと鴨南蛮。

 

そして息子のリクエストを叶える。

加えて発送もしたい。

そんな時間。

コメダで待ち合わせ。

たっぷりホット。

皆の声が少し高い、そんな寛ぎの場所でした。

 

んで帰ってきて、

息子も下校。

宿題がすごい量らしい。

 

ので隣で一緒に。

頑張ってました。

 

そして娘の帰ってきてハイテンション。

 

レパートリーが相変わらずない自分は、

涼しい夕食、からの夜はバスケの練習へ。

暑い中、頑張ってました。

 

ここじゃないと、って場所でもあったりして、

そんな会話をあれこれしつつ。

 

久しぶりに会えたりも古いからこその内容も。

そんなエコーチェンバーから出る様な。

 

で帰ってからは早めに就寝のこの日。

翌朝は早起き。

1日通してなんだか体力がないような、変な感覚。

 

そんなあまりにも早すぎた木曜日。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

コメント